朝のジムのススメ~運動で心も体も健康に!~ | 年収600万のアラフォーリーマン 月2万円の小遣いで生き抜く術

年収600万のアラフォーリーマン 月2万円の小遣いで生き抜く術

年収600万でも小遣い2万。つまり個人の手取り年収24万。そんな私も飲みに行きたい遊びたい。計画的に使わねば。私が2万円で生き抜く様。ご覧あれ。

 

月のお小遣い2万円札束

39歳のたわマンです

 

小遣いがお菓子とコーヒーに消えていく日々…えーん

 

これはヤバイガーン

小遣いを節約&アップするぞびっくりマーク

 

日常と節約と副業の事とかをつぶやきます
ヨロシク飛び出すハート

 
今日は早起きして、近くのジムに行ってきました。徒歩30秒圏内にあるので、いつでもいけるのですが、近いが故に中々足が動かない状況が続いてますが(笑)
 
今日こそは行くぞと意気込んで何とかいけました。週末は家族と一緒に過ごせる時間でもあります。なので、朝のうちにジムに行くことにしました。
 
ジムでは、ランニングマシンやウェイトトレーニングなど、いろいろな種類の運動をしました。最初は眠かったですが、だんだんと体が温まってきて、気分も爽快になりました。
 
やっぱり運動はよい!
 
汗をたくさんかいて、ストレスも発散できました。
 
ジムの後は、家に帰ってシャワーを浴びて、朝食を食べることに。
ちょうど子どもたちは、ジムに行っている間に起きてたようで、妻と一緒にテレビを見てました。朝8時ぐらいからあるデュエマってやつでしたか?
 
私が帰ってきたら、元気に挨拶してくれました。
「筋肉ついた?」
みたいな子どもたちの質問に答えながら朝食を食べました。
 
今年の検診も要精密検査の項目がなかったので一安心。ただ妻も健康状態を気にしてくれてるので、なるべく運動は続けていきたいですね。
 
運動、おすすめですよ。