BN0604 犬神さまたち | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!




おはよう ザック!

朝は このように 我が家の
3階から ご挨拶 ザック・・・・




おっはよぉ~~ユミチャン
 朝ごはん終わりましたワン

今日は よく降りますよ・・・雨です
結婚式なのにね・・・あいにくの雨・・・
じぁあないんだもんね・・・
知ってますよ ボクたちは・・・・ BYザック



{715B390C-DD33-436A-B334-68EFD17A100B}




おはよう ユミチャン

ボクも 知ってますよ・・・・・ BYコトラ

{9A24EFA6-54BC-40AA-9F6F-2B6CDFB6DF3C}


答えは コハナのジェスチャーで


はぁぁぁ~~~ガーン雨降りガーン

つなんないな・・・お外濡れるから

出ないでおこう そうしよう・・・



はぁぁ~~~ちょっと ゴロゴロして

今日は 雨だから まったりしょ~~~ BYコハナのしっぽ

{0D8ADA95-C1FF-42F3-9552-2280F199B46D}



BN0604 幸せの雨が 降込んでくる
なんて ラッキーな日

それは・・・ ふたりの愛犬
サスケも お留守番のペットホテルで
こう思ってるに 違いない・・・・・

はぁ~雨だから まったりしとこ・・・BYサスケ


ということですラブラブ





初めての相談の日
たくさんの会場を見て廻ったふたり

新郎の憧れの チャペルからの・・・
階段下りての 祝福・・・・


それは 梅雨時期は特に
雨が降ったらできなくなる演出


だから・・・・ 会場の選定には
その新郎のこだわりが
なにがあろうと 雨天決行で出来る 
そんな挙式の場所を選びましたにひひ




犬神さまたちは 知っている

雨が まったり幸せを
降込ませてくれるってねひらめき電球





さぁ・・・犬神様 お天気も 運も

味方につけて・・・・ BN0604 スタートしますクラッカー