tatukoさんのブログ -32ページ目

治らんなぁ

若干まだ喉の奥が痛い。
治りかけだと思うけど


もう一度病院行ってこ!

もう

寝なきゃいけないのに

眠れーん(ノ_・。)

ダウン

結局熱が下がらず、仕事休んじゃいました。喉が痛くて食べるのも飲むのも辛い(≧ω≦)しかもまた扁桃腺腫れちゃったし

薬貰って来たから、おとなしく寝てようっと