あなたが感覚を開き、

 

あなたが自分を深く満たすことは、

 

それだけで周囲に大きな調和の

 

エネルギーを拡大している。

 

 

深く満たされ、真に真調和的な人の

 

そばにいるだけで、

 

人は深く癒され安心するからだ。

 

 

 

 

あなたが感覚を開き、

 

あなたが思い込みから解放されていくことは、

 

それだけで周囲に大きな解放の

 

エネルギーを拡大している。

 

 

ジャッジから抜け出た、真に自由な人の

 

そばにいると人は

 

「こんなに自由に生きていいのか」

 

許可が降りるからだ。

 

 

 

 

あなたの行動や、

 

あなたの活動や、

 

あなたのビジネスが広げているのは、

 

あなたが持つ「波動=エネルギー」だ。

 

 

 

 

 

あなたが感覚を開き、

 

本音を満たせば満たすほど、

 

あなたは人を深く満たせる人に

 

なっていくだろう。

 

 

 

あなたが感覚を開き、

 

思い込みから自由になればなるほど、

 

あなたは人をより自由に

 

解放していける人になっていくだろう。

 

 

 

 

 

自分を幸せに導くのは、

 

理論やノウハウではない。

 

自分の「感覚」なのだ。

 

 

 

人を幸せに導くのは、

 

メソッドや実績や肩書きなどではない。

 

あなたの「感覚」なのだ。

 

 

 

 

 

 

 

僕は、幸せや成功を求めて

 

それこそ10代の頃からさまざまな学びを

 

繰り返し、さまよい続けてきたが、

 

結局、自分を幸せにしてくれたのは、

 

 

自らの感覚に従って

 

自らの心の声(最初はかなりエゴも入る)に

 

従って行動するようになったことだった。

 

 

 

 

幸せになるのに、知識も理論も究極必要ないのだ。

 

 

 

 

それと同じく、

 

人を幸せに導くのに、知識も理論も

 

本当は必要ないのだ。

 

 

 

 

もちろん、それらを否定するわけではなく、

 

知識も理論もあった方が扱いやすく、

 

伝えやすく、便利であることは間違いないが、

 

それは「本質」ではないのだ。

 

 

 

 

 

僕はこれまで、人を幸せに導く技術を

 

勉強したことは一度もない。

 

 

カウンセリングもコーチングも

 

〇〇協会の認定も、国家資格も

 

何も持っていないし、何も勉強していない。

 

 

 

 

 

だけど、自らの感覚を開き続け、

 

自らが幸せを拡大し続けることに

 

関しては実践し続けてきた。

 

 

 

その過程で、

 

さまざまなことが

 

「感覚でわかる」ように

 

なってきたのだ。

 

 

 

 

 

今ではよく、出会う人と雑談したり、

 

立ち話で簡単なフィードバックをすると、

 

 

 

「どうしてそんなことが、

見てすぐ分かるんですか??」

 

 

 

と驚かれることが少なくない。

 

 

 

顔を見て2、3分話せば、

 

その人の何が満ちていなくて、

 

その人の魂が何を求めていて、

 

その人のコアなテーマは大体分かる。

 

 

 

 

 

それは、これまでのクライアントとの関わりの

 

経験値という側面ももちろんあるが、

 

 

それ以上に、僕は自分の感覚を

 

研ぎ澄ませ続けてきているのだ。

 

 

 

 

 

 

否定する意図や、敵対する意図は全くないが、

 

人を幸せに導く技術、

 

〇〇コーチングだとか、

 

〇〇カウンセリングだとか、

 

協会認定だとか、資格だとか、

 

そうしたものはすべて、

 

自らの感覚によって

 

人を導けない人のお遊びにすぎない。

 

 

 

 

 

感覚が研ぎ澄まされていけば、

 

まずはヒアリングして、

 

まずはラポールを築いて、

 

こうやって問いを投げて、

 

 

なんてステップを踏まなくても、

 

 

目の前の人が何を怖れているのか、

 

目の前の人が本音で何を求めているのか、

 

目の前の人が何がブロックで止まっているのか、

 

自我を超えた大きな魂の視点では

 

どんなシナリオを組んできているのか、

 

 

あらゆる情報が「分かる」ようになるのだ。

 

 

 

 

 

あなたが感覚を開くことは、

 

あなたが感覚を磨くことは、

 

あなたを幸せに導くだけでなく、

 

あなたの周りの人を幸せにしていく。

 

 

 

 

「感覚シリーズ」

 

 

① 感覚を開くと、人は自由になる

 

② 「センスがいい」の正体

 

③ ビジネスにおいて感覚が大事な理由

 

④ 「考えること」と「感じること」(必読!)

⑤ 人を幸せに導くのに、知識も理論もいらない。

 

⑥ 僕がセッションのときに「感覚」を使って見ていること

 

⑦「知識」「理論」「ノウハウ」の意味

 

⑧ あなたが「あなた」に生まれた意味はこれです

 

⑨「感覚を開く」って具体的にどういうこと?

 

⑩ 一目見ただけで人の本質がわかる仕組み

 

⑪ 感じること」は「ここ」から始めていこう。

 

⑫ 嫌っていた人を許せた個人的な話

 

⑬ ちょっと恥ずかしいけど成長を実感した話

 

 

 

公式LINEではさらに濃い情報や

さまざまな企画を配信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

これまでに7,000人が受講した特別音声、

「最高純度の人生を生きるたった1つの秘訣」