着痩せの法則発見!!! | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

みなさん、おはようございます!

昨日、お洋服をめちゃくちゃ

褒めてもらったtazuです!!

 

 

 

 

この服♡♡♡

 

 

 

 

実はね私、スカート大好きなんです!

でね、フレアスカートが一番好きでさ

ず〜っと着たいなって思ってたんだけど…

 

 

 

フレアスカートって、太っていると

余計におデブに見えてしまう…

 

 

 

それでもいいから、好きな服を着たい!!

って人は全然それでいいんだけどさ

 

 

 

でも私は、そんなおデブ丸出しで

いくら好きな服を着ても全然嬉しくなし

全然楽しくない…

 

 

女心ってそんなもんだよね!!

 

 

でもどうしても着たくて、何回も挑戦したことあるんだけど

試着室で鏡を見て、誰にも見せられないくらいで

本当にガッカリしてた…

 

 

 

 

じゃぁ、ダイエットすればいいじゃん!!!!!

って言いたくなる気持ちも

物凄くわかるんだけど…

 

 

 

 

とりあえず、今はそういう意見は受け付けません!笑

 

 

 

 

 

 

太っていても、スカート履きたいのよ

諦められないの

 

 

女性に生まれて来たことを

存分に楽しみたい!!

 

 

 

 

だからね、ネットで色んなコーディネートを見たりしていたんだけど

みんな細いし…

 

 

私が真似しても絶対こんな風にならないじゃーん!!!!

 

 

って拗ねたりもしてたんだけどさ!!笑

 

 

 

 

 

発見したのよ!!

おデブでもフレアスカートが着れる方法を!!!!!

それが、今回の洋服だったんだけどね♡

 

 

 

このコーディネートのポイントがいくつかあって

 

 

太っている人がフレアスカートを履くと

どうしても、腰の部分の布が広がっちゃう…

だから余計におデブに見えちゃうんだよね…

 

 

 

 

だから、その広がりを隠しちゃえばイイ〜!!!!!

 

 

 

 

前をインして、横は垂らす感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、ウエストの位置を高く見せたいので

少しハイウエスト気味にスカート履いて

ここがウエストですよ〜!!

ってアピールのためにベルトをしてみた♡

 

 

 

本当は、太めのベルトがいいかもしれないけど

私は、このベルトしか持ってないので…笑

とりあえず、手元にある物で挑戦!!

 

 

 

 

 

でさ、太っていると

胸の方に厚みがあって

それが目立つとめちゃくちゃ太って見えるんだよね…

 

 

この服とか本当にまーるく見える…泣

 

 

 

 

 

 

 

 

それを目立たなくさせるのが

大きめに開いているVネック!!!!

 

この服もVネックだけど、欲を言えば

もう少し深くまで開いている方が、もっといいんだよな…

 

 

 

 

Vネックは、首が短めの人にもオススメです♡

私も、痩せている時から首が短い…

太ったら、さらに短い…泣

 

 

 

だからね、スッキリ見せたかったら

Vネックいいよ♡

しかも結構開いているやつ!!

 

 

 

 

 

 

あとは、スカートの丈!!

 

 

ふくらはぎから、細くなりはじめるくらいの丈!

 

 

脚が細く見える丈が、その丈なんだって!

で、このスカート丁度いい丈感だった♡

 

 

もうね、ずっとずっと着たかった服が着れるなんて

嬉しすぎる♡♡♡

 

 

 

 

 

 

しかもさ、このスカート

リサイクルショップで500円だった!!!!!!笑

で、上着?Vネックのやつは

従姉妹から頂いたやつ!!!

 

 

 

 

 

ずっと痩せてからじゃないと好きな服は着られない…

痩せてからじゃないと、サマにならない…

 

 

 

 

って思ってたから、今日挑戦してみて

 

 

 

 

な〜んだ〜!!意外と大丈夫じゃん♡

 

 

 

 

ってことに気づけて

 

 

 

これからどんどんスカート履ける〜!!

 

 

ってとっても、とっても嬉しくなった♡

 

 

 

 

 

 

太っているからってオシャレを諦めたくないよね!

女性に生まれたからには、思いっきり女性ができる

女性だけの楽しみを、味わい尽くしたいよね♡

 

 

 

 

太っているからって、諦めずに

女性である自分を、思いっきり楽しもう♡

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございます!

 

愛を込めて♡tazu♡