tatukoさんのブログ -26ページ目

寄り道

仕事帰りにとある場所にとある物を買いに行ってきました!!!

いやー人がわんさか居ました(^-^;


はい。横〇ア〇ー〇まで行ってきたんです。(笑)

お初

tatukoさんのブログ-090527_184213.jpg
散歩の途中で知り合いの農家さんのとこで買ってきた枝豆~☆

甘みもあって美味しかった食べてると止まらなくなる(苦笑)

また買いに行こうっと♪

健康診断

行ってきます!!!


仕事抜け出して行くからちょっと嬉しい(笑)