tatukoさんのブログ -36ページ目

デカッ

tatukoさんのブログ-090314_191742.jpg
ナンデカッ!!!


先日夕食にと友人と入ったカレー屋さん☆

前にもランチの時間に入るか迷ったんですが、ドリンク付きじゃなかったので断念(苦笑)


この時はちょうどチラシを配っていてそのチラシを出せばドリンク一杯無料☆☆この言葉に誘惑されて入っちゃいました(笑)


チキンカレーにしたのですがめちゃ美味しかったです。
それにドリンクのラッシーが濃厚でめちゃくちゃ美味しかった!

また行きたいですわ

いざ!!!

仕事終わったので武道館へレッツラゴーです☆
なんとか間に合いそうだ!!


なんか変に緊張してきた・・・あせる

武道館

ムッカーさんはもう武道館周辺に集まり始めてるんでしょうね!!!


あ゙~早く九段下に行きたい(笑)