2回目のデートは、超重要!!!

あなたからも、どんどん誘ってみて💛

 

こんにちは!

ブログに来ていただきありがとうございます花

 

 

オーダーメイドの婚活戦略であなたらしくスピード溺愛婚を叶える乙女のトキメキ

婚活戦略コンサルタント

三上佳奈(みかみかな)です。

 

 

【三上佳奈はこんなひと】

KANAさんのプロフィールページ (ameba.jp)

 

 

結婚は幸せのスタート

どん底の20代から31歳でスピード溺愛婚を叶え

幸せな生活を送っている経験から、

あなたにもさっさと幸せになってほしい!

と、心をこめて婚活を短期間で戦略的・効率的に卒業する方法を発信していますウインク

 

30代は光の速さで去っていきます。

1秒でも早く幸せになろう。

 

期間限定で無料コンサルティング(30分)/ZOOM

も行っています。

アプリプロフィールの添削もLINEで行っています💛

 

セールスや勧誘はしませんのでご安心くださいね😊

詳細はこちら→三上佳奈公式LINE

 

 

前回のブログで、2回目デートの重要性をお伝えしました💛

 

 

その理由は、

 

「初めてお互いに結婚を意識するから」で、

「デートの内容が今後の運命をめちゃめちゃ左右するから」

でした!

 

 

さて、そんな2回目デート。

 

今日は

2回目デートの

場所の選び方と会話の内容のポイントについて、お伝えしますおねがい

 

 

 

場所のチョイス

 

 

ずばり、

「1回目と雰囲気の異なるところ」

かつ、

「会話ができるところ」

です!!!

 

 

2回目のデートで絶対に必要なのは

1回目と違う一面を見せることと

結婚を意識する会話をすること

だからです。

 

 

 

 

 

 

1回目と違う一面を見せることは、

場所の雰囲気を変えることで簡単にできます。

 

 

雰囲気を変えるというのは、

例えば初回にホテルなど上質・非日常的な空間でデートをしたのであれば、

2回目はカジュアルな雰囲気のカフェにするとか、

思い切ってビュッフェに行ってみるとか。

(お相手の提案があれば、そちらに乗ってももちろんOKです!!)

 

 

 

そして会話の内容は…

 

ずばり、

「結婚を意識する内容であること」

 

 

 

NGなのは、「世間話を続けること」(間延びのもと!)

そして、「結婚について」と、「結婚を意識する内容」は異なります。

 

 

突然「家は賃貸派ですか?購入派ですか?」とか

質問攻めしなくて大丈夫だよ爆  笑

 

 

 

そして「結婚を意識する内容」とは…

お互いの「自己開示」です♡

 

 

 

 

あなたとお相手がどんな人生を送ってきて今があるのか

幼少期に好きだったことや思い出を

語り合うこと♡

 

 

 

幼稚園では室内で遊ぶ方が好きでした~

親は専業主婦で、一緒に宿題やってました。

お父さんは優しくて、お母さんは厳しかった。

たまに行く温泉旅行が楽しかった♡

 

 

 

自己開示といっても

「つらい思い出…ゲッソリ」とかじゃなく

軽い思い出話ってイメージですラブラブ

 

 

 

 

 

お互いに共感できることや、

この人と、育ってきた環境が似ているな~と

感じるところがあると

一気に距離が縮まるし、

 

 

逆に

お互いに空振りっぽい…

あまり興味が持てない…

なんてということも

あったりします。

 

 

3回目に進むかを判断していくためにも

世間話はNG

自己開示を意識してみてくださいね。

 

 

 

2回目のデートは

ほんっとに重要!!!

次は、「約束の取り付け方」について

お伝えしますびっくりマーク爆  笑

 

 

 

疑問・質問は公式LINEにお気軽に♪

取り上げてほしいテーマなども

お待ちしています!!

詳細はこちら→三上佳奈公式LINE

 

 

=====公式LINEのお友だち募集中です!!============

 

どんな男性をも惹きつけられる女性の共通点…

それは、

 

 

ご機嫌であること

 

 

あなたのご機嫌スイッチを入れっぱなしにできる♡

「感謝ノート」をLINEで記録しませんか?

(限定3名様で募集中です。)

 

LINEから毎日、「今日してもらえたことは?」

私からあなたへ

メッセージを送るサポートをさせていただくことにしました!!照れ

詳細はこちら→三上佳奈公式LINE

 

 

 

毎日の「して女らえたこと」の書き出しを習慣化できると、

こんな効果が見込まれますおねがい

 

 

・アウトプットすることで、脳への定着率が3倍以上上がる

・機嫌よく毎日を過ごせる

・彼の良い所にすぐに気がつき、伝えられるようになる

・自分の気持ちに敏感になれる

・サポートを受けながら「感謝すること」を習慣化できる

・3日坊主にならずに済む

・感謝の気持ちを持てるようになり、人間関係が良くなる

・優しくて穏やかな人と結婚できる

 

 

私はこの習慣を身に着けたことで、

イライラ・ギスギスすることが格段に少なくなりました!!

 

 

今回は、

婚活中の女子だけでなく

既婚の方でパートナーシップにお悩みの方も含め

年齢関係なくサポートさせていただきます!

(女性限定とさせていただきます。)

 

 

ぜひお気軽にご登録ください飛び出すハート

 

 

詳細はこちらからご案内します→三上佳奈公式LINE

 

 

 

 

 思いつかない、やりたくない…そんな気分の時は?

 

正直こういう日、私はあります・・・

 

 

そんな時は、

だいたい

相当疲れていて、

思考ができない状態。

 

 

そんな時は

生理的・身体的に満たされたいという合図です

 

 

ノートはお休みして、

 

 

・睡眠を取る

・栄養を取る

・マッサージに行く

・静かな環境に身を置くなど

 

 

とことん自分の心や体の「快」を求めに行ってくださいね。

 

 

絶対に、自分責めはせず

あなたもわたしも、

いつも自分に優しくしていようねおねがいラブラブ

 

約束だよ照れ飛び出すハート

 

今日もブログを読んでくださり、ありがとうございましたおねがい

あなたの幸せを、心からお祈りしていますラブラブ

 

 

<人気記事>

 

 

 

LINE登録プレゼント🎁