人生がちょっと良くなった2000円のお買い物 | 年収600万のアラフォーリーマン 月2万円の小遣いで生き抜く術

年収600万のアラフォーリーマン 月2万円の小遣いで生き抜く術

年収600万でも小遣い2万。つまり個人の手取り年収24万。そんな私も飲みに行きたい遊びたい。計画的に使わねば。私が2万円で生き抜く様。ご覧あれ。

 

月のお小遣い2万円札束

39歳のたわマンです

 

小遣いがお菓子とコーヒーに消えていく日々…えーん

 

これはヤバイガーン

小遣いを節約&アップするぞびっくりマーク

 

日常と節約と副業の事とかをつぶやきます
ヨロシク飛び出すハート

 
大げさのようで大げさでもない記事タイトル笑い泣き笑い
 
 
2000円のサーモスの真空タンブラーがホントに良い!
 
↑家では1年以上ほとんどこれしか使ってない
 
 
とにかく断熱性が凄まじいので、保温性・保冷性が抜群
 
 
 
 
特に保冷雪の結晶
 
 
入れた氷が中々解けないから、冷たさがいつまでも続くのよ
 
 
お陰様で夏のハイボール with 氷やらビール生ビールやらがはかどるはかどる笑い笑い
 
 
 
サイズは色々あるようだけど、自分の持ってるやつは340ml
 
このサイズが場所もあんまり取らずに自分的にはピッタリ上差し
 
 
試してみなニヤリキラキラ