tatukoさんのブログ -27ページ目

サービス

tatukoさんのブログ-090518_152734.jpg
お店の方がサービスですって、富士りんごの100%ジュースを出してくれて!これがまた美味しかった☆

珈琲

tatukoさんのブログ-090518_150309.jpg
昨日、長野駅に向かう途中にあった喫茶?みたいなとこで休憩。


この時飲んだ珈琲が凄く飲みやすくて、とっても美味しくて手作りクッキーも美味しかったぁ!!

やっぱり

tatukoさんのブログ-090518_124916.jpg
長野はお蕎麦でしょ(笑)

今日は暑かったので冷たいお蕎麦がめちゃ美味しかったです。


おやきも食べました。
シンプルな野沢菜を・・・。