FINAL
今日はムックさん球体ツアー追加公演2日目(FINAL)ですね!
昨日もすんごく楽しくて♪まさかの『スイミン』にはびっくりでしたが(笑) 若干の酸欠状態!!(苦笑)
今日はどんなライブになるんでしょうね
楽しみぃ
てか今日も仕事終わってから向かうのでギリかなー(・_・、)
昨日もすんごく楽しくて♪まさかの『スイミン』にはびっくりでしたが(笑) 若干の酸欠状態!!(苦笑)
今日はどんなライブになるんでしょうね
楽しみぃてか今日も仕事終わってから向かうのでギリかなー(・_・、)
楽しみぃ