(雪に大興奮の沖縄生まれの姫😆😆😆)

 

 

 

 

 

毎日自分を感じていて、

 

今年は本当に成長欲求とか、

 

挑戦欲求が湧いてきているのを感じる🔥😆

 

 

 

新年って願いや目標を描く人が

 

多いと思うんだけど、

 

自らの感覚に基づいた願いを

 

明確に具体的にすることが

 

どれだけパワフルかをめっちゃ実感してる。

 

 

 

 

これをやらなかったら、

 

何となくの感覚で、

 

その瞬間の喜びに従って、

 

それはそれでご機嫌で

 

楽しい1年になっていったと思うけど、

 

 

 

感覚が喜ぶ最高の未来を

 

描いたことの最大の恩恵は、

 

 

 

一日一日の

選択基準と

行動が明確に

変わること

 

 

 

だと思う。

 

 

 

 

毎日の行動が目に見えて変わる。

 

物事を選ぶ基準が目に見えて変わる。

 

 

 

 

今年に入って、

 

ブログを毎日書くことと、

 

同時並行でスピリチュアルの図書館を

 

執筆することを勧めているけど、

 

 

「書く時間」の優先度が

 

めちゃくちゃ変わって、

 

「書く時間」が鬼のように増えてる。笑

 

(長い日ではリサーチも含めてだけど

1日9時間とか書いてる。

現在1記事目の文字数が2万字突破。笑)

 

 

 

 

このまま続けていけば間違いなく

 

そりゃあ間違いなく

 

やってくる現実や結果は

 

変わるわけだけど、

 

 

最大のポイントは、

 

 

 

「感覚が喜ぶ

最高の未来」を

描くことによって

「今この瞬間」の

選択と行動が変わる

 

 

 

ということ。

 

 

 

「未来のための願望や目標」ではなく、

 

「今のための願望であり目標」なのだ。

 

 

 

今、最高に充実し、楽しみ、

 

目指す未来に進んでいる充実感を

 

味わうための願望。

 

 

 

 

 

今年は読書もたくさんしようと思って、

 

今年に入ってすでに6冊の本を購入し、

(まだ読み終わったのは1冊だけだけど。笑)

 

毎週1冊くらい読んでいきたいと思ってる。

 

 

 

よく本を読んでそうに見られるけど、

 

実は全然本を読まないタイプで、

 

(特に心の声に従う生き方にシフトしてから笑)

 

年間10冊も読まないんじゃないかと思う🤣

 

 

 

 

 

でも今年は、

 

 

成長意欲も挑戦意欲も

めちゃくちゃ燃えてる

🔥😆🔥🐉🔥

 

 

ので、w

 

いろんなことに挑戦して

 

ブレイクスルーを起こしていきたいのだ。^^

 

 

 

 

 

やっぱり、この

 

 

 

「感覚が喜ぶ最高の未来」

を描く力は超パワフル

 

 

 

で、僕もこれを年始にやってなかったら、

 

さっきも言ったけど、

 

その瞬間の感覚でなんとなく今年も

 

動いていたと思う。

 

 

 

 

それも幸せなことには

 

違いないんだけど、

 

 

 

「行動」も

「選択基準」も

「叶う願い」も

全く違う1年に

なっただろうなと思う。

 

 

 

 

 

ポイントは以下の3記事でまとめたけど、

 

具体的に現実を動かして

 

願いを叶えていきたい人は

 

ぜひ取り組むといい。

 

 

頑張らずに「夢中」で願いが叶う秘訣①

 

頑張らずに「夢中」で願いが叶う秘訣②

 

頑張らずに「夢中」で願いが叶う秘訣③

 

 

 

 

感情や思考に流されるのではなく、

 

毎日毎瞬「魂の喜び」を選び続け、

 

1日1日をやり切っていくこと、

 

これが本当に深く自分を満たしてくれるのです。

 

 

 

自分を満たすことの基礎であり、

 

奥義はクリアリング。

 

 

【決定版】人生で最も重要な「クリアリングの技術」(技術編その1)

 

【決定版】人生で最も重要な「クリアリングの技術」(技術編その2)

 

 

公式LINEではさらに濃い情報や

さまざまな企画を配信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

これまでに7,000人が受講した特別音声、

「最高純度の人生を生きるたった1つの秘訣」

もプレゼント中🎁