あなたの挑戦が、誰かの喜びになる! | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

皆さん、こんばんは!

3日連続、お父さんの手伝いで

(お父さんの畑で、ビニールハウスのビニールはり…)

お陰様で、全身筋肉痛のtazuです!!笑

 

 

 

 

今日はね、こんな気持ちが溢れたのです♡

 

 

せんちょーの連続講座


「連続講座:堂々と愛される女で生き直す」

(略して堂愛女:ドアジョ!)

※何月からでも参加可能になりました!

 

 

 

の、メンバーの皆んながね

本当に素敵すぎて

想いが溢れる!!!

 

 

 

それぞれが、それぞれの挑戦をしているよ

ってよく書いてるけど、感情を吐き出すのも怖いことだよね

 

 

 

 

 

怒りの感情ってやっぱり出すのが怖いよね…

 

 

こんなこと言ったら、なんて思われるんだろう…

こんなこと吐き出したら、嫌われちゃうのかな…

 

 

ってさ!!

 

 

 

でもその感情もあるのが

 

 

 

 

普通!!!

 

 

 

 

 

普通!!!

 

 

 

 

普通なんだよね!!

 

 

 

 

 

だって「人間だもの…たずを」

(また使う!!笑)

 

 

 

 

 

 

 

でね、その感情をグループページに

書いてくれたメンバーがいてね

 

 

それを出すのって怖いよね

って、共感をしたメンバーたち

 

 

そして、書いた子が

他の子に

 

 

〇〇ちゃんも、感情吐き出してみたら〜??

 

 

ってコメントしてた!

 

 

 

 

そしたら、〇〇ちゃん

初めて、自分の感情をグループページで吐き出したんだよね!

 

 

 

 

 

 

初めてだよ!!初めて!!

 

 

 

 

 

でね、私は彼女が一歩を踏み出したことが

とっても嬉しかった♡

 

 

 

 

 

自分で行動を起こしたこと

挑戦したことが

本当にすごい!!

って思ったんだよね!

 

 

 

 

そして、ドアジョのメンバー全員が

その子の行動、挑戦を喜んだの!!!!

 

 

その子が起こした行動を

 

 

自分のことのように、喜ぶ!!

 

 

こんな素敵なことってある????

 

 

 

 

もうね、一歩を踏み出した彼女にも感動したし

それを見て、喜ぶメンバーたちにもとても感動した!

 

 

 

 

 

でね、その一歩を踏み出した彼女が私に

 

 

tazuちゃんのブログを読んで、心が痛かった

【挑戦なくして、変化なし!!】

 

って言ってて

 

 

 

 

私が書いたブログにも影響を受けて

その一歩を踏み出したんだと思う!

 

 

 

そのことも、とてもとても嬉しくて!

 

 

 

彼女がそう言ってくれたことが

私の自信にもつながるんだよね!

 

 

 

 

そして、ドアジョの皆んなの

感情の吐き出しや

自分として生きる喜びを感じている姿や

女性としての喜びを味わっている姿を

お互いに影響しあっている姿を

目の当たりにして

 

 

 

その姿を見せてくれて

本当にありがとう

 

 

って感謝の気持ちが込み上げてくる

 

 

 

 

その姿、その繋がりを見ていると

感無量!!!!

 

 

 

 

 

まだ、2回しか講座やってないのに

この絆の深さ

メンバーを気遣う優しさ

メンバーの挑戦を喜ぶ皆んなが

もう大好きです!!!!

 

 

 

 

仲間ができるって本当に素敵なことだよね♡

 

 

 

 

たくさんの素敵な方逹と

色々な事を分かち合えたらいいなって思ってます!!

 

待ってるよ♡

 

 

「連続講座:堂々と愛される女で生き直す」

(略して堂愛女:ドアジョ!)

※何月からでも参加可能な、プログラムになりました!