BN0512 愛は絆・・・・ おめでとう | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
インスタ映え・・・・
 
 
想いが いっぱいの画像が
膨大過ぎて・・・ 笑
 
 
今夜は その整頓作業を行い
 
 
 
明日 また 詳しく
BN0512 アップしますね・・・・
 
 
無事に・・・ 完了
 
 

 

 

 

 

愛は絆・・・

 

自分が

幸せになるために

相手を

幸せにするために

 

 

結婚した ふたりラブラブ

 

 

 

いっぱいの ありがとうと 絆・・・

 

抱きしめつづけた想い・・・・

 

 

あなたは 幸せになる・・・・

 

 

泣いて 泣いて 笑って 笑って
あっと言う間の 一日
 
 
それは それは 楽しかった
可愛かった 素敵だった 一日
 

 

 

 

 

 

私を選んでくれた

花嫁たちが 母になり 嫁になり

こうして 私を もっと幸せに導いてくれる

 
 
抱きしめた 留袖の姉が
 
 
私を 信じて 幸せのバトンを
リレーしてくれましたラブラブ
 
 
 
ほんと どれも 可愛い写真
悩みながら じっくり見て・・・・
 
BN0512を ご紹介しますキラキラ
明日のアップを お楽しみにおねがいおねがいおねがい