tatukoさんのブログ -29ページ目

やっちまった

ひぇ~爆睡してしまい、2駅先で起きた!!!

自分何やってるんだか(苦笑)

さて

今日はAngeloさんです。


アルバムの曲が聞けるのが楽しみですな♪


ただ仕事で開演に間に合うかちと厳しい予感が・・・(・_・、)


がんばるべ~(^o^)/

約半年ぶり

髪切りに行ってきます!!!!

かなーり放置したままだったので。さすがにモッサイし・・・カラーもしたいんですが、とりあえずカットのみで