tatukoさんのブログ -30ページ目

スッキリ

スッキリ×モスのコラボ商品のバーガーが気になったので買って帰ろうと地元のモスに寄ったらば、すでに売切れでした(・_・、) ココのお店は60個限定だそうで・・・。


休みの日に朝から来るしかないっすな(笑)

勉強

やっと買いに行けたAngeloさんのアルバム。


ライブに向けて聴いております(^O^)♪


楽しみです♪♪

間に合わず

今日は帰りに耳鼻科に行こう思ってたのに、全品二割が忙しかったので今から帰宅です。診療時間に間に合いませーん(涙)薬がー

今ものすごく辛い状態っす
無事帰れるだろうか(苦笑)なんてな