イベントバナー

 


寒い季節になると、毎日子供達に履かせる必需品はこちら↓


フリースレギンス!



柔らかい触り心地で裏地がフリースになっていますニコニコ


私はフリースと言う素材が大好きです飛び出すハート


あったかいし、洗濯しやすいし、乾きやすいし!


すぐ汚す子供服には特にぴったり!


何枚か洗い替えを買って、毎日履かせています。



女の子だし、スカートやワンピースにタイツとかも可愛いとは思いますが、充希は転んで怪我をするとその怪我をすごく引きずってしまうので、こういうズボンタイプの方が例え転んでもそれほど傷にならず、ダメージが少ないです。




   



いろんなタイプのフリースレギンスがありますキラキラ