貧乏💦ビル管サラリーマンの夫
★夫婦2人で楽しく節約術
(3000万円貯めて平屋に住みたい)


【ゆみ123】と申します(アラフォー)


私は障がい者就労という
仕事をしています。

 

子供はいませんが夫と2人で、

節約×お得生活×副業収入アップ
投資で将来の不安に徹底対抗(*'ω'*)する
実践型日記です♪ニコニコメモ

どうぞよろしくニコ

プロフィールはこちら→

私の仕事内容(障がい者就労移行)

についてはこちら→

 
こんにちはラブラブ        ”ゆみ123”です

いいね!フォローニコニコ

ありがとうございます



最近、髪染め専門店に行く機会がどんどん増えてきた…😓 ゆみ123ですガーン


外から見ると白髪はわからないだけど、生え際がやばいて赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き


アラフォー女子の悩みですよね〜🍀

 

あと街を歩いていると、昔に比べて髪染め専門店がめっちゃ増えてる気がするけど🤔


 時代の流れかな?🌟

 

 




 そういえば、髪染め専門店を利用する平均年齢っていくつなんだろう🤷‍♀️


私が髪染め専門店を利用して白髪染め始めたのが、アラフォーになってからだから、
これって早かった?遅かった?🏃‍♀️💭

 

あとテレビ見てたら、ある女優さんが私より10歳以上年上なのに、
今まで髪染めしたことないって言っててビックリ!😲

 

 

 



彼女の秘密は「毎日黒ゴマ」だって!🖤✨


そんな簡単に効果あるのかしら?🧐


ちょっと試してみたくなっちゃう!🌱


 

でも節約のためにも、私も黒ゴマを毎日食べてみることにしたの😆


1袋100円の黒ゴマで、白髪対策ができたら最高じゃない?💸✨


しかも、セサミンやビタミンB群が髪にいいって話だし、健康にも良さそう!🍀

 

でもね、黒ゴマが白髪予防に本当に効くのかは、
科学的にはっきりと証明されてないみたい。


あと個人差もあるし、やっぱり基本は、栄養バランスやストレス管理も大切だよね🥦🧘‍♀️

 

 



 

さて、この「黒ゴマチャレンジ」🖤


効果があればいいなあ〜と思ってるよ!😄


これで効果があって髪染め専門店に行く回数を減らすことができたなら、
これもお金の節約につながるしね💬
 

 

じゃまたね指差し飛び出すハート