不安があっても幸せになれる! | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

皆さん、こんにちは!!

今回の東京も、満喫しまくったtazuです!!

 

 

めっちゃブレてるけど、笑顔MAX♡♡♡

 

 

連続講座「堂々と愛される女で生き直す」

(略して、堂愛女:ドアジョ!)

 

2回目の講座のアシスタントをして感じたこと

 

「不安もあっていい!!」

 

 

 

 

焦りや、不安や、嫉妬や、自己否定…

 

 

 

負の感情っていうのかな?

そういうのって

 

 

 

あっちゃいけない物!

 

 

 

って感じがするよね

 

 

 

私も、ずっとずっと、ず〜っと

 

【負の感情は、無くさなきゃ!!】

 

 

 

って思って生きてきたから

その気持ち、すごくよくわかるんだけどね

 

 

 

 

結論から言うと

 

 

 

 

負の感情は、なくならない!!

 

 

負の感情は、無くせない!!

 

 

負の感情は、生きている以上出てくる物!!

 

 

 

 

だと言うこと!

 

 

 

 

 

アシスタントを務めることが出来るようになった今でも

不安になることはいっぱいある!

 

 

「私は、アシスタントとして何かできているんだろうか…」

「もっと他に、有能なアシスタントができる人がいるんじゃないか…」

 

 

って思ったりすることもある!!

 

 

 

でも、以前と違うのは

 

 

 

 

 

その不安

 

そう思っても、仕方ないよね〜!

だって、不安なんだもん!

 

不安に思うって、それ問題???

不安になって何が悪いの???

 

仕方ないじゃん?不安なんだから!

 

 

 

 

って思えるようになったこと!

 

 

 

 

 

 

負の感情に、飲み込まれたとしても

抜け出すのが早くなったってこと!

 

 

 

 

 

嫉妬だってそう!

 

 

羨ましいんだね〜!

そうだよね!羨ましいよね〜!

それの、何が問題なの???

 

 

 

って自分に言ってあげる!

 

 

結局さ、そう思えないのは

 

 

 

負の感情を持つことは、ダメなこと

 

負の感情がないことが、幸せだと思っているから

 

 

 

それをなくそうと必死になってしまうんだよね…

 

 

 

でもさ、その感情

生きている以上、なくならないから!!!!!

 

 

 

だって「人間だもの…たずを」笑

 

 

負の感情があっても、幸せになれるよ♡

 

 

 

 

 

自分の感情に共感すること

 

初めは、そう思えなくてもいいの!

 

思えなくても、自分にそう言ってあげる!

 

それを続けていくと、本気で

 

 

 

 

それの、何が問題なんだ???

 

 

 

って思えるようになってくるから!

 

 

 

 

自分の感情を、すべて拾ってあげて

共感してあげる

 

 

 

負の感情も、ちゃんと拾ってあげる!!

 

 

負の感情が、あったっていい!

 

 

逆に、ないほうがおかしいよね!

 

 

 

だって「人間だもの…たずを」

(言いたいだけ!笑)

 

 

 

 

 

 

負の感情を拾ったら

とことん、共感してあげましょう♡

 

 

 

今日は、ここまで〜!!

最後まで読んでくれて

ありがとうございます♡

 

 

愛を込めて♡tazu♡

 

 

 

 

 

 

何月からでも、参加可能な

プログラムになりました!!

 

 

4月は、沖縄合宿があるよ♡

私的、沖縄合宿の目玉!

 

連続講座「堂々と愛される女で生き直す」

(略して、堂愛女:ドアジョ!)