tatukoさんのブログ -33ページ目

痛い

お昼頃から喉痛いなーと思ってたら、風邪を引いちまいました(・_・、)
熱は微熱ですが

喉がめちゃんこ痛いっす

はい。ドラゴンボール始まりましたね(^o^)v



ドラゴンボール終わってクリリン→ルフィへのバトンにテンション↑


その後の某海苔の佃煮のCMがドラゴンボールバージョンに(笑)ウケた(笑)

赤坂

今日はメガマソのライブです♪

と、その前にちょっと寄り道してお花見~



赤坂サカス周辺は混み合ってそうだなー!夜に生放送番組があるからな・・・。