tatukoさんのブログ -23ページ目

スイカ

tatukoさんのブログ-090724_183312.jpg
昨日店長からスイカ貰いました(笑)

いつも頼んでる八百屋さんからお中元って事で貰ったのですが、持って帰りなってバイトの子と1玉ずつ!!!しかもなかなかのデカさで持って帰ってくるのに一苦労(苦笑)

紙袋に三重に入れてきたけど帰宅中に破けたら大変なので抱えて帰ってきました(笑)


重たかったけど、甘くて凄く味しかった☆
夏はスイカだね!

って梨もそろそろかな!!!

59万人

昨日の花火大会の人出。

今年も土手に下りて見ました!!!マックを食べつつ(笑)



花火はめちゃ綺麗で☆色んな色や形が打ち上げられてて・・・ハートの形も上がってましたねドキドキ

やっぱり花火は近くで見るのがいいですね。
ドンって響いてくる感じとか好きです(笑)

なんとか

お天気大丈夫そうですね☆

では、いざ花火へ・・・。