tatukoさんのブログ -24ページ目

今朝も

なかなかの降りっぷりの雨で・・・。


今日の夜花火大会があるのに大丈夫だろうか(T-T)

これから

ディズニーオンアイス見に行ってきまーす♪


今回はたくさんキャラクターが出るから楽しみだ!!!

久しぶりに

満月を見た気がする☆