🌸🌻その後に氣になったコトがあったので、(スギナ🌿)これだけは、ブログで書いておこうと思って、先にこれを書きました🙏😇(他は、ブログを書くかわからないけども…)ここに載せてないコトは、(Twitter)Xに、いっぱい書いてあります(笑)👀✨(プロフィールに記載中🙇)🌻🌸



"【野草の知恵】スギナを摂取する時に大事なポイントを聞きました" を YouTube で見る

🌸🌿スギナさんは、エネルギーが強いなぁ〜と思って 、ちょっと体に負担があって?毎回は食べれないかも…と、思っていたら、(波動?エネルギーが?)強めだったんだネ😇😽(名の通り?スギ…だけに?(笑))☘️マコモ茶は、軽くて、わたしには合っていたけれど、スギナ茶は(アルカリ性が強いのか?)少し重ためなエネルギーを感じたのは、強スギ✨たというコトなのかな?(笑)(葉もかたいから、胃腸が消化が良くなるように、よく噛まないとかもだしネ😱(笑)胃に負担になっちゃうかもだしネ🙏)、体が何かしら弱っている場合には、(漢方薬みたいに、(わたしみたいに、コップの中が、カルシウムとビタミンDが不足している状態の?骨粗鬆症の手前)骨粗鬆症など、いちじるしく(骨の中の?)カルシウムが減っている時とか?)一時的には)イイ✨バランスなのかな?と??(笑)(漢方薬も、自分のバランスに合わないと?ドクにもなったりするからネ😱💧)(わからないけど…)👀、(🌿スギナの粉のお茶を飲んでも、(前日)検査で、カルシウム数値は急激には上がっていなかったわ🙏)健康的な体には、(光?アルカリ性が?)強過ぎないように?(半靈半物を保つみたいに)薄めた方がイイのかもしれないネ?🙏(笑)それか、時々(自分が必要かな?と感じた時)や、季節物として、春にとり入れたり😚💞(水溶性?ケイ素は💎ライトボディには必要かもだけど、意識や心とのバランスもとれていないと、バランスを崩したりしちゃうコトもあるのかな?…☯️何事も、バランスかもですネ😇(笑))🌿🌸


🌸🍀最近は、(おからケーキ)と、🍙玄米おにぎりを食べてから仕事に行く ✨わたしのパワーフード🙌💞あと、豆乳を飲む(笑)(🍙玄米、赤キヌア、もちきび、もちあわ、三種米、そして…わかめと昆布、のり(笑))、先日、仕事中、久しぶりにお腹が空いた音が鳴ってしまったわ🙀早く胃がクリーンになったのネ…💧(その時の器量を超え、食べ過ぎても胃がパンパンになるし、少なくてもお腹が空いた音が鳴ってしまうし、微妙なバランスかも…😱💧(笑)だから、仕事がある日は、少し多めに(豆乳2本)飲んで行くわ🩷🙏🩷、(太陽に当たると、あまりお腹が空かない感じかも?(少食にも慣れてるからか、なんだか満たされてしまう)😇✨というか、わたしの体がそういう体質になっているのかしら???👀☘️、6月18日に、カルシウムの血液検査をしてきました🙌💕(笑)病院のカルシウム剤を飲まないで2ヶ月、ヴィーガンビタミンDを半分、毎日飲みながら🌞太陽に毎日当たる…をやっていた(結果)🍀少しだけ(最近、ストレスがあったからか?ビタミンDがまだ足りないからか?)、カルシウム数値は正常値だったけど、(9.2から8.8になってたから、少しだけ下がっていたわ👀)ビタミンDは、21くらいから、28まで(少し正常値より少いけど(笑))上がっていたわ🙏🌟🩷🌟(まだ、40くらいになっているかは…次にわかるわ(笑)結果が、当日に出ないから😚)少しずつ少しずつ戻している感じかしら🤗💞ヴィーガンビタミンDも、①カプセルでもイイかもだけど、少し体に違和感があったから?半分に戻したわ☘️🥛コップの水が、いっぱいにたまったら、体は満たされた状態なのかもしれない😇⚛️(フラクタル的に?)違うかもだけど(笑)勝手に思っている😱💓🙏(あと、あくまでもわたしの場合で、顔のコケとかも(前より)ふっくらしてきたりしてるけど、(悲しかったり、疲れてたり、ストレス感じたりする時かな?)心境の変化で、コケたりする時がある?👀(笑))🍀🌸


ライトボディに変容しても人間であることに変わりはないのです | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

不食は食べないのではなく実は24時間食べている!②(不食43日目)|お気楽不食者CHIKOTO

🌸🍀昔のわたしは、日焼けをしたら赤くなって、皮がむけていたけれど、最近は、小麦肌になってきて、ヒリヒリはしなくて、皮もめくれなくなったわ👀✨(熱で、細胞がシなない?というコトなのだろうか?)、もちろん、カルシウムとビタミンDの🌞太陽のエネルギーが欠乏すると、シに至るけども…😱💧(めちゃめちゃ不死身とかではないわ(笑)意識としては、自分に制限をかけ過ぎたというコト、ストレスが影響してシにかけたわ(笑))、そして、体温は、(昔より)高めになり、(職場で)体温計が40°cを超えてエラーに、何回もなっても、普通に仕事して、生活していたわ(笑)(何でエラー?て、不思議がられていたけど(笑))、体が、前とは違うコトがよくわかるわ😇😚💕(食事も マクロビヴィーガンだけれども、1日1食にしていたら、あまり食べなくてもイイ体になったわ?✨朝から早起きして、動いていると、夜も早く眠たくなって、あまり食べなくても満たされてしまうかも🙏🍀)だからと言って、ストレスや怒りが溜まると、顔はこけるし、満たされると顔はふっくらするし(笑)心の影響は、すごい氣がする😱(笑)✨🍀🌸


💫🌸✨💖⬇X(Twitter)、instagramより抜粋~⬇感謝いたします🙇‍♀️🌏💖✨🌸💫


✨🌸🍀🌼⬇👩娘ちゃんは、自分と同じようなヒトがいると言って(笑)安心してた(笑)てか、爆笑してた😂(笑)…(👩いつもの娘ちゃんじゃん😭(笑)似てる…(笑))娘ちゃんも、引きずりタイプだからネ…(笑)最終的には⭕マルになるみたいだけど👀🌼🍀🌸✨

✨🌸🍀⬇こちらも👩娘ちゃんみたいだわ👀🌸ママリ〜ンは、すぐに切り替えて、ず〜とは氣にしないわ(笑)失敗しても次に活かすタイプよ❣❣、次いこ、次いこ❣❣になるわ😍💞(もちろん、自分の感じた氣持ちに素直に直面しているコトは、自分を無視せず、誤魔化さず、知るコトだから、行き過ぎなければ、それは善きコト✨だと、ママりんは思うよ、👩娘ちゃん🙏)🍀🌸✨

https://www.instagram.com/reel/C6YqlMQvKkq/?igsh=MTRxNjRxYnhiazRzOA==


https://www.instagram.com/reel/C73-Qn9vYqh/?utm_source=ig_web_button_share_sheet


🌸💖⭐⬆X(twitter)、instagramからありがとうございます🙏🙇わたしが、氣づき、愛(笑い🤣)を分けてもらっています💝感謝です🙏💫🌏💫💕⭐💖🌸


古い神々に対処する智慧と力 | 神様達と共に

あるがままへ帰る道 | 神様達と共に

第2回 ピースポイント | 神様達と共に



"地球の未来が突然変異🌎宇宙会議で聞いた3つの大切なコト" を YouTube で見る

"【重要な選択】地球人は今から4種類に分岐する💡神様に聞いた話" を YouTube で見る

"【神様が伝授】高次元の視点を開く方法✨3つの覚醒ポイント" を YouTube で見る

"【最新版】未来は選べる✨最高のパラレルと繋がる“簡単な方法”" を YouTube で見る


"魂が美しい人の顔や見た目に出やすい共通点。オーラや人の特徴を解説。魂の成長を望む人。 #山内尚子 #魂 #きれいねっと" を YouTube で見る


"◎♡これからの新しい世界はツールは要らない!?既にツールを手放して生きている人たちも存在している!" を YouTube で見る

"※🌏超重要‼️◎♡宇宙の源ソースは!?カタチが重要?氣持ちが一番大事!そして?" を YouTube で見る

🌸✨源✨は、望んではいる(夢の中で?)、✨源✨の意向のもと、高次元(やハイヤー)が動いて💫いるのかもしれないネ…?🙏💛💛💛🌸


🌸💛ルーツを使って、自分を信頼するコトができるコトも、それはそれでよくて🍀焦らずに一歩一歩、自分を成長させてゆく(一氣に登れなくても、それは必要なプロセスだったりするから…)🌼🙏🌼そして、いつかは、ツールがなくても(無限の力を信頼して)心だけで、意識だけで、できるようになってゆくように…(何を伝えたいのか、言いたいコトは、とてもわかる氣がするんだ😇ただ、焦らないコトが必要だったりもする、でも氣づくコトも必要だったりすると…)🍀宇宙という自分(内側の✨源✨)自分を信頼する心…🩷どれだけあるか…というコトなのだろうか?そして、✨源✨というものは、コアは動かないから、(糸電話〜伝言ゲーム)のような感覚で、高い高い次元の方々が動いていたりもするかも?✨源✨とは、わたし達の次元が、まだアクセスできるようなものではないのかもしれない?仲介(高次元など?)を通しては伝わるのかも?(伝言ゲームみたいに…)🌻ひまわり銀河でも、900次元と聞いたコトがあるから😱(✨源✨は、もっと高い氣がする?)でも、内なるハイヤーが伝えているコトも、素敵なコトもある😇🩷🌼🩷もちろん、祈りも、心からの感謝の祈りが大切だったりするから、陰陽☯️形も必要だったりするけれど、心の在り方が全てだと、わたしは、いつも自分自身に感じているんだ💛🤗💕(みなさんが、本当に素晴らしい方々ばかりで、わたしは心苦しくなる時がある…😱何が正しいとか、間違いとか、光とか闇とか(区別やジャッジする)でもなく(外側には何もなく、全ては、自分という宇宙の内側の反映であり?投影であって?…)、全ては(自分に、周りに)必要だったからで、全ては最善なんだと🙏💓だから、全て⭕マル🙆で、それでイイんだと…✨源✨…ありのままに還る旅をしているから…、そして、(外側ばかりではなく、外側重視ではなく…外を変えるワケではなく、内側の自分を全信頼し、自分が変わると💫、外側が変わってゆく(引き合わせる)んだと…✨🌳✨内側が自然になると…外側も自然になるんだと…🙏)、少しずつ少しずつありのままに戻ってゆくんだと、わたしは感じたんだ🤗💕(あとは、実践あるのみで(笑))、自分の内側の周波数✨🎶✨を確認する(笑)神…創造主に戻るとは、そういう感じなんだろう…と、思ったんだ✨🌻✨🌈💛🌸


🌸⭐外側を歪んで(否定や批判やジャッジ…など?)見えてしまうのは、内側に歪みがあるから?、外側を美しく感じるのは、内側にも美しさがあるから?…💫💛💫
(たとえば、本氣ではなく、相手に氣づかせるために、スパイスみたいに、わかっていて、演技でプライドを崩させる役割の方もいるかもだけど(笑))⭐🌸


🌸🍀わたしを、ありのままのわたしを認められないと思うのなら、それは、それまでのヒトだわ(笑)✨(そんなコトを氣にするよりも、自分を生きようかな✨自分の全てを愛せるように😇(笑)✨)わたしは、わたしであり、今、この全てを、あるがまま…全てを愛するわ🤗💕外も大切だけど、内側の美しさを忘れないように…と、強く入ってくるんだ🙏✨🩷✨外をジャッジする時、差別する時、批判する時…そこからは、無条件の愛(✨源✨)のエネルギーに届かないと…🙏😭(たとえ、一瞬でも、怒りが湧いても、ゆるしを忘れずに、自分を含め、全てをゆるし、全てを無条件に愛している💕自分に戻る✨魂、心の在り方が大切だと☀終わりよければ全てよしじゃないけど(笑))、(大半、自分に厳し過ぎると、周りに厳しく評価しがちになるから?…😱💧)、わたしも不完全だから、少しずつ少しずつ氣づきながら、実践しながら、高みへ進んでいるよ😇🌼🌈🌼、(たとえば、化粧をしてもしなくても、愛されているんだ✨と、思える自分がいるのか、自分を全信頼できているか、ツールを使って、徐々に素に戻って、信頼してゆくのか…(笑)化粧をしないと愛されないと思うと、外側もそんな世界になるし、素でも愛されると思えば、外側もそうなってゆく…💫たとえ、化粧をした姿を鏡🪞で見て、波動が上がって、波動が高くなったとしても …内側が、根本的に変わらなければ、継続はしないし、一瞬だけの高さになるわ😱(経験からわかるわ)🌼💛🌼(わたしは、素の自分が好きだから、化粧であまり隠さないけど、まだ、場に合わせては、時々はするコトもある👀🌏今は、周りを(あまり)不快にさせないようなコトも心がけているわ(笑))、外側が歪んで見えてしまうのは、内側も歪みやジャッジがあるからで、ニュートラルという社ではないから…😱そう、思うんだ✨🍀✨)、それは、男性もそうかも?🌻外側ばかりを氣にして見てたら、内側の真ん中の光🌟を見なかったり、内側を(ありのままの自分を)隠さなければ、愛されないとか(ただ、存在するだけで愛されていると思えなかったり、自分が、ありのままの自分に戻れていないから、外側を認められなかったり、否定したり…)、何かがある現れではないだろうか?👀🌸(外側では、争っていなくても、争いの思想ではなくても、自分が氣づかないところで、無意識に…自分と戦っていて、内側で争っている場合はある…🙏内側の心の課題がある…)、内側(自分)にしているコトは、外側にもしてしまう…それが法則ならば…🌼💛🌼あるがままのわたしを愛せる💓ヒトは、きっと、制限のないような、✨源✨(無条件の愛を放つ)、ありのままの自分の方なのだろう😇と、わたしは見ているわ👀✨🌸✨なかなかいないけど…(笑)神々はそうだと思うけど、ヒトでも会ってみたいわ😚☘️(自分が戻ってゆけば、会えるわネ(笑))あ❣いたわ✨👩娘ちゃんや家族は、わたしをあるがまま愛してくれているわ✨無条件に…🩷😱🩷ありがたいコトだネ🤗💕🙏😭感謝🍀🌸


🌸🍀鏡に映る(物質的な)美しさが、こころの美しさと比例するとは限らないのだよ(目には見えないオーラ✨なんだと思うから🙏)、 外見が美しくても、魂や心が美しいとは限らない(もちろん、外見も美しく、心や魂も美しい方もいる)、肉体的に体が年老いても、心が美しい方もいる(たくさんの経験から、心が磨かれて、内面が美しい方もいる🙏🌿すっぴんで、畑仕事をしているヒトでも、美しさを感じる😇)、全てが全て比例するワケではなく?偏っているコトだってあると、わたしは思うんだ👀☘️本来は (どちらも)☯️統合〜出来れば善き✨かもだけれど🙏🌸愛💓の器の広さや、内側の心や魂の美しさを、外見だけで判断するコトは、難しいと思うんだ👀💫🌻💫全ては、エネルギー(波動)なんだと、感じるよ🙏✨🍀🌸


🌸🌼🩷わたしは、元彼さんに、素の自分を結構見せていたから(よいもわるも…😱💧(笑))、化粧を落としてもいたし、元彼さんの前で化粧をしていたわ(あるがまま✨隠さなかったわ、だから、その反動でのショックはなかったわ😚💕🩷☘️🩷周波数✨🎶✨の法則?で、引き合わせたりするから、惨事というものは、内側に隠しているものが大きければ大きいほど、大きいのだと(笑))、化粧を落としたすっぴんでも、可愛いネ✨可愛いネ✨って、言ってくれてたし、化粧をしても、可愛いネ✨ 可愛いネ✨って、愛されていたわ👀💓(自分が、素顔も化粧の顔も、どちらも好きだったから😍ただ、その反映かしら?✨)お金も、全て出してくれていたし✨幸せだったわ🤗💞(わたしの次元や意識が変わったから、好きでも離れたけど😱食も変わってしまったから…💧居心地よかったけど…わたしは心に従ったんだ🙏)、だから、わたしがイイたいのは…全ては、心の在りようだと思うのよ👀✨🌸✨(運が良くなるとか、長生きするとか、そんなコトではないのだよ、魂の成長をしたいのだよ…✨ありのままに戻りたいのだよ…✨(自分〜(✨源✨)ハイヤーと繋がりたいのだよ、それが、本当の意味で、満たされるコトだと思うから😇)、☯️内側に(宇宙に)、ネガティヴがなくなるワケではない?から、マイナスがあったとしても、それをどう捉えるかなんだよ✨全ては、自分の成長や氣づきのために起きたと捉えられて、(全ての経験があって、今があると…)感謝に変えられる💫か…(ありのまま…愛の道を歩めるか…)なんだと思うんだよ😇)🩷🌼🌸


"※📢🌏必見❗️重要‼️◎♡膨大な情報!開示真実とそうでないもの?!今が当たり前ではない!と感謝が溢れる人ばかりになると??" を YouTube で見る

🌸⭐真と、真(誠)じゃないとは、どういうコトなのだろうか?👀??🍀☯️ニュートラルから見ているけど、愛💓の器の大きさなのか、(霊格関係なく)情報の方なのか…と…⭐🌸


🌸🌼光…過ぎても(闇になり)偏り、反対のエネルギー💫を引き合わせるし、(外側は)光と闇の☯️統合系でも、(内側などに)光(正しさ、正義など?)が目立てば、反対のエネルギー💫を引き合わせてしまう?、確実にそうです…とは言えないかもだけど、(情報の真実…真(誠)と、霊格や(心の在り方)ありのまま、愛、自分軸(中心軸、☯️自己統合)などは、関係ない場合もあるかもしれない?💛🌻💛)、☯️ニュートラル視点だから(本物とか、ニセモノとか、そんなふうには見ていなくて)、皆さん🌏本当に本当に素晴らしいと思うんだ🩷🙏🩷ただ、わたしの中で🗻真実(答え)や価値観念が違うところがある…かな〜と感じたりもある😱☘️ただ、それだけだわ(笑)、だから少し、心苦しいところがあったりもする…🌻だけど、全てを尊重し(ゆるし、認め)ながら、あたたかい心で見ていたいわ🙏(そこに上下もないわ👀✨)、(価値観や、ヒトそれぞれパラレル宇宙が違うからって、わたしは、自分という外側を愛していたいかも💓🙏💓)、わたしは、出過ぎもせず、引っ込みもせず、オーラも大き過ぎず(笑)ひっそりと立つ🌳大樹のようになっていたいわ😇(名前も立ってる木だから(笑))🩷☘️🩷🌼🌸


"※🌏超重要‼️◎♡目に見えない心の在り方、意識でできている宇宙にフォーカスする?!今がお留守?次の事、次にやる事で思考が止まらない!犬や猫たちは今だけを生きている事を見せてくれている?!" を YouTube で見る

🌸💛自らが、ただ…あるだけで、それだけで…愛されている😇それを忘れないのだと…🌼💓🌼それを思うコトは、自分の全てを認めて許せる(赦せる)、相手の全ても認めて、許せる(赦せる)…それはイコールにもなると…🙏無条件の愛✨💓✨それは、宇宙〜✨源✨の愛💓でもあると…🩷😇🩷時には何もしない時間を作ろうかな(笑)💛🌸


🌸⭐高次元✨、いつもタイミングよく、自分軸に🐸還るヒントをくれて、本当にありがとう💫🙏💫✨✨✨⭐🌸


"※🌏超重要‼️◎♡一番自分に戻れる方法は?これしかない!" を YouTube で見る

"※🌏超重要!必須‼️◎♡覚醒!真のありのままの自分!新しい地球にシフトするためにはこれしかない‼️これさえ実践してできればあなたは次元上昇合格💮です!" を YouTube で見る


✨🌸🩷そのままでイイんだよ…と、全てを受け入れる…全てを…今、⭕マルにする😇💛🌻💛頭だけじゃなく…心から…🙏頑張ったり、何とかしようとせず…(全ての自分をゆるし、許可してゆく…と…)🙇ありがとうございます💓💓💓自分に起きているコトを(プラスもマイナスも?)全て…受け入れるコトは、流れに従う、流れに任せている?…というコトなんだネ?😺??🩷🌸✨


"※🛸必見‼️◎♡わたしの定義が変わる?!わたしは存在する!わたしというものは無い?!宇宙の源の意識、夢の中に存在するわたし?あなた?" を YouTube で見る


🌸💜全てのものは、本来は皆、創造主から派生したもので、創造主でもあり、ハイヤーでもあるという真ん中の光🌟を持っている…そう思いながら、周りや🌳自然界、相手と話をしたりする…そこには、上下はなく…敬意(お役をやっているんだと)思って(謙虚に)話すコトとができるだろう…💛もちろん、全ては…自分でもあるのだと…🙏😭そして、創造主は、(自分の)ために(成長や氣づきなど…体験など…)全てを起こしている?…全てが自分のためにあったんだと知る…😱(わたしも不完全で、出来ていないコトもあります🙏本来は、ヒトに言える立場ではないので、自分自身に言っています🙇周りにも、自分自身に言っているんだ…と、捉えています🙏)💜🌸


🌸🍀他人への信頼を取り戻すコトは、自分への信頼を取り戻すコト…かもしれない…😭内側の女性性と男性性と☯️話し合う🩷🙏🩵(外側の自分という男性が、内側の自分という感情をなだめて、なぐさめてあげるみたいに…)自分と会話をしてあげる、自分と仲良くする、和解してゆく…(外側(男性も含む)にされるコトは、自分が、内側の彼女にしている、言っているコトかもしれない…😱💧出来ない自分は、わるいんだ…いけないんだ…と責めないであげる…)、(無理に何とかさせる彼氏よりも、泣きやむまで待っててくれる彼氏のがイイよネ?😇早く認めるように、出さなきゃ出さなきゃとか、焦ったって、ウ◯チ💩だって、いつかは出るように、早く出そうとか認めようとかしなくても、自然に出るまで待てばイイんだよ(便秘の方は例外かもだけど🙏)👩娘ちゃん(笑))、自分を愛してあげる…(全てゆるし(ゆるみ、まだ(完璧に)許せない自分もゆるし…)⭕マルにしてあげる…💐)✨✨✨🍀🌸


"※🌏重要‼️◎♡これから外側で起きる出来事を乗り越えるための対処法!" を YouTube で見る

🌸🍀外側で、何が起きようとも、揺れないように、翻弄されないように、自分はニュートラルに…愛💓に生きようか(笑)、(徹底的に争わないような意識みたいな?(笑)✨互いを生かす方法はないかと✨感謝に変えてゆく💫🙏💫もちろん、感じた(出てきた)不快な氣持ち(モヤモヤなど)は認めて、感じ尽くしてから(ポジティヴに持っていく、感情を押し込めない、無視しない、無視していると、闇は膨大なるから(笑))、✨🌿✨自然栽培でも、全く放置するでもなく、少しだけ手をかけてあげるようなコトも☯️バランスなのかもしれないネ😇(以前のわたしは、全く放置で、あらゆるものがうまく育たなかったわ😱💧そして、そこから学んだわ🙏☘️(放置しすぎても、何も変わらなかったから、宇宙から、地球人を教えに来ていたムー人みたいに?少し手をかける感じかしら?👀✨)🍀🌸


やっときたタイミング『聖杯』初めて語ります | 熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

"6月6日新月 次元上昇と陰パワー復活!!女性性の扉を開く鍵6選" を YouTube で見る



内なる神殿へ | 神様達と共に

あなたはちゃんとできている | 神様達と共に

愛のリレーと否定のリレー | 神様達と共に

助け合いに備える | 神様達と共に


"助け合いに備える" を YouTube で見る

ほどよい緊張感と・・・ほどよい安心感で生きる | 神様達と共に

自分を知るために生きている | 神様達と共に


"「自由」と「わがまま」の大きな違い☆内なる陰陽の統合☆" を YouTube で見る


"感情が乱れた時、大切なこと☆エネルギーの衣替え☆" を YouTube で見る


"抵抗を手放すとうまくいく☆" を YouTube で見る

"周りが気にならなくなる方法☆振り回されない自分になる☆" を YouTube で見る


"【並木良和さん】宇宙のお仕事に全てを任せてください。" を YouTube で見る

"【並木良和さん】神という事を忘れて人間ゲームをする神/現実のスクリーンの設定方法" を YouTube で見る


"【現れの世界を変えるのは原因の世界】真の世界平和を目指すには内なる平和が必要" を YouTube で見る


"【超基本】人生の痛み、苦しみはなぜ起こる?〜自然の法則" を YouTube で見る

"【重要】もう悲しみたくない… 人生に悲劇が起こる仕組み、完全解説!〜自然の法則" を YouTube で見る


"悲劇は突然起こらない - ハインリッヒの法則とは?〜自然の法則" を YouTube で見る

"ブッダが弟子に教えた不安をなくす方法 - 短編物語" を YouTube で見る


"将来が不安… 人の目が気になって仕方がない… どうすればいいの?〜自然の法則" を YouTube で見る


🌸🍀怪我や病気の痛みだけではなく(苦しみだけではなく)、誰かに傷つけられた、裏切られた、騙された…怒られた?など、心が痛むコトがあるのも、それも、痛い…自分と一緒に居たい…自分を愛して…(中心軸からブレてるから、自分に、内側に目を向けてネ😺✨)というコトなのだろう…🙏🍀🌸


"自分を信頼するだけで、人生は驚くほどスムーズに進む!〜自然の法則" を YouTube で見る

🌸🍀内側の感情を(無意識な部分は氣づかないコトがあるかもだけど、すぐにポジティヴに持って行かないで、少し自分(の内側)を確認する、自分を見つめてみてもイイかも👀✨大変だった、辛かった過去や、楽しいと思えなかった過去も(その感情を、無かったコトにせず)、認めてあげてから、ポジティヴに捉えてゆくなど😇✨☘️✨)、素直に認め、感じ尽くす 、素直に吐き出す(外側にぶちまけなくても、自分自身が内側で認めてあげて、感じ尽くしてあげると、怒りなどもおさまってきて、手放していけたりする🌼🙏🌼時間がかかるコトもあるけれど、全ては自分のために氣づきのためにあったと…全てが必然で、(自分が創っていて)、全ては最善だったと思うコトもできる…最後は(氣づかせてもらったコトなど…)感謝に変わったり…✨💫💛💫✨(全ては、魂の成長や、自らの成長、氣づきに変わったりするから、ありがたいコトなのかもしれないと…)素直が大切なんだと思ったんだ😇そして、感謝のエネルギーは、全てがよりよくなってゆくと感じるよ💫🤗💕💫🍀🌸


"「私ってダメ人間? 存在価値ない?」は、ただの勘違い〜自然の法則" を YouTube で見る

"【重要】誰を信じたら人生うまくいくの?〜自然の法則" を YouTube で見る


"#446 あなたはどのタイプ?スピリチュアルの3グループ ケリー・K氏の語る、光と闇を統合する魔法の方程式【スピラジ】" を YouTube で見る

🌸⭐(無意識だったりも含めて)隠せば、隠すほど、大惨事になり…、無かった(見なかった)コトにしようとすればするほど(内側の出て来た感情を認めずに、ポジティヴに、すぐに切り替えるとか、✨光✨が強ければ強いほど☯️表裏一体で)闇は膨大になる…😱(わたしは、入院をして(氣づかなかった自分の闇と感情に…)、自分と向き合うコトになったよ🙏😭(笑))⭐🌸


"【シュタイナーの予言】2025年に日本に大邪神や神々が集結する" を YouTube で見る

🌸🍀選民思想は…(邪になり)マイナスな方向に偏ってしまうから…そこは考えものなのかも…?😱💧🌏みな特別であり、特別ではなく、みな長所も短所もあり、個性でもあり、比べる必要は本当はなく(互いに善き✨ところを学んでゆけばよいし)、(本当は)全てが自分でもあるから…(🌌宇宙家族でもあり…大切でもあるんだと)💓😇💓🤗💕🍀🌸


魂のプロセス2016「慈悲」 | 神様達と共に

犠牲からの卒業 その2 | 神様達と共に

自己犠牲は犠牲を生む!? | 自分との対話

🌸💜🌏地球さんが(瀬織津姫…女性性)なら、もう自己犠牲は卒業してゆくんだネ…🙏💜🌸


🌸💛外側に意識が向くほど、幻想が繰り広げられてゆく…?💫外側は、自分が創っているのならば(お医者さんになれば、患者さんが現れるように)内側が外側を創り出しているんだと✨(みんなは、宇宙で、演技をしているだけなんだ…というコトがわかると😱🙏…)💛🌸


"酵素玄米のつくり方-炊飯器で食感をもちもちに仕上げる-/ How to make enzyme brown rice (fermented brown rice)" を YouTube で見る

🌸🍀早速(結果を焦っている、片付け仕事とかの即ではなく、閃きやワクワクからの(笑)ピンと来たら動く方の(笑))、ずっと使っていなかった(🌿畑で収穫した)小豆を使って、玄米と小豆でご飯を炊いたわ👀✨🌸✨美味しかったわ👏😍💕(思い浮かんだら、即行動よ)🩷(小豆も、小豆に含まれているイソフラボンが、女性ホルモンと同じような働きを持つらしいです🙏)🩷🩷🩷🍀🌸


✨🌸⬇いろいろ失敗を重ね、やっと完成した❣❣おからケーキです🙏🧁🌸✨

【材料】…

おからパウダー60
ココア10(または、バニラ3〜5、抹茶でも)
てん菜60〜70〜75位
ベーキングパウダー16
(少なくてもできるかも?8〜10とか?
まだ、試していないのでわかりません🙏
🍋レモン汁と🍎リンゴ酢を入れると
膨らみが増した氣がします😇💕)
米油(25くらい)
豆乳200

オーブン170℃で30分くらい焼く💛💛💛
(型は、100均の、プチパンケーキの焼く型を使っているわ👀✨🌸✨)


おからパウダー 熊本県産 1.2kg ふくゆたか 


"【サアラさん】ナインドラゴン《九龍》プラズマ知性体~龍神と呼ばれる種族" を YouTube で見る

"【サアラさん】龍族の覚醒~九龍の叡智を継ぐ日本人”龍の継承”" を YouTube で見る

✨🌸⭐高い視点から、大きく言えば、この🌏地球〜宇宙は、全てが自演自作(みな創造主(派生したもの)だから…と…(笑))🩷😇🩷⭐🌸✨


"※🌏重要‼️◎♡ムー(レムリア)、縄文、大和魂が刻まれたわたしたち日本人の魂から始まる大調和!♡魂が震える歌『ヒゲダン』のチェスボードとラフター😭✨😌✨" を YouTube で見る


"Official髭男dism - Chessboard [Official Video]" を YouTube で見る

"Official髭男dism - Laughter[Official Video]" を YouTube で見る


"【40代独男の物語】古い家で夏を迎える準備 築60年に住む地味な男の暮らし" を YouTube で見る


🌸🍀先日、父が、わたしが🪴置いていたアロエさんを、胃腸の調子がわるいからと、勝手に切って(毛をカットされた🐩プードルみたいになってしまったわ😱💧)それでも、わたしは、宇宙がしたのだと(下から子がいっぱい生えてきたから、上の栄養を、少し下の子にまわしたかったのかしら?と思い)怒ったりはしなかったわ✨逆に家族は笑っていたわ😭わたしには、笑い事でもなかったけど😭仕事でもそうだけど、相手が動かしたものは、なるべくそのままにしていたり、ほかっとくわ🙏宇宙は、理由があってしてるコトもあるから🤗💕(結局、それでよかったりもするし🍀新しいアイデアをもらったり、氣づかせてくれたりするし😇)だけど、どうしても戻したいものは、しれっと戻すわ(笑)だけど、👩娘ちゃんには、ママりんは、こだわり強いわ❣❣、わたしシュン💧てなる…と、言われるから😱(無意識にやってるから)なるべく、相手を尊重したいから、ほかっとくわ(笑)✨ただ、ほかっとくと、汚染されてしまったりするコト(破壊されてしまうようなコトは)避けるために、どかしたり、戻したりはするわ…ポットが分かれていないと(染まったり)、不協和音を鳴らして、ハーモニーにならないコトもあるから?😱判断は微妙だけども…💧)それ以外は、なるべくしたいようにさせとくわ(笑)わたしの性格の場合👀💞そんな感じかしら(笑)、外側は、全てがメッセージ…と、よく言うけれど、相手がエゴや恐れなど(内容が正確ではなかったり、相手は相手の答えがある…)からのコトバだったりもあるし、経験や知恵からのメッセージもあるし、全てを受け入れる(鵜呑みにする)というよりは、それを見極めながら(引き合わせた内側の心も確認しながら、自分で考えながら)聞くときは聞く、聞かない時は聞かない…という感じかしら🙏(臨機応変タイプよ)👀✨🌻✨(笑)進化(成長)が止まらないように、宇宙は、変化も大切だから、ただ、全てを受け入れて、流れに従う時と、そうじゃない時もあったりするんだろう…と…😇🍀🌸


"岡崎市最大の秘境パワースポット!「須佐之男神社・切越の夫婦ヒノキ」【岡崎パワースポット巡り】" を YouTube で見る

🌸🍀👩娘ちゃんが、インスタを見てたら、急にパッ❣❣と、入ってきた?スサノオ神社があって、🌳🩷☯️🩵🌳夫婦ぎがあって、なんだか行きたくなったから、速攻、すぐの日曜日に行くコトにしたわ😍💕かなり、険しい山道で💧(マジか…と思って、少しビビったわ(笑))、車が1台通れるぐらい、🚙車は、真ん中を通らなければならないわ…かなり崖っぷちだったわ😱覚悟を決めて行ったわ✨恐れを超えてゆかなければ行けない場所ネ(笑)(だけど無理せず、自分の器量に合わせて🙏)、📱携帯も、電波が繋がらなかったわ💧、そして、前日の夜は雨が降っていたけど、お昼から🌞晴れたから、勇氣を出して出かけたわ✨(行く途中で、1717ナンバーを見ました(笑)👀🌸)、そして、なんとか無事に着きました🙌😍💕(笑)、参拝の仕方を、忘れてしまったから、最初と最後を間違ったわ(笑)たとえ違ったとしても、心が最も大事よ✨(参拝がうまくできてても、心がともっていなければ、意味がないわ👀🌸)、そして、神社に無事に行って、帰った後に、スコール?が来て、雨だったわ(笑)参拝の時は☀晴れていて、ありがたかった💛🙏💛🙇、外側もイイけれど、内側(地元に)にこんな場所があるなんて知らなかったわ✨(お金もあまりかからないしネ(笑)自分に、本当に必要な場所は、あまりお金がかからないのかもしれない?)👩娘ちゃん、外側も必要だったりするけれど(自分のところだけではなく、他の土地のものを好きになれるから、視野も広くなるし😇)、外側(旅)をやり尽くしたら、味わい尽くしたら、内側に還ってくる、それでイイんじゃないかしら???(内と外の☯️両方のバランスでもイイと思うわ🙏)✨たとえば、アンドロメダなど(天河神社?かな?)に行ったからと言っても、(氣分を味わったとしても…)心がありのままにならなければ、意味はないもの(笑)、形も大切だけれど、やはり内側がとても大切なんだとママりんは思うよ👀✨🩷✨
🌿畑も、破壊と創造のような感じだわネ😚今年は、とうもろこしがいっぱい生えてきたわ🙌😍💞(スイカ🍉と豆も植えたわ✨ネギは移植して、鉢植えでずっと生えてるわ✨水栽培みたいに多めに水をあげてる😇)、そして、食べ物が無くなってゆく流れだとしたら、それは、本来のわたし達(霊長類?神としての自分へ戻るために必要なもので、ありのままだとしたら)、それに戻るというコトを、地獄と思うのか、それを本来の自分に戻るから天国と思うのか、ヒトそれぞれで…、流れに乗る(ありのままに戻るニーズ?)とは、自分にとって、マイナスもプラスも…全てを受け入れてゆくというコトなのだと✨💛🙏💛✨(👩娘ちゃん、サムハラに行くコトを不安に思ってるみたいだけど、前に、🚙車をコツンとぶつけた時に、これくらイイよ、と、許されたよネ😺(自分の車はすごくヘコんで、相手の車はあまりヘコんでなかった)、その後、車屋さんが、へこみを直してくれて、何事もなかったように戻ったよネ(笑)、職場でも、ミスをして、お客さんに迷惑をかけてしまっても、イイよ、イイよって、許されたり、逆にお手数をかけてごめんネ〜と謝られたり😚(ママりんは、よく、知らないヒトから声をかけられるが(笑))、もうすでに、自分を責めていても、最終的には、自分を許しているという結果が、外側に現れているんだよ 👀✨🌸✨そういうコトなんだよ、👩娘ちゃん😇だから、不安や恐れがあるかもしれないけれども、それがあなたの進んでいる道なんだと、ママりんは思うよ😇もっと、自分を信頼してもイイと思うんだ(笑)(もちろん、心の在り方次第で、上がったり下がったりするけども、愛💓を基盤に生きていたら、きっと、そちらの方へ向かっていくよ🤗💕✨✨✨)🍀🌸




✨🌸🪻🐦鳥さんが歌い出したから、ビデオを撮影しました💫🌼💫楽しそうに歌っていたよ🙌😍🪻🌸✨



"幸せそう" を YouTube で見る


"あなたは幸せになる" を YouTube で見る


🌸💛たとえば、今は、幸せと思えないコト(満たされないコト)があったとしても、未来は、一瞬一瞬が、(全てが)ありがたいな〜と、幸せと感じられるようになっている…きっと✨✨✨今はないけど、未来はある (笑)今はできないけど、未来はできている(笑)✨🌼😇🌼✨🩷🩷🩷💛🌸


"Fujii Kaze: Tiny Desk Concerts JAPAN" を YouTube で見る




読んでいただき、ありがとうございます…🌼
感謝を込めて✨🌸愛🌸✨