イベントバナー

 


​赤ちゃんにおすすめ!

①てのひらふとん

ねんねの低月齢の赤ちゃんにおすすめ。

この布団に乗せた状態で抱っこして寝かしつけると、下ろす時に背中スイッチが発動しにくくて、重宝しました。



②ドードル 

持ち手の部分が変わった形をしていて、通常の形のスプーンだと上手待ちになるところ、こちらを使うと最初から3点持ちに近い形で持ってくれます!

充希の時に上手待ちから3点持ちに移行するのに苦労したので、絢香には最初からこちらを使って3点持ちを覚えてもらっています。



もう少し大きい幼児にはナイフがついたセットもあります。




③リッチェル わけわけフリージング

離乳食を小分けで冷凍するのに重宝しました。

冷凍させた後に一つ一つ取りやすいです。




④ベッドインベッド

我が家はダブルベッドで私と充希と絢香の3人で寝ています。低月齢の時に寝てる間に踏んでしまわないか心配だったので、ベッドの上にこれを置いて絢香を泣かせていました。

折り畳んで持ち運びが出来るので、旅行や帰省の時も重宝しました。