【挑戦なくして、変化なし!!】 | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

皆さん、こんばんは!

本日2回目の更新のtazuです♡

 

 

沖縄合宿をする所の、リビングダイニング!!

 

 

 

沖縄合宿、実はドアジョ(堂々と愛される女)の受講生のみんなも

色々と、チャレンジをしながらの参加なの!!

 

 

1人の子は、ドアジョ(堂々と愛される女)に参加する時から

合宿にも参加するって決めていたんだけどね

 

 

初めから、合宿は行かなくてもいいかな〜

って思っていた参加者も

 

 

ドアジョ(堂々と愛される女)の講座を受けて

仲間もできたり、自分の開き具合や

旦那さんの変化を目の当たりにして

 

 

やっぱり参加したい!!

 

 

って思っていたって告白してくれtんだよね♡

 

 

 

 

 

こんな感じで、一つ一つ自分の望みを叶えてあげるために

チャレンジをしているんだよね♡

 

 

初めから参加するって決めていた子も

仕事を休むというチャレンジをするって

心に決めてドアジョ(堂々と愛される女)の参加を決めたんだよね♡

 

 

 

 

それから

 

 

仕事は休めないので

合宿には参加できないと思います…

でも、合宿に参加できなくても

ドアジョ(堂々と愛される女)に申し込みます!!

 

 

って初めは言っていた彼女も

変化してきているよ♡

 

 

参加者の1人が、ドアジョ(堂々と愛される女)の

グループペジに投稿したら、反応してた♡

 

 

 

 

これこれ♡

最初は、仕事で参加できないって諦めていたけど

 

 

やっぱり本当は、合宿に参加したい!!

 

 

っていう気持ちが伝わってくるよね♡

 

 

 

 

この子は、今のところまだ参加できるかは

わからないけど、こうやって自分の本当の気持ちを

 

 

 

見つけていく!!

 

 

 

そして自分の為に、自分の望みを叶えてあげられるように

 

 

 

チャレンジしていく!!

 

 

 

それが、ドアジョ(堂々と愛される女)なんだよね♡

 

 

 

チャレンジできなかったからって

自分をわざわざ責めなくてもいいけど

 

 

自分の中の、女性である自分を認めて行きたい!!

女性である自分を、解放して楽しみたい!!

 

 

って想いがあってあの金額を支払ったのだから

どんどん、自分を開くことに挑戦して欲しいなって思う!!

 

 

 

仕事を休むのが怖い…

旦那さんに、何言われるか怖い…

 

 

その気持ち、本当によくわかる!!

私もそうだったし、現に今もそれが嫌で仕事を探すのを

躊躇っている私もいるんだよね…

 

 

だけどさ、少し厳しい言い方かもしれないけど

 

 

挑戦しないで変化を望むなんて

そんな虫のいい話はないと、私は思っている!!

 

 

挑戦しないほうが、楽!!

本当に楽!!

 

 

でも、変わりたと

私が思ったなら、挑戦無くして変化はない!!

 

 

 

挑戦してみて、結果がダメだったとしても

この怖さを乗り越えて、挑戦できたことに

物凄く大きな意味があったんだって、体感ができるんだよ!

 

 

その体感の積み重ねが、自分の自信に繋がるし

自分を開いていけることにも、繋がってくるんだよ!

 

 

逃げてもいいけど、挑戦してみてもいいよね♡

 

 

ドアジョ(堂々と愛される女)連続講座は、途中参加もOKなので

ぜひぜひ、合宿からでも参加待ってるよ♡

 

 

連続講座 堂々と愛される女で生き直す

 

 

 

今日は何だか、辛口だけど…

とても大切なことだから

熱く熱く語ってみたよ♡

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます♡

 

愛を込めて♡tazu♡