tatukoさんのブログ -25ページ目

夕方

再度散歩がてらちゃっかり公園へ行ってきちゃいました!




したら!!!結構近くで慎吾ちゃん達見れましたv(^o^)皆さん素敵でしたvv



撮影風景見ていてつくづく大変だなぁと思いましたわ
皆さんご苦労様でした


ドラマ楽しみですね♪

散歩

犬の散歩で近所の某公園に行ったら、こち亀の撮影してた!!!いやこれから始まるところだったか


なんか祭のシーンみたいで神輿が12基ぐらいあって、ハッピ姿の人がいっぱい居た!!!
撮影大変そうだったわ(^-^;


用事があるため帰って来ちゃったので慎吾ちゃんの姿は見れなかったけど・・・。


あっでも帰宅中、公園の入口ですれ違った車を運転してた方が俳優さんでした!!!ちょっと名前を忘れてしまいましたが・・・(・_・、)

FINAL

今日はムックさん球体ツアー追加公演2日目(FINAL)ですね!


昨日もすんごく楽しくて♪まさかの『スイミン』にはびっくりでしたが(笑) 若干の酸欠状態!!(苦笑)

今日はどんなライブになるんでしょうね長音記号1楽しみぃ


てか今日も仕事終わってから向かうのでギリかなー(・_・、)