イベントバナー

 


アメトピ掲載記事

アメトピに掲載して頂きました気づき




先日買って、これは便利だと思ったもの飛び出すハート




圧縮バッグです!


いわゆるジップロックみたいなビニールの袋ではなく、しっかりした作り。


お値段も一つ1,890円とビニールの圧縮袋と比べるとそこそこしますが、消耗品ではないことを考えると、私は買った甲斐があったなと思います!


私はこちらのSサイズとMサイズを買いましたニコニコ

(とっても便利なので、多分年末年始の帰省までにまた買い足すと思いますニコニコ


ちなみにSサイズの圧縮バッグに入れたものは…




①私のインナーダウン


定価で買ったのに、今日からの感謝祭で1,000円オフになってる笑い泣き


②充希のダウン

充希のは昨年モデルのものですが、今年度のだとこちら↓


③絢香のダウン


絢香のダウンは充希のお下がりなので既に販売されてないですが、今年度モデルだとこちら↓




この3つが…↓↓↓




↓↓↓



すごくないですか⁈




ちなみにMサイズだと、更に主人のインナーダウンも加えて4枚のダウンジャケットが入りましたキラキラ



先週ディズニーに行った時にお昼は暖かくてダウンを着るほどではないけど夕方からは冷えてくるので厚めの上着を持っていきたかったのですが、そのまま持って行くと着ない時は嵩張るので、この圧縮バッグはとっても重宝しました!


Sサイズ・Mサイズともに無印のジュートマイバッグA4サイズに入る長さですニコニコ


https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550512123651



冬の帰省は1枚1枚の服に厚みもあり嵩張るので、帰省の時にも役に立つと思いますキラキラ


スーツケースに入れることを考えたら大きいLサイズの方がたくさん入りそうですが、今回の私のような使い方(トートバッグに入れたいとか)だとSかMサイズが使い勝手が良さそうですにっこり






​おすすめ品