こんにちは!

ブログに来ていただきありがとうございます花

 

 

オーダーメイドの婚活戦略であなたらしくスピード溺愛婚を叶える乙女のトキメキ

婚活戦略コンサルタント

三上佳奈(みかみかな)です。

 

 

【三上佳奈はこんなひと】

KANAさんのプロフィールページ (ameba.jp)

 

 

結婚は幸せのスタート

どん底の20代から31歳でスピード溺愛婚を叶え

幸せな生活を送っている経験から、

あなたにもさっさと幸せになってほしい!

と、心をこめて婚活を短期間で戦略的・効率的に卒業する方法を発信していますウインク

 

30代は光の速さで去っていきます。

1秒でも早く幸せになろう。

 

期間限定で無料コンサルティング(30分)/ZOOM

も行っています。

アプリプロフィールの添削もLINEで行っています💛

 

セールスや勧誘はしませんのでご安心くださいね😊

詳細はこちら→三上佳奈公式LINE

 

 

 

こんにちは!

 

先日お友達経由で

「自分に自信がないけど、モテたいです!」というご相談を頂きましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

婚活でモテるのって必要条件じゃないと思うから、

「モテたいです」と言われると、

うーん…ちょっと違うかなぁ…💦と一瞬なるんだけど…

 

 

 

やっぱりモテるとセルフイメージも向上するし

自信もつくじゃない?

そして「たくさんの相手の中から選ぶ」ていうことが当たり前になると

自分の余裕にもつながるし、

しっかり相手とも向き合うことができる。

 

 

 

モテることが婚活の目的になるのは違うけど、

モテるって決して悪いことじゃぁない。

 

 

 

 

 

ということで今日は、

自信がないけど、モテたい!

時の対処法についてお伝えします。

 

 

 

 

 

自信がないのはモテるチャンスだよ!

 

 

いきなり「はい?!」て感じなんだけど笑い泣き

 

 

 

自信がない女性は、自信がみなぎる女性より

はるかにモテるのが簡単です。

そして「自信のなさ」は、

頑張って克服しなくても大丈夫です。

 

 

 

 

これは、自信みなぎる女性がかわいげがないとか、

そんな理由じゃなくて、

 

 

自信のない女性が

自信がないなりにも

勇気を出して行動”することで、

相手の感情が揺さぶられて

あなたに

好意を寄せずには

いられなくなっちゃうから。

 

 

 

 

ドラマやマンガで、

何もかもが順風満帆なストーリーって、まず存在しないし

感動もないよね。

 

 

紆余曲折を経て、成功や幸せをつかむストーリーのほうが

はるかに感情を揺さぶられるし、

応援したくなるし、

好意を持つようになります。

 

 

 

 

「私なんて…」と思っているあなたが

そんな自分も丸ごと受け入れて、

認めてあげて、

そのまんまのあなたで

一歩踏み出してみる。

ちょっと怖いことに挑戦してみる

 

 

 

これが、婚活で相手の感情を揺さぶり

好意を持たずにはいられなくなる

めちゃめちゃ強力な武器になるのです!

 

 

 

例えば、

  • 自分から「今度また食事に行きませんか?」とメッセージを送ってみる
  • 「色が黒いのがコンプレックスだから、言わないでもらえるとうれしいな」と自己開示する
  • 「どうしても会いたい…会いに来てくれたらうれしいな」と伝えてみる

 

 

自分を信じて、勇気を出して

ちょっと怖いことに挑戦してみる

 

 

 

今、この子は頑張っている…

自分のために、勇気を出して伝えてくれている…

この健気さは、必ず相手に伝わります。

 

 

 

勇気を出してこんなことやってみたよ!

こんな変化があったよ!ということがあれば

ぜひぜひ、LINEで教えてくださいね。

全てに目を通して、お返事をさせていただきます花

他にも、取り上げてほしいテーマやお悩みもお待ちしています🥰

三上佳奈公式LINE

 

 

 

LINE登録プレゼント🎁