tatukoさんのブログ -35ページ目

良い

天気だぁ(^o^)v


今日はNoGoDさんのライブです☆


楽しみぃ♪♪



行ってきまーす

ウトウト

さっきちと寝ちゃって風呂入ったら目が覚めちゃって眠れなーい。


んーこの前の武道館のライブでも見るかな。

って明日も早くから仕事なんだから寝ろよってな(笑)

ちょっとだけ見ちゃおうっと(笑)

お昼

いつもより社食混んでる気がする!


そうですWBCを観る為ですね(笑)皆さんテレビに視線が集中してますね