(朝日の浅間山⛰️🌅)

 

 

 

 

 

昨日に引き続き、

 

願いを叶えるパワーを10倍に

 

する話なんだけど、

 

 

 

 

 

今年の僕の提案は、

 

 

深い安心感

 

感覚との一致感

 

心地よさ

 

 

という、

 

 

 

深い女性性の土台

 

 

 

を築くだけでなく、

 

 

最高純度の喜び

 

願いの実現

 

燃えるような情熱と志

 

 

という、

 

 

 

高い男性性の飛躍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことです!!

 

 

(オレサマの今年の目標

もう忘れたのか??

キサマの親指を腱鞘炎に

することだ!!!)

 

(ちょっとキャラブレが

激しいのやめてもらえますか

情緒は大丈夫ですか

ちゃんとクリアリングはしてますか)

 

(w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の世の中を見渡したとき、

 

 

女性性のアップデートが

急速に求められている

 

 

と僕は感じている。

 

 

 

 

 

損得、善悪、

 

正しい間違っている、

 

 

さまざまな二元性の

 

ジャッジによって、

 

 

「〇〇するべきだ」

 

「〇〇してはいけない」

 

「〇〇するしかない」

 

「〇〇するのは無理だ」

 

 

と自分も他者も裁き、

 

生きづらくなっている。

 

 

 

無条件の愛で赦すこと、

 

自分を深く満たすこと、

 

どんな感覚も受け入れること、

 

痛み苦しみに寄り添うこと、

 

魂や世界を信頼し委ねること、

 

受け取ることを許すこと、

 

わがままや願望を裁かないこと、

 

内なる感覚を尊重してやること、

 

自分に心地よさと安心を与えてやること、

 

 

 

挙げればキリがないが、

 

成長発展を追い求め続け、

 

男性性のエネルギーに偏った現代、

 

こうした女性性のアップデートが

 

日本全体、地球全体で求められている。

 

 

 

 

 

 

 

 

が!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(一体いつからーーー

デカ文字は端寄せだけだと

錯覚していた?)

 

 

 

 

 

 

 

僕のブログの読者さんは

 

この女性性のアップデートに

 

取り組んできている人も

 

多くなってきたので、

 

 

次なるステージ、

 

 

 

新次元の

男性性への

アップデート

 

 

 

を提案したいのです。

 

 

 

 

 

この「男性性のアップデート」

 

僕自身も特にこの1、2年で

 

起きてきていて、

 

願いを叶えるパワーが

 

めっちゃ上がるからオススメ。^^

 

 

 

僕も去年はここのアップデートのおかげで

 

売上も4倍以上になり、

 

ビジネスのステージが

 

大きく上がったし、

 

引っ越しもして

 

ライフスタイルも大きく変わった。

 

 

 

 

 

もちろん、土台は女性性だから、

 

まずはクリアリングを徹底し、

 

自分自身を深く満たすことから

 

始まるんだけど、

 

 

がむしゃらに行動したり、

 

無理に頑張ったりするのではなく、

 

 

かと言って、

 

 

安心や心地よさはあるけど、

 

願いが思うように叶わなかったり、

 

現実がいつまで経っても変わらないのでもなく、

 

 

喜びのエネルギーで

 

楽しいからこそ、

 

自分を愛するからこそ、

 

夢中になってエネルギーを注いでいって

 

願いも目標も叶えながら、

 

周囲に光を拡大していってしまう

 

 

そんな、

 

 

アップデート

された女性性

 

 

 

 

アップデート

された男性性

 

 

 

 

統合した姿

 

 

を今年は一緒に目指していきません?

 

 

 

 

 

 

一緒に、っていうのは、

 

僕も願いを叶えることに

 

挑戦していくので、

 

 

リアルタイムで何に

 

どう取り組んでいるかを

 

具体的にシェアしていきます。

 

 

 

明日から具体的にシェアしていくね。^^

 

 

 

まずはクリアリングを

 

徹底してマスターしてね。

 

 

これが全ての基礎だから。

 

 

 

【決定版】人生で最も重要な「クリアリングの技術」(前提編)

 

【決定版】人生で最も重要な「クリアリングの技術」(技術編その1)

 

【決定版】人生で最も重要な「クリアリングの技術」(技術編その2)

 

 

 

公式LINEではさらに濃い情報や

さまざまな企画を配信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

これまでに7,000人が受講した特別音声、

「最高純度の人生を生きるたった1つの秘訣」

もプレゼント中🎁