沖縄料理スクール開催??? | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

皆さん、こんにちは!

今月2回目の東京のtazuです!!

 

 

 

今日は、東京でミーティングだよ♡

 

 

 

 

今回はね、大発表!!!!

沖縄合宿の場所が決定したので報告♡♡♡

 

 

 

 

 

今回の沖縄合宿の場所は

恩納村にある貸別荘【シャローズ】

 

 

 

名前からしてオシャレじゃない???(´∀`*)

 

 

 

 

まずは外観♡

 

 

 

 

 

目の前が海ー!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

 

リビングダイニング♡

 

ここで、みんなで夕飯食べよ♡

 

 

 

 

 

 

ベッドルームもとっても綺麗♡

 

 

 

 

 

 

 

 

バスルームもとっても綺麗だよ♡

 

 

 

 

 

リビングダイニングからは、海が目の前♡

 

ここで、たくさん語り合いたい!(´∀`*)

 

 

 

 

 

で、メインのキッチン!!!!

 

 

キッチンもめちゃくちゃ綺麗♡

 

 

 

なぜ、今回キッチンがメインなのかと言うと

 

 

 

生まれも育ちも沖縄のtazuが

【沖縄料理】を作りたいと思いま〜す!!!

 

 

 

 

 

ドアジョ(堂々と愛される女)講座生の皆さんは

本場の沖縄料理を味わえるだけじゃなく

沖縄料理を習えるという特権が!!!!!

(特権なのかわからないけど…笑)

 

 

 

お家でも、沖縄料理を作って食べながら

沖縄に浸れるじゃん???

それだけで、特権じゃない?笑

 

 

 

 

 

 

でね、今のところ決まっているメニューは

 

もずくのかき揚げ♡

 

 

 

アオサの天ぷら♡

 

 

 

沖縄料理定番のゴーヤーチャンプルー♡

 

 

 

人参シリシリー♡

 

 

 

フーチャンプルー♡

 

 

 

この6品!!

結構あるね…笑

 

 

 

あと、私の旦那さん海人(漁師)なので

グルクンと、刺身になるようなお魚を

天気が良ければ、釣ってきてくれることになりました♡♡♡

 

 

 

みんなに食べさせたいから、釣ってきて♡

ってお願いしたら、天気が良ければって言ってくれた♡

 

 

 

なので、魚が手に入れば

グルクンの唐揚げも♡

 

 

 

 

料理のチョイスは、全て私の好みで勝手に決めました!笑

 

 

 

 

ドアジョメンバーで、この料理が食べたい!

習いたい!っていう沖縄料理があれば

追加したいと思うので、リクエスト待ってます♡

 

 

 

 

 

みんなで、ワイワイしながら

料理を習いたい人は、一緒に料理して

食べる専門の人は、飲む、食べることに

専念してもいいし♡

 

 

 

お手伝いも、したい人だけしてくれればいいからね!!

 

 

 

ホント楽しみ♡ 

 

 

夜はテラスで、星空を見ながら

お酒も飲みながら、語り明かそ〜♡

 

 

 

ドアジョ(堂々と愛される女)連続講座は、途中参加もOKなので

ぜひぜひ、合宿からでも参加待ってるよ♡

 

 

連続講座 堂々と愛される女で生き直す

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでくれて

ありがとうございます♡

 

 

愛を込めて♡tazu♡