コーヒーは私のパートナー~日曜日のひとり時間~ | 年収600万のアラフォーリーマン 月2万円の小遣いで生き抜く術

年収600万のアラフォーリーマン 月2万円の小遣いで生き抜く術

年収600万でも小遣い2万。つまり個人の手取り年収24万。そんな私も飲みに行きたい遊びたい。計画的に使わねば。私が2万円で生き抜く様。ご覧あれ。

 

月のお小遣い2万円札束

39歳のたわマンです

 

小遣いがお菓子とコーヒーに消えていく日々…えーん

 

これはヤバイガーン

小遣いを節約&アップするぞびっくりマーク

 

日常と節約と副業の事とかをつぶやきます
ヨロシク飛び出すハート

 
昨日は朝から子どもたちと公園に行って軽く体を動かしました。
子どもたちは元気いっぱいで私も楽しかったですが、やはり疲れますね・・・。
 
帰宅後には子どもたちはゲームを始めて、妻は買い物に出かけました。
 
この貴重なひとときを利用して、お気に入りのコーヒーを淹れて、ソファで一息つきました。
こんな時には大体コーヒーを飲みます。特にコーヒーにこだわりはないんですが、やはり一息つくには最適ですね。
 
コーヒーの香りと味が、癒しになるんですよね。コーヒーは私に取っちゃ欠かすことのできない薬みたいなもので(笑)
 
仕事で忙しいときも、家族と過ごすときも、コーヒーがあれば、少しは落ち着ける気がします。
 
これからも、お気に入りのコーヒーで一息つく時間を大切にしたいと思います。