tatukoさんのブログ -28ページ目

日帰りコース

これから長野までプチ旅してきます!

日帰りですが善光寺御開帳に行ってきます!!!

お天気も大丈夫そうなので良かったo(^-^)o

そろそろ

寝ないとな・・・最近遅い日が続いたからな


おやすみなさい(∪o∪)。。。

一本目

今日からムックさん球体ツアーですね☆


なんばHatchに参戦する方、楽しんで来て下さい(^-^)♪