間に合わず | tatukoさんのブログ

間に合わず

今日は帰りに耳鼻科に行こう思ってたのに、全品二割が忙しかったので今から帰宅です。診療時間に間に合いませーん(涙)薬がー

今ものすごく辛い状態っす
無事帰れるだろうか(苦笑)なんてな