💫🌸🌳✨ひとつにメモしきれなかったので、こちらのblogに(まとめ)継続しました📝(随時更新中〜)🙏✨💝✨🌴🌸💫
 


💫🌸❇️わたしは愛という光〜希望を最後まで諦めない(希望を捨てない)🌏たとえ、1%の可能性でも…🙏❇️🌸💫



わたしは単なる

道標にすぎない。。。✨🐢✨✳️🛸✳️🌏☀️💚



未来は、100%決まっていない
わたしはそう感じるから…🌸💗🌸

(∞無限の可能性を信じる…すでにそうであるように)


(わたしも旅の途中〜✨靈性進化(魂の学び〜成長)の途中です💫全てはきっと、魂の体験〜学び〜愛を学ぶために…🍀🙏🍀)



🌸🍀全ての現実は、自らの意識が創ってゆくんだと✨✨✨💫🌈💫🍀🌸


🌸✳️きっと、よい方向へ向かっている💫☀️💫✳️🌸



🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(引用〜抜粋させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(わたしの理解不足の勘違いや見落としがあったり、配慮不足などでご迷惑をおかけしていたらすみません🙇)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸



🌸❇️手をとり愛💞歩幅を合わせて、一歩いっぽ進んでゆくから💫🌻💫❇️🌸




💫🌸✨🌴わたしのblogは、わたしの瞬間瞬間(その瞬間)の脳内のメモリー(メモ)であります🙏🙇🙌💞🌴🌸💫

🌸⬇【更新版〜】3時41分に投稿🎵🍀41数霊『未来はあなたの考え方次第で変わることを知って下さい。』でした💚🙏💚🌏🌸


🌸💫✳️⬇【更新版〜】『✰♡不老長寿♡物性の時代◎♡新型コロナウィルス対処法。(PCR検査で陰性にする方法)♡✰』✳️💫🌸





🌸💓✨愛に集中〜愛に集中〜(執着じゃないよ(笑))✨🍀✨楽しいコト、喜び、幸せに集中〜集中〜❣❣🙌😍💕そんなインスピレーションが来たので❇️🏵️💖🏵️💖🏵️💖🏵️(笑)✨💓🌸




✨💛❇️💖バラバラだった意識が、みんなひとつになる💫(インスピレーションで降ってきた(笑))、💚ハートみたいに、またひとつになる(そんなイメ〜ジを想像しているよ🙏🌸🌻🌸🌈)💖❇️💛✨





『『18日満月と21日春分 宇宙元旦地球女神と生きること新しい扉を開く』シャンバラ神官より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『*3/13 瀬織津姫からのメッセージ | 魂の望みを現実化するパートナーシップの魔法』 



🌸🌿✨💎✨小さい頃から、自然が好き、親戚のおじさんからもらう宝石?石や水晶山で取って来た水晶やら、とにかく石に興味があって、庭の大樹や果物、畑の植物が好きだったり、隣の神社が好きだったり、生まれた時から猫さんを飼っていて友達みたいだったり(ワンちゃんも飼ってた時もある)、(家庭は肉より魚と野菜、果物など〜ばかり食べてる家だった😱(笑))、保育園、小学校は不登校だったり、とにかく自由が好きで(笑)それは、わたしの思いを外側に投影していたんだネ〜😍💞(笑)あるがままの子供が苦手だったけど、今は、職場で触れ合うから好きになれました👼😉少しずつ、あるがままの自分を出せるようになって来たのかもですネ(笑)🙏💝✨🌳✨🌿🌸


『3.11宇宙連合『女性エネルギーの癒しと解放は次元上昇に欠かせません』瀬織津姫より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『【源神からのメッセージ】 | 穴口恵子オフィシャルブログ「穴口恵子のスピリアルライフ」Powered by Ameba』 



"〇〇さえやれば、4月以降、凄いことになる?!" を YouTube で見る



出来ない自分を責めず✨
出来ない自分を
認めるコトも正直で
(そうだネ💞って、受け入れてゆく)
軽くなるかもしれないネ✨
無理に変えようとか
しようとせず
自然の流れ
(恐れや抵抗を
少しずつ、少しずつ、手して、
閃き、直感に迷わず
ありのままの自分を表現してゆく💫🎵💫)
自然のタイミング(勇気✨)に任せてゆく🍀
(のんびり派の、あくまでも
わたしの感覚です🙏あしからず🙈💕)


『今まさに… | ノリノリウキウキのブログ✩』 



『心からの優しさと・・・愛からの強さ | 神様達と共に』🌸✨🌺✨🌸 



『バシャール:最大値100、または・・・ | the PLANET from NEBULA』 


『バシャール:自己チェック | the PLANET from NEBULA』 


『ハイハートの真価 | 「つながる」スピリチュアル』 



『未来を先取りする感覚を活用しましょう(^^) | ♡愛と喜びに溢れて生きる風の時代♡』 


『【すべてが叶う創造神となるチャンス到来!】 | 穴口恵子オフィシャルブログ「穴口恵子のスピリアルライフ」Powered by Ameba』 


『運のいい人は「受け流す技術」がある | 人の心に灯をともす』 


『Silent dream | +宇宙愛を広げる∞ツインレイの光+ Spread the universe love Twin rays light』


『全て平等に与えられた自由がある/The truth of Casper. NO.1。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 



"【並木良和さん】文字起こし⑱ 「好きなことだけやればいい」の勘違いポイント★" を YouTube で見る


"【並木良和さん】今すごく重要!!!統合は現実を変える為のものではないんだよっ" を YouTube で見る


すべてが愛だったんだな〜と
(過去も今も、これからも)
最近は思う💐🌏💓🌈💓


"宇宙元旦に向けて、緊急メッセージ①" を YouTube で見る✨🌸✨💫🌏💫✨🌸✨



"【冬至直前SP】「許し」で無限のエネルギーがいつでも手に入る仕組み ※目次は概要欄へ" を YouTube で見る


"【神回】サイコーな人生を体験できる「呼吸式」3ステップ" を YouTube で見る


"【超神回】「受け取る自分」になれる「ありがとう」の意外な使い方" を YouTube で見る


"【神回】理想の地球🌏にいちばん確実に行く方法✈️" を YouTube で見る


"「エクスタシー人生」の法則(YouTubeライブ)※目次は概要欄へ" を YouTube で見る



"【確実】ハイヤーセルフとつながる一番シンプルな方法" を YouTube で見る



"究極の許可証が手に入る「創造主の法則」(YouTubeライブ)※目次は概要欄へ" を YouTube で見る


"願望実現に「手放し」が必要な理由(ライオク)| Why surrender is necessary for manifestation process (Ryok)" を YouTube で見る


"【冬至直前SP】「見える世界」と「見えない世界」が融合する奇跡の2022年へ ※目次は概要欄へ" を YouTube で見る


"無尽蔵の愛と豊かさが手に入る「宇宙Ω(オーム)の法則」" を YouTube で見る


"【保存版】これがエイブラハムとバシャールのいいとこ取りだ!😍✨" を YouTube で見る


"「見捨てる」という最上級の愛(バシャール)| Leaving someone behind can be an ultimate expression of love (Bashar)" を YouTube で見る



"Q&A ・変化した私は今どんな状態?・試してる?・不安な正体を見つけ出す?◎15意識のステージが変わった 利理の手放し変化について!" を YouTube で見る✨❇️🌟❇️✨


"パート2 Q&A ・変化した私は今どんな状態?・試してる?・不安な正体を見つけ出す?◎15意識のステージが変わった 利理の手放し変化について!" を YouTube で見る✨🌸🌼🌸🌼🌸✨



[mixi] 日月神示 ひふみ神示 五十黙示録 | <参考>人種とは何か



『ひふみ神示 第10巻 水の巻 / (みずのまき) | 月読釣人のブログ』 


🌸抜粋〜❇️

『第十一帖 (二八五)

神第一とすれば神となり、悪魔第一とすれば悪魔となるぞ。何事も神第一結構。…

始めは苦しいなれど、皆が喜ぶ様になって来るのだぞ。先楽しみに苦しめよ。ぎゅうぎゅうと、しめつけて目の玉が飛び出る事あるのだぞ、そこまでに曇りているのだぞ、激しく洗濯するぞ。可愛い子、谷底に突き落さなならんかも知れんぞ、いよいよ神が表に現われて神の国に手柄立てさすぞ、神国光り輝くぞ。日本にはまだまだ何事あるか判らんぞ。早く一人でも多く知らしてやれよ。タマ磨けば磨いただけ先が見えすくぞ。先見える神徳与えるぞ。いくらえらい役人頑張りても今迄の事は何も役に立たんぞ。新しき光の世となるのぞ。古きもの脱ぎすてよ、と申してあろうが。まこと心になりたならば自分でも判らん程の結構出て来るぞ。手柄立てさすぞ。いくら我張っても我では通らんぞ。我折りて素直になって下されよ、これで良いと言うことないぞ。いくらつとめても、これで良いと言うことはないのだぞ。…

「富士はいつ爆発するのだ」、「どこへ逃げたら助かるのだ」と言う心、我良しぞ。どこにいても救う者は救うと申してあろうが。悪き待つキは悪魔のキだぞ。結構が結構生むのだぞ。』🌸

(〜抜粋終了)


🌸✨🍀⚛️期待しない心、望みはあるけど、いざとなったら、あってもなくてもどちらでも結構〜(恐れや迷いのない決意)?😍どこにいても、助かるヒトは助かる🙌💕それはきっと、(他人軸ではなく、自分軸〜中心〜ニュートラル〜ブレない心、ありのまま、自己信頼、愛〜感謝、笑顔✨🌟🌺🌟✨)の、真ん中の光であるなら、外側の影響を受けるコトもなく(人工放射線や電磁波などの影響も無害化したり💚内側も愛に変えるコトができたり💚)、宇宙さんは、その光を助けるコトが出来る(自然と、助かるような道へ導かれる✨💞✨)んだと、わたしは思ったりするんだ💫🙏💫🛸🌏一人ひとりが救世主であり、自らの救世主は、自分自神なんだと😘💗🌈💗⚛️🍀✨🌸


自己信頼とは何か? - グローバル人材育成・社員研修のアルー


🌸抜粋〜❇️

『自分をありのままに捉えるということは、このような相容れない、矛盾している要素も含めて、その全てを否定せずに捉えるということです。「そう考えているんだ」「そう感じているんだ」ということを全て許容して、矛盾していることも許容するし、受容するという感じになります。


全てを否定せずに捉えるという感覚に慣れてくると、その次に「これらの全てを捉えているのは誰だろう?」ということに意識が向くようになります。それがメタ的な自己です。すなわち、相矛盾する要素全てを捉えている自分が、いまここに確かにあることに気づきます。

メタ的な自己から、ありのままの自分を捉える感覚
このメタ的な自己から、ありのままの自分、すなわち、自分の中にある相矛盾する要素全てを捉えることを自己一致と私は呼んでいます。ありのままの自分と、意識下にある自分が一致しているという意味合いになります。

そして、 自己一致を積み重ねていくことが自己信頼につながります。

自己一致というのは、瞬間瞬間の感覚であり、「いまここの瞬間において、自分の中にある全ての要素をありのままに捉えている」という感覚ですから、自己信頼という「無条件に信じること」とは違うものの、お互いに密接に関連しています。

瞬間瞬間の自己一致という感覚を積み重ねていくことによって、「いつでも自己一致することができる=いつでもありのままの自分を捉えることができる」ことが、自己信頼につながるのです。

いつでも自己一致することができる
いつでもありのままの自分を捉えることができる
自己信頼(無条件に自分を信じること)

自己信頼 = Σ自己一致
(Σは、「総和」という意味です)』🌸

(〜抜粋終了)


『ひふみ神示『人々が、我を捨て、』 | 宇咲愛オフィシャルブログ『日巫女の時代から続く愛、いま宇宙に咲く‼️』」Powered by Ameba』 


『【源神からのメッセージ】 | 穴口恵子オフィシャルブログ「穴口恵子のスピリアルライフ」Powered by Ameba』 



"Q&A ・大切なメッセージなど ◎創造主であるあなたの目的、意図的に想像する、自分の意識思考を思い通りにコントロールする、練習!" を YouTube で見る✨🌻🍀🌻🍀🌻✨



わたし達は、本来
宇宙と一心同体みたいな
感じかな?(笑)✨
で、宇宙の周期〜
(電波をキャッチみたいな📡💫)
それに合わせて
自らの意識のようで
動かされているみたいな?(笑)✨
共同作業のような😍🌏🌈


💫🌸🌼💓潜在意識を、顕在化するみたいな🌈💓🌼🌸💫


"【並木良和さん】文字起こし⑰ 自分が望むパラレルワールドを選びなおす!!" を YouTube で見る



自分軸(中心)から✨🌳✨
わたし達は
ネガティヴ、ポディティヴ💫☯️💫
どちらかしか選べないんだとしたら🙏
(原子核、中性子、陽子、電子みたいな(笑))
だから、
行きたい方向を決めて、選択する(笑)
(わたしは、
〇〇は選択しない、〜〇〇を選択する🍀とか)
ネガティヴにもしいたら
真ん中にもどって
(ニュートラル、自分軸、愛や感謝?)
ポディティヴの道へ
選択し直す(軌道修正する)✨💫✨
みたいな?🙆🌸🌱🌸
(真ん中はきっと、
愛💖光🌟そのものだネ?👏😍💐)


何があっても
今という
全てを受け入れる覚悟ができてから✨
(きっと、覚悟は迷いがない
ポディティヴな波動だよネ😍💫💞💫)
中心軸(中心、ニュートラル)から
(明るい未来〜光の道へ🌟)
ポジティヴに持っていく
(ネガティヴから真ん中を飛んで
ポディティヴに切り替えるのは
受け入れてはいないから?
結局はネガティヴなのかも〜😱💧)
宇宙は
すべてがうまく行くように
回っているというコトも💫⚛️💫
受け入れる✨💚🙏💚✨(笑)


"【人は幸せになるようにできています!!】 "不安が希望に変わる!『ゼロ・リセット』マジック" をご紹介します!【自己啓発本をご紹介】" を YouTube で見る


🌸🍀💫きっと、一人ひとりに合った方法(バランス)があるんだろうネ〜🙌😍(お笑いを見て)心から笑うという波動もイイよネ〜(笑)🥳💕内側から、不(負)満を無くしてゆく🙏❇️☀❇️👩娘ちゃん動画、おすすめです💗🙈💗(笑)💫🍀🌸


"【私のしあわせは私が決める!!】 "反応しない練習 あらゆる悩みが消えていくブッダの超・合理的な『考え方』" をご紹介します!【自己啓発本の要約】" を YouTube で見る


🌸💚✨理解する〜愛〜受け入れる心🙏✨💚🌸


🌸🌴✨出てきたネガティヴは、『あったのか〜』くらいに軽く思って、ただ認めてゆく😍🌈(出てきたネガティヴを、必死に許そうとか、認めようとか、感謝しなきゃ、とかしなくてイイ🙌空回りしちゃうからネ〜(👩娘ちゃん)役者派だから大変なのかな⁉でも、感情をコントロールできたら、ある意味最強かもだネ!!😱💫ただ、『あったんだ〜』『持ってたんだ〜』と、深刻にならず、かる〜く🎶ドライ?に(笑)認めてから、(気づかせてくれて)ありがとう(わたしは選ばないからネ〜)って感謝して手放す)👏😍💐(👩娘ちゃん、感受性豊かだから?ありがとうも言えないくらいギャ〜和ぁ~‼って、精神が疲れたありがとうになるらしい😱💧きっかけをつかむとか、やりつくすとか、🎹🎸🥁💛地道に、ひたすら慣れるしかないよネ🍀🙏🍀ゆっくりでイイ❣❣着実に進んでるから〜💫💞💫👩娘ちゃんは、何かに常に打ち込んで集中していて、常に変化があって、多用なくらいが思考が働かなくて善き✨タイプなのかもだネ?わたしは、ゆっくり穏やかさタイプ(笑)💎陰陽の、ニニちゃん(激しく4倍速〜再生)、姫ちゃん(穏やかで常に生かす)って感じかもだネ〜🙈なんて✨(笑)どちらも必要💫💖💫🌼⚛️🌼)、わたし達は、基礎を教えてもらっていなくて、変なクセがついてしまったみたいに(笑)、土台という基礎が出来てなかっただけなんだ🙌💕だから、クセは、少しずつ少しずつ実践して、直してゆくしかないんだと🥳🌺🌈🌺いつか、自然に出来るようになっているって信じるコトだと🙏(自らを信頼する✨🌺✨🎶)✨🌴🌸


"【🤏ただ書くだけでハッピー!🤏】 "9日間 書き込み式 妄想→現実化 notebook" をご紹介します! 【引き寄せ・開運・自己啓発・スピリチュアル・エッセイなどの本をご紹介】" を YouTube で見る


"【✨絶対に変われる✨】 "1日1つ、実行するだけ! 願った以上の未来を手に入れる 365日の宇宙ワーク大全" をご紹介します! 【引き寄せ・開運・自己啓発・スピリチュアル・エッセイなどの本をご紹介】" を YouTube で見る



"【🎲最強の人生攻略法🎲】 "あなたの人生がラクにうまくいく本" をご紹介します! 【引き寄せ・開運・自己啓発・スピリチュアル・エッセイなどの本をご紹介】" を YouTube で見る


🌸🏵わたし達の本当の世界では、何があっても、自分をたたいたり、責めたりするコトがない世界だとしたら✨💐🌈💐✨周りが何を言おうと、気にせず(翻弄されず)、自分がワクワクする道を進んでゆけたらイイネ〜~~🙌😍💕🌈🙏✨✨✨💫💖💫💛💫🏵🌸


"【👌すべての悩みを解決👌】 "『自己受容』~世の中が悪いのか?自分が悪いのか?" をご紹介します! 【心理学・医学・幸福学・引き寄せなどの本をご紹介】" を YouTube で見る


"【✨絶対に変われる✨】 "1日1つ、実行するだけ! 願った以上の未来を手に入れる 365日の宇宙ワーク大全" をご紹介します! 【引き寄せ・開運・自己啓発・スピリチュアル・エッセイなどの本をご紹介】" を YouTube で見る


"【病は気からは真実】 "本当の自分に出会えば、病気は消えていく" をご紹介します!【自己啓発本の要約】" を YouTube で見る🌱🌸💛🌸🌱

 
"【🌸トキメキが大事🌸】 "病気が治る人の予祝思考! 前祝いの健康術" をご紹介します! 【三浦直樹さん/心理学・医学・幸福学・引き寄せなどの本をご紹介】" を YouTube で見る


"【幸福を呼ぶ究極のコトダマ!】 "斎藤一人 神的 まぁいいか" をご紹介します!【自己啓発本の要約】" を YouTube で見る



今、起きないコトは
今、必要のないコトだったり
全てが、ベストタイミングでやってくる✨
(きっと、みんなが幸せになるように
宇宙は動いている?から、
自分だけのタイミングではなく、
みんなの準備も整ったら
やってくるのかもネ?🍀(笑))
起きてるコトが、マイナスに見えても
起きてる全ては…
本当は…
全てが最善なんだと✨
みんながそう思えたら
きっと、周りが平和になるかもだネ🙈💕


"【根本裕幸さんの本】「もう傷つきたくない」あなたが執着を手放して「幸せ」になる本をご紹介します!【幸福学の本を要約】" を YouTube で見る



幸せが無限に舞い降りる「お手上げ」の法則 


宇宙は逆さまにできている! 想像以上の恩寵を受け取る方法 


『「プレアデス星訪問記」戦争・争いの根本にあるものは「貨幣経済」』🌟🌱🌏🌱🌟



🌸抜粋〜❇️

『「これは手品ではありません。私は人間の思考力がどれほどのものであるかを見せたかっただけなのです。私は今、私の思いを、私の思念の力によって物質化しました。人間は想像により創造していくものであり、それは宇宙を創造した神の力が、我々人間にも宿っていることの証拠なのです。私は今、神の力を一部示したのであり、正しくいうと、「私を通して神が働いた」と表現したほうがいいかもしれません。」

「どうすれば神の力が働くのですか。それは僕にもできますか?」

「そのためには先に述べたように、自分の魂を進化させる必要があります。簡単に言うと、自分の心を、わずかの曇りもなく、澄み切った無欲の空(そら)にすることなのです。そこに内なる神が働けば世の中は思いのままになるでしょう。自分の心を水晶のように透明で純粋にすることで、肉体を霊的に変化させることができます。すべての人間は神の分身の魂であるので、内なる神の魂とともに生きるようになれば、当然人間はみな万能になるでしょう。

地球人類は単に、霊的進化が遅れているだけなのです。そのためには一人ひとりが、自分のエゴの心を一掃して社会からエゴを排除し、「弱い者ほど助け、援助する」という「愛の奉仕活動を基本とする社会」を立ち上げなければならないのです。そうすることによって初めて、地球人類全体の霊的進化が進み、高まっていくでしょう。

我々の科学は魔法や神のように思えるかもしれないが、我々よりも進化した宇宙人は、この大宇宙には多く存在している。我々はいつも物質化するわけではなく、必要に応じてその力を使う。できるだけ自然の物を摂るように心がけているので、我々も地球人類と同じように自然のものをたくさん調理する。

我々はあなた方地球人よりもはるかに自然を愛し、大事にしています。そのことは我々の星を訪問してもらえればよくわかるでしょう。』🌸


『神の存在に近づく努力をし進化を遂げていくこと「プレアデス星⭐︎訪問記」より | MAJOLICA』 



日本🗾の心は、受け入れる心☀
(神の国〜統合の国☯️?
受け入れる、理解するコト、尊重するコトは愛で💞)
それを、
宇宙(いろんな種族〜文化🏳️‍🌈)を
認めて、受け入れてゆく
(わたしはこうだけど、そうなんだ〜
って、相手を否定しない✨🙏✨)🌈
自らの投影である(量子力学的に)
外界を受け入れるには
まずは、自分の全てを
◎マルにしてゆくんだと✨🏵✨
そしたら
自然と外側も、赦して
受け入れるコトができるんだと🌺✨🙏✨🌺
そこに、
争いは生まれないんだと🍀
(否定の周波数は、否定を引き寄せ
肯定の周波数は、肯定が寄ってくる💫
そして、自らの中心コアから
その周波数が広がってゆくんだと✨💚🌏💚✨)


ヒトは、やりたかったコトを
やれないと
不満になったり
後悔したりするコトがあるけど😱
(どうしてもやりたかったとか、執着だったり)
買ったけど、着る機会がなくて
着れなかった服を断捨離したり
やれなかったゲームは
後から興味がなくなったりして
(そこへの愛💕がなくなるとかではないけど✨)
別にいっか〜💫て、なったり(笑)
(しても、しなくても
どっちでもOK〜、くらいに
(過去は過去で、過去にこだわらず
今が楽しい、幸せ〜って
空想してニヤニヤ想像してたり(笑))
今が幸せだから〜✨💓✨と、
前に前に、意識を向けていて、執着なかったり🍀
出来なかったコトに、こだわらない感覚🙏)
今、(わたしには)
やる必要がなかったから
やれなかっただけかも〜🌸
とか、全てを◎マルにしちゃったら
きっと、軽くなるよネ🌸🍀🌸
自己を肯定してゆく🙌💞


"幸せと豊かさを手に入れる「決定的」方法(ライブセミナー録画)※目次は概要欄へ" を YouTube で見る



『♡ラジウム✰神は波動✰②⑥✰愛のblogめも♡ | あるがままに…ありのままに☆幸せの季節‥銀河宇宙時代へ虹色の架け橋~いのち繋ぐ‥分かち愛☆』 


🌸💓大切なコトはきっと、どちらも大切だけど、外ばかり意識を向けずに、内側(自分自神)も意識を向ける(関心をもつ)、そのバランス💫☯️💫自分から変わってゆく、自己信頼してゆくんだと🙏💓🌈🌸


『更新~♡愛のblogめも♡日月神示「神は誰もわからぬぞ。ラジウムぞよ」神は人にはあらず波動なり』 



[mixi] 富士山ニニギさん | コロナ禍の生き残りおさらい帳。


[mixi] 富士山ニニギさん | 速報!!! 花崗岩でコロナウィルス殺菌が実証された。ロシアとウズベキスタンの科学者が微量の放射線でコロナウィルスが抹殺されることを実証。

 
[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルス対策は世界では花崗岩によるウィルス殺菌法が注目されている。日本だけがそれをデマだという愚かな国民。


[mixi] 富士山ニニギさん | すでに実用化されている放射線殺菌でウィルス殺菌をしよう。


[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルス感染に花崗岩から出るC紫外線が有効であることが判明。人体への無害も証明された。



[mixi] 富士山ニニギさん | ニニギ遂にムー帝国のピラミッドを発見。今世紀最大の発見か。


🌸抜粋〜❇️

『ムーの時代は石機文明でエネルギーも石。病気を治すのも石でした。
石器ではないですよ。石のエネルギーを使えば割るも簡単。飛ばすも簡単でした。
石の天空浮舟で天皇は世界を回ったと竹内文書に書いてありました。…

ムー帝国に見習い、その文明を今復活させないといけません。今の人類社会は崩壊します。資本主義が欲望を増大させて、人類滅亡へと向かってます。』🌸

(〜抜粋終了)


『心と体、内面と外面はリンクしている。 | 地球という体験場に楽しみに来た!さて、豊かさとは何ぞや?【イチローブログ】』 


『太陽族だったシャンバラ神官より 太陽と波動上昇2 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 💚☀️💚



体にわるいと言われているもの
(生命の法則上?不自然〜波動?)
自らが不動であり
恐れもなく(過信ではなく😱)
受け入れて
全てに感謝が出来れば✨💖✨
(ラジウム石も無害にできる💎
けど、人工放射線は、元に戻せない…
🍀長い間、強い自然放射線を当ててたら
戻るかもしれない、
という希望はあります✨🙏✨)
無害化し影響を受けないかも
しれないけれど
だからと、何でもイイわけでもなく
自然を知って
(宇宙の法則〜?💫💚💫)
なるべく、自然を選んでゆくコトが
ありのまま、根源にカエル🐸💫⚛️💫
なんじゃないかと?、わたしは思うんだ✨


"自分の周りがどんどん楽園になっていく「ガイアの循環と投影の法則」※目次は概要欄へ" を YouTube で見る


『「闇出し」とは感情を感じ切ること | 一生無事』 


🌸🍀溜まった闇を出してゆく(溜めないで?手放してゆく🌏)んだネ🙏(内側を、ありのまま、幸せ、愛、感謝の周波数にもどしてゆくのかな?)🙌💫✨✳️✨💫🍀🌸


"何を言われてもすぐに「愛」に変換できる究極の視点" を YouTube で見る


"エイブラハムに聞いた「怒りは表現しないと溜まる」という思い込みから抜け出す知恵" を YouTube で見る



『バシャール:自然破壊は自分破壊 | the PLANET from NEBULA』 


[mixi] 富士山ニニギさん | 地球温暖化に物申す。今大事なのは地球環境の保護であり、温暖化など関係が無い。今地球は寒冷化に向かっている。


[mixi] 富士山ニニギさん | 人類がこれから幸せになるためには何をすればいいのか。エネルギーを使わずコンピューターを使わない事だ。


[mixi] 富士山ニニギさん | ユーチューブ第2弾「地球環境問題について第1話」をアップロードしました。


🌸💫全てが、必要であるから起きていると😱善悪を超え、創造主目線から、地球さん目線から、高い高い視点から見てゆく地球意識〜宇宙意識🙏自らに出来るコトは、内側を〜外側を争わず愛を放ってゆく🌺✨🌏✨🌺💫🌸


『愛の心 祈りの心 | 真実の宇宙 ~弥勒の世とシリウスの世界観~』 


『古い神々の世界と新しい宇宙 | 神様達と共に』 


『古い神々の影響を癒す | 神様達と共に』 


『なぜ、「闇を光に変換」するのか | ハピネスのブログ』 



過度に
光に偏より過ぎないバランス✨
ありのままに🍀
偏って
調和が崩れてしまった過去?😱
たとえば
(本当に思って出たコトバではなく
思考でこう話そうと出たもの
段取り的な?)
思ってもないのに
過度に褒めたり
好きじゃないのに好きと言ったり
美味しくないのに
美味しいよ〜と言ったり
笑顔の裏表みたいな☯️
自らの心が
あるがままになれないと
周りに不協和音が広がるように😱
(外側も大切だけれど、
コアという自分が、自分を褒めたり
、自分の全てを赦し認めたり
愛してゆくコトからなのかもしれないネ✨🌺✨)


わたしには合わないかな〜
(と、自分を尊重したり)
でも、
これはこれでイイと思う❣❣
(全てが愛から出来ている、ありがとう🙏)
とか(否定ではなく、両方を肯定しながら✨)
素直になってゆくコトも
臨機応変で✨🌸✨
(宇宙は、全て肯定だけど
地球と宇宙のバランスみたいな(笑))
(どちらがよいとかわるいではなく
時にはウソも方便も
傷つけないために必要だったり
素直も
どちらも大切かもだから🌼💞🌼)
大調和するのなら✨🌏✨
ありのままにもどるコトが
(天国世界にもどるのに)
必要だったりするのかも?
しれないネ✨

ウソなどに、わるいという
罪悪感を感じないで
深く考えないで
マイナス波動ではなく💫
(相手を傷つけない思いやる心
ヒトを助けるためにとか
相手の波動を上げるためにとか)
ただのコトバくらいに
プラスやかる〜く捉えてゆける方なら
周りをはっぴ〜✨喜ばせたり🌸
出来るかもしれないネ🙈💫💚💫)

今までの世界では
それも通用したり
(必要だったから✨💚✨)
それが善きな
バランスだったかもしれない💫✨🙏✨💫

宇宙は周期があったり
常に変化してゆくから
(バランスをとってゆくから?💫☯️💫)
これからのハートの時代は💚💚💚
テレパシーの世界では(笑)
全てが
わかってしまう?よネ〜😱✨🌸✨
宇宙の流れ〜
時代に合わせてゆくんだと💫⚛️💫

(今は、その流れに乗るコトが、
大調和🏵ハーモニ〜となり🎶🌈🎶
すべてがうまくまわりだす
全体が、よい流れになってゆくんだと
わたしは感じるんだ〜☺️🌱🙏☘️)

昔のわたしは
過度に褒めたり
思考?段取り的に?褒めよ〜って
(それがイイコトだ〜✨)って
思ってしてたり、やってきたり
今も、たまにしちゃったり💧
ヒトのコトは言えません…😱💧
(なので、皆さまを責めているわけでも
否定しているワケでもございません🙇
単なるわたしの
感じたままの私見であります🙏
あしからず🙇)
その時は、何か違和感があって、
不安に感じたり、
罪悪感的なものを感じたり
魂では
わかっていたのかもしれません💧🍀)

これからは
素直になってゆきないな〜って🙌😍💞
本当にイイと感じるコト🌟
好きなものを
選んでゆきたいな〜って😘🍀💝🍀(笑)


🌸🍀✨次元が変われば、常識も答えも(捉え方、見方、呼び方、言い方も?…)変わってくるかも?(無限大∞)✨🍀🌸


🌸🏵この宇宙〜、どれがイイとか、わるいとか、本来は、分けられるものではなく、漫画や映画のように、全てのものが◎マルで、全てがそれでイイんだ🙌💐🙏✨💖✨だから、過去や何かをよいとか、わるいとか、重たく捉えないで、ただ、それは全てに必要だっただけ、その役を演じただけ😍と、宇宙の流れに乗って、ただ、前に前に進んでゆくだけなんだ🎵🏵🌸


"【1秒で世界が変わる】 "あなたの人生がつまらないと思うんなら、それはあなた自身がつまらなくしているんだぜ。1秒でこの世界が変わる70の答え" をご紹介します!【本の要約】" を YouTube で見る


"【明日がちょっぴりラクになる】 "自分の気持ちがわからない沼から抜け出したい" をご紹介します!【本の要約】" を YouTube で見る


"【毎日がスペシャル!】 "なにかいいこと 自分をほどく知恵のことば" をご紹介します!【自己啓発本の要約】" を YouTube で見る



【髪は神の御加護】髪質とスピリチュアル!性格・開運できるお手入れ方法 

 
🌸🍀常に、自分も周りも、調和した💫☯️💫ポディティヴの意識だったら、ネガティヴは溜らないコトもあるかもしれないネ???自らの捉え方次第、にもよるかもだけど(笑)🙌😍💫🌿💫🌺✨🌺✨🌺🍀🌸


"コメントより ◎意図的に自分の思考をコントロールするについて(すべては○)♡お知らせ イルカに愛に行きます!募集開始!" を YouTube で見る💫✨🐬✨💫🌈


"パート2 コメントより ◎意図的に自分の思考をコントロールするについて(すべては○)♡お知らせ イルカに愛に行きます!募集開始!" を YouTube で見る🌼✨💫🐳💫✨🌼



わたしの場合は
無くしたものは
探そうとするキモチを
冷静に無(空、リラックス)の状態?にして
(探そうとしない✨)
一点に集中して
真ん中にしてから
インスピレーションで
浮かんで来た場所を探す(笑)
時もあります🙏(笑)
あと、忘れた頃に
何日かして出てきたり(笑)

焦っても焦らない✨
そんな感覚✨

信頼をしない、は
逆のエネルギー波動なら?
ネガティヴしか生まない?
宇宙〜自分への信頼は
正しいエネルギー波動なら
プラスがまた生まれる感じかな?🥳💕(笑)


"バシャールの「ゼロポイント」に、人生を変える秘密があった!(YouTubeライブ)※目次は概要欄へ" を YouTube で見る



『ニュートラル番長を登場させる | 一生無事』 


『【ニュートラル番長】鎖をぶった斬る! | 一生無事』 


『【0(ゼロ)ポイント】宇宙の中心、レインボー(動画あり) | 一生無事』 


『【ゼロポイントとは】これからの現実を創り出すすべての源(音声あり) | 一生無事』 



最近、波動が?
自分の意識が
レベルアップした気がします😍🙌🌈✨

どっかにいっちゃってるような〜🎵
ふわっとした頭の軽さと
(ニコニコ感(笑))
なんか
エクスタシー的な感覚があったり😱💖(笑)
(天国世界の方達みたいな幸福感???)

周りの方々のお陰様で
(インプットからの実践〜実践し)
また、自分の意識が上がった✨
そう感じました🍀🙏🍀
ありがとうございます🙇💞

(ブレたら
また、そこに戻ってきます🙏(笑))


『元々いつも誰にとっても未来がどうなるのかはわかりません。意識を今ここにおき春爛漫を楽しもう。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



"【保存版】「レムリア文明」と僕らの「目覚め」との深いつながりとは?" を YouTube で見る✨✨✨💚🏝💚✨✨✨


[mixi] 富士山ニニギさん | 石垣島にムー帝国遺跡を発見。


[mixi] 富士山ニニギさん | エジプトのピラミッド内部は花崗岩でできている。


[mixi] 富士山ニニギさん | 古代のテクノロジー


[mixi] 富士山ニニギさん | 人類への警告 !!! 感染症で人類は一度滅びる。


『✰更新版〜⑦♡不老長寿♡物性の時代◎♡新型コロナウィルス対処法。(PCR検査で陰性にする方法)♡』



レムリア文明の後期 3女神と白い鷲 : ALOHA! Mahalo~♪ ∞ 宇宙と水のシンクロニシティ


"【闇の存在】闇の存在は地の時代には確かに存在していました…そんな風に思えるようになるには、今を乗り切るしかありません…" を YouTube で見る



『古い世界を浄化して再構築する流れが起きています。エゴ(我欲)ではなく自分を愛で満たすこと。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 


『エゴを削ぎ落とし「愛」にひらいていくそれが魂の成長です | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 


『エゴは多過ぎても少な過ぎても人間らしい営みができない | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 


『エゴがあるから人は苦しむのです。自分のエゴに気づきましょう。「エゴ」と「愛」は正反対です。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 


『「魂の喜び」に生きるのにはエゴ(思考)に従わないことです。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 


『エゴが強くなり傲慢になっている人と愛が強くなり謙虚になっている人 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 


『あなたが言っていることやっていることは愛ですか。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



🌸🍀きっと、無理に一気に変わろうとしなくてイイし、無理にエゴを捨てようとしなくてイイ、自分をたたかなくてイイ、少しずつ、少しずつ、自然に減らしてゆけばイイ🙏少しずつ、少しずつ、愛をコアに、前に進んでゆけばイイ✨今、この瞬間、瞬間、ハートの声に従ってみる☺️💐🌺🌈🌺🍀🌸


💫🌸🍀よいとかわるいとかではなく、科学的?な視点からだと、単に、エゴが幸せの道への妨げになっている、というコトなんだネ?(宇宙の周波数ではないから?逆のエネルギーだから?)😱(笑)🍀🌸💫


心と魂の浄化について その3 「相手も自分も許す」 - シリウスの書庫


心と魂の浄化について その2 「あらゆるものに感謝」 - シリウスの書庫



すべてを受け入れて すべてに感謝すること|⭐️ハイヤーセルフの目覚め⭐️くるまだ まさのぶ⭐️ #note 


自分で決めてることなんて、本当は無いんだよ(真の非二元論)|⭐️ハイヤーセルフの目覚め⭐️くるまだ まさのぶ⭐️ #note 


ハイヤーセルフが目覚めるには、100%信頼すること|⭐️ハイヤーセルフの目覚め⭐️くるまだ まさのぶ⭐️ #note 


人生は良いことしか起こらない(スピリチュアル)|⭐️ハイヤーセルフの目覚め⭐️くるまだ まさのぶ⭐️ #note


🌸抜粋〜❇️

『これを読まれている方は、魂(ハイヤーセルフ)が、

「今まで頑張って旅を続けてきたね。もう戻ってきておいで。」と、優しく語られていると思います。』🌸

 (〜抜粋終了)


「ハイヤーセルフ」と「ガイド」の違いは?「ハイヤーセルフとつながるWS」


『バシャール:人生の交通ルールを守ろう | the PLANET from NEBULA』 



"ハイヤーセルフと一体化、統合する!" を YouTube で見る💫✨🌟✨💫


"続き ハイヤーセルフと一体化、統合する!" を YouTube で見る✨💖🌈💖✨



"ハイヤーセルフに気づける自分になるには?(バシャール)| How to notice the message from higher-self (Bashar)" を YouTube で見る



"ちょっとちょっとあなた方もの凄い相思相愛ですけど!🤣おまけトーク【ツインレイ🌟目醒めた人が増えてきてる話】" を YouTube で見る



🌸✨✨✨⬇🎵聴いても聴かなくても起きるかもだけど、聴いたらよりもっとスゴイ❣❣のかもしれないネ👏😍💫💖🌼💖💫
✨✨✨🌸

"聴くだけでスゴイ嬉しいことが起きる。確実に人生が好転する(特に金運 恋愛運)魔法の動画。金星.Venus周波数221.23Hz" を YouTube で見る



"Life is Beautiful - 平井大 (インスタライブ🌴 / インスタライブ)" を YouTube で見る



🌸✨空(この空間の中に全てがあり)氣(放射線⚡)と、水(自らの意識〜波動〜🎶)で、創造ができる?のかもしれないネ(笑)なんて🙈💫🌈💫✨🌸


(わたしが原子核☀だとしたら(笑)
360℃の周りは電子で💫💫💫⚛️
外側に
いろんな電子を見たとしても
沢山あって💧
一つの電子には
とどまれないから😱(笑)
結局は
内側の自分に(陽子、中性子を含む)
とまるんだという感じですネ🙈🌟💗🌟(笑))



🌸🌻わたし達が、何をやっても、ただ存在してくれているだけで、創造主は『ありがとう』って、わたし達に言ってくれていると思うんだ(わたしが体の細胞さんに感謝するみたいに?)✨🍀✨だって、それは、こんな感動的な映画を観させてくれて、役を演じてくれて?、わたしが出来ないコトを体験してくれて、ありがとうって🙏💫💐💫わたしはそう思うんだ💚💚💚🌻🌸



💓✨✨✨光であれ、闇であれ、この宇宙〜すべてが必要なもので、価値があるもの(そこに否定はない)✨✨✨💓



(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)



🌸🌟💚お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💗🙏💗🌈💚🌟🌸