tatukoさんのブログ -37ページ目

良い天気

今日はムックさん、3年ぶり2度目となる日本武道館でのライブでございます☆

めちゃ楽しみですな♪


今日も仕事終わり次第向かう事になるのでギリになりそうですが、がんばるぞぉ(^o^)/

ハンパない

めちゃんこ風強くてチャリ乗って傘なんてさしてられないガーン


強風で電車遅れてるししょぼん


朝から参った汗

雨雲?

tatukoさんのブログ-090311_174812.jpg
なんかこの場所にだけすごい雲が・・・雨でも降りそうな黒い雲