💫🌸🌳✨ひとつにメモしきれなかったので、こちらのblogに(まとめ)継続しました📝(随時更新中〜)🙏✨💝✨🌴🌸💫
 


💫🌸❇️わたしは愛という光〜希望を最後まで諦めない(希望を捨てない)🌏たとえ、1%の可能性でも…🙏❇️🌸💫



わたしは単なる

道標にすぎない。。。✨🐢✨✳️🛸✳️🌏☀️💚



未来は、100%決まっていない
わたしはそう感じるから…🌸💗🌸

(∞無限の可能性を信じる…すでにそうであるように)


(わたしも旅の途中〜✨靈性進化(魂の学び〜成長)の途中です💫全てはきっと、魂の体験〜学び〜愛を学ぶために…🍀🙏🍀)



🌸🍀全ての現実は、自らの意識が創ってゆくんだと✨✨✨💫🌈💫🍀🌸


🌸✳️きっと、よい方向へ向かっている💫☀️💫✳️🌸



🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(引用〜抜粋させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(わたしの理解不足の勘違いや見落としがあったり、配慮不足などでご迷惑をおかけしていたらすみません🙇)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸



🌸❇️手をとり愛💞歩幅を合わせて、一歩いっぽ進んでゆくから💫🌻💫❇️🌸




💫🌸✨🌴わたしのblogは、わたしの瞬間瞬間(その瞬間)の脳内のメモリー(メモ)であります🙏🙇🙌💞🌴🌸💫

🌸⬇【更新版〜】3時41分に投稿🎵🍀41数霊『未来はあなたの考え方次第で変わることを知って下さい。』でした💚🙏💚🌏🌸


🌸💫✳️⬇【更新版〜】『✰♡不老長寿♡物性の時代◎♡新型コロナウィルス対処法。(PCR検査で陰性にする方法)♡✰』✳️💫🌸




🌸💓✨愛に集中〜愛に集中〜(執着じゃないよ(笑))✨🍀✨楽しいコト、喜び、幸せに集中〜集中〜❣❣🙌😍💕そんなインスピレーションが来たので❇️🏵️💖🏵️💖🏵️💖🏵️(笑)✨💓🌸




わたしの脳内を、ブログに書いて記録して✨🖊✨
(自分に対して、予習復習をしてるような(笑))
ただ、ただ、好きなのかもしれない☺️🌸☀️🌸
夢中になってる自分がいる〜(笑)



『全ての人へ尊敬と敬意を持って見ること | +宇宙愛を広げる∞ツインレイの光+ Spread the universe love Twin rays light』 



『*今週のメッセージ☆12/27〜2022 1/2 瀬織津姫より | 魂の望みを現実化するパートナーシップの魔法』 


『*12/28 女神イシスからのメッセージ | 魂の望みを現実化するパートナーシップの魔法』 



"【音声】2極化 冬至とパラレル二極化のお話 ワンネスラジオ!宇宙人foxちゃんねる" を YouTube で見る


"【音声】2022年は天国化が加速! 2極化が加速! スピリチュアルなお話 ワンネスラジオ!宇宙人foxちゃんねる" 


"【音声】パラレルワールドは量子力学(二重スリット、シュレディンガーの猫) スピリチュアルなお話 ワンネスラジオ!宇宙人foxちゃんねる" を YouTube で見る
"コメントより ◎新しい道へとシフト!お知らせです!" を YouTube で見る💫🌻🌈🌻💫



陰謀論パラレル地球と愛の地球: 二極化加速中 (宇宙人foxちゃん出版) 



"【音声】あなたはどっち? 陰謀論パラレル地球と愛のパラレル地球の違い スピリチュアルなお話" を YouTube で見る


"【音声】お金のない世界 高次元の惑星文明と地球のお金 スピリチュアルなお話 ワンネスラジオ!宇宙人foxちゃんねる" を YouTube で見る


"【音声】「お金の無い世界 お金からの卒業」地球とお金の未来(スピリチュアルな観点)のお話" を YouTube で見る


"【音声】波動の高い人の特徴 調和 スピリチュアルなお話 ワンネスラジオ!宇宙人foxちゃんねる" を YouTube で見る


"【音声】高い波動(周波数、振動数、エネルギー)は共振共鳴するお話" を YouTube で見る


"【音声】波動が上がると食事が減る!? ヴィーガン ベジタリアン 不食化のすゝめ スピリチュアルのお話 ワンネスラジオ!宇宙人foxちゃんねる" を YouTube で見る


"【音声】宇宙のルール 現実は意識が創っている スピリチュアルのお話 ワンネスラジオ!宇宙人foxちゃんねる" を YouTube で見る


🌸🍀どちらがイイわるいでもなくて、魂が(食事をするみたいに)、今それを体験したい❣❣って、いってるからなんだろうネぇ(笑)寄り道や、遠回りでもイイし、近道でもイイし😍💞ただ、それだけだとわたしは思っているよ🙏🏵️🌏🏵️🍀🌸


"続き コメントより ◎新しい道へとシフト!お知らせです!" を YouTube で見る💫🌸🌈🌸💫



今すぐポイって
捨てられたら
世界はすぐ変わるだろう💫🙏💫
けど、
集合意識も個人も
なかなかそれはできるものでもなく
だから、少しずつ
少しずつゆるめて
(決断する意識は大切✨
あと、やりつくすと執着が外れたり?(笑))
学びながら成長しながら
自然に自然に宇宙のように
焦らず無理せず
宇宙を信頼しながら手放してゆく🙏💖☀💖🍀


"在り方が重要!あなたの在り方で道は決まる" を YouTube で見る✨🌸💖🌸✨


"続き 在り方が重要!あなたの在り方で道は決まる" を YouTube で見る✨💗🌸💗✨


『波動調整! | 元氣の源』 



想像が先に✨

想像〜イメージさせる✨

起きてないけど
起きたコトとして
先に感謝してると
(完了形で)
先に放ったコトが
具現化されてゆく気がするんだ✨

(もちろん心から想うコトで💓)


5〜15秒以内に
いつもニュートラル
(よいわるいをジャッジしない場所)に戻る
17秒で加速具現化〜✨🌱✨
その意識は
電磁波の影響も無害化できるのかな?🌸💫⚛️💫🌸

(ゼロに相殺するような🍀なかったコトになるみたいな?🙏💚)

今、思いつく防御方法は
(共生のような)

こんな感じでしょうか?…………❇️❇️❇️


感謝と笑顔の波動は
きっとニュートラルに戻るネ✨💕✨


"17数字のメッセージ!利理が受け取っている星と名前の解禁!" を YouTube で見る🌸🌈🌸


"続き 17数字のメッセージ!利理が受け取っている星と名前の解禁!" を YouTube で見る💫❇️💖❇️💫


"◎波動調整ニュートラルに戻す、すべて練習、実践が大事!" を YouTube で見る💚❇️☀️❇️💚


"続き ◎波動調整ニュートラルに戻す、すべて練習、実践が大事!" を YouTube で見る💫✨💗✨💫


"思考が現実化するスピード!思考と行動で実現する、言動も行動!" を YouTube で見る💫💚⚛️💚💫


"続き 思考が現実化するスピード!思考と行動で実現する、言動も行動!" を YouTube で見る🍀✨🌸✨🍀



思考が先、現実があとbyアシュタール | 破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!


思考をすべて逆にすればいいbyアシュタール | 破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!



『5G(第5世代移動通信システム)と5D(5次元〜多次元世界)との多次元同時的な関係性 | パラレルワンダーランド・愛(Æ)の星』


『新地球“5次元地上天国”の暮らし | パラレルワンダーランド・愛(Æ)の星』 



『本当のアセンションとは シャンバラ神官より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 ✨💗🐲💗✨


『直観とインスピレーションがあなたの道しるべ | 神性開花∞魂の歓びを生きる 天命ソウルワークコンサルティング』 


『冬至のテーマは生と死 | 反射の統合ワーク ✲︎場面緘黙✲︎洞察系HSP✲︎タロット✲︎〜ココロとカラダをつなぐ魂をむすぶ〜』 



"vol.101【スピリチュアル】本当の二極化【みちよ】スピリチュアルカウンセラー ヒーラー" を YouTube で見る



"二極化が始まります" を YouTube で見る


"優花とゼウ氏のプロフィール" を YouTube で見る


"2021年8月11日 ゼウ氏からのメッセージ 〜経済的不安の中で手放せますか?〜" を YouTube で見る



🌸⭐💚『働かないとお金は入らない』という意識から、『好きなコトをして、楽しいとか、ワクワクとか、夢中になりながら生きていたら、生きるために働かなくてもお金は入る』と、意識をシフトしてゆく感覚🙏🍀✨💫✨🍀
なぜなら、自分でその現実を望んで引き寄せていたから、みたい(笑)😱✨🌸💞🌸✨
周波数がポディティヴ〜(宇宙の正しいエネルギー?)なら、また、そのエネルギーが引き合うし、周波数がネガティヴ〜(宇宙の逆のエネルギー?)なら、また、ネガティヴな現実を創りあげるだけなんだ❣❣😱超シンプル宇宙さん✨⚛️✨先ずは意識、(思考)が先、現実は後で実践してみる💖😍💖(わたしたちは、本当に、心の在り方、放つ波動が大切なのかも、しれないネ?(笑))💚⭐🌸


ダンナさまは幽霊 (コミックエッセイの森) 



🌸🍀🌏地球が、次元上昇し続けて?これから、天国のような世界になるのなら?、現実創造というか(コツコツ頑張って夢を叶えるための(エゴ的な)現実創造的なものではなくて)、執着のない、閃き直感からの具現化(望んだコト、想像したコトの具現化)が早い?から?、引き寄せ、引き合う法則を知らないと、ネガティヴ周波数になった時に大変だよネ!?😱💧ポディティヴはポディティヴを創るし、ネガティヴはネガティヴを創るし…みたいな🙏💧(笑)🌸🍀


天国みたいな世界に
何でも叶うような世界にいると
思って
(恐れのないリラックスしたような感覚✨)
なりきってみる🍀

イメ〜ジする💫🌈💫
自らが想像したコト
望んだコト
(心の状態、幸せ周波数か、
不安などの逆のエネルギー周波数か?)
が、具現化されてゆく🥳✨✨✨💖

ある意味、ワクワクするネ〜❣❣😍💕✨🍀🌈🍀✨


知らないと知ってるとでは
すごい差が出る気がするんだ?😱
教えてあげて
分かち合ってゆきたいネ🙏✨🌸🌱🌸⚛️✨

自分というみんなが
一人でも多く
幸せに向かってゆけるように🙏💞

(強引には押しつけない、聞かれたら言うとか、
サラッとこんなのあるよとか、
わたしはコレをしてるよとか、
経験や行動で見本をみせていたり、
気づくまで
手を出さない見守る愛も大切だから、
見極めなが、バランスをとりながら(笑)✨
伝えて
分かち合ってゆけたらイイな🙏🌸🌈💗(笑)

ある意味
それも二極化なのかな???🌟


人生に必要なものは必ず手に入る|⭐️ハイヤーセルフの目覚め⭐️くるまだ まさのぶ⭐️ #note 


ハイヤーセルフが目覚めるには、100%信頼すること|⭐️ハイヤーセルフの目覚め⭐️くるまだ まさのぶ⭐️ #note 


『ライトボディ第九レベルでは、スピリットにすべてを委ね私という自己を手放す | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 


💫🌸✨🌏地球と宇宙のバランス🙏陰陽のバランス🌱☯️☀️☯️🌱🌈✨🌸💫


天の加護は準備の整った人のもとに来る - 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ


🌸抜粋〜❇️

『天は自ら努力するものを助ける

スコットランドの作家であるサミュエル・スマイルズ(Samuel Smiles)の著書「自助論(Self-Help)」序文にそえられた言葉が「天は自ら助くる者を助く」です

「Heaven(God) helps those who help themselves.」を訳した言葉で、「天や神様は、自分で努力した者を助ける」という意味です

スピリチュアルな世界で間違った内容として、個人の努力を放棄して、「ただ天にお任せしていればよい方に導いてくれるんだ」という天まかせ、神様まかせの考えがあります

ですがそれは、人間側がやるだけの事をやって、あとはお任せするのであればよいのですが、努力も放棄して、ただ天にまかせておけばよいというのは間違いです』🌸

(〜抜粋終了)


幸せを引き寄せる人・不幸を引き寄せる人 - 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ

 
🌸抜粋〜❇️

『自ら努力していくためには、失敗や苦い経験も、自らの自己責任としてとらえ、改善していく気持ちが必要です

何か悪いことがあったら、他人のせいにしたり、社会の責任にばかりしていては、天の助けは得られません

自身の責任として努力している者のもとにこそ、天の支援はあり、努力を放棄し、運まかせ、他人任せになっている者の元には、不運な出来事ばかり引き寄せられてきます』🌸

(〜抜粋終了)


🌸🌻🌿ポディティヴでワクワクな感覚と、幻想だけど起きてる現実をしっかり捉えてゆく感覚のバランス〜☯️〜過ぎないバランス✳️宇宙半分、地球半分こ自分軸と他人軸〜女性性と男性性のバランスのような❇️一人ひとりバランスが違うと思うから、外側に振り回されず(ブレる時や、焦る時もあります😱💧)内なる声を聴いてゆく感覚(わたしはそんな感覚で今を楽しんでおります🙏(笑))✨💫✨🌏🌿🌻🌸


『Casper ★ Dream and Hope~心に描くものは必ず叶う/ No.18。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 


🌸抜粋〜❇️

『「求めよ、さらば与えられん」マタイ伝での格言の様に有名な言葉ですが。この言葉の「求めよ」とは、あなた自身の脳にただしい望みを伝えろ、と言う意味です。イエスは宇宙の理に従ってただしい行い(法則)を伝えているのです。』🌸

(〜抜粋終了)


『『ライオンズゲート 期待を捨てる大改革』ラー一族より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『「不完全を愛する」こと、それが「許す」こと | あんずと桃』 


『ラ・ムーから『ムーとアトランティスを超える時』シャンバラ神官 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


🌸🍀なんでもかんでも🌼明け渡す(他人軸的な委ねるのような)、ゆるすではないけれども、ネガティヴな気持ちになる(焦る、慌てる、冷静にかけた行動)、ではなくて、『仕方ない』みたいにポディティヴに捉える(切り替える、冷静なインスピレーションな行動✨中庸〜自分軸的な)の受け入れる感じかもしれないネ🙌💐💖💐どうにでもなれ〜❣❣的に、手放した時に、なんか奇跡ってやって起きやすいよネ?😱😍💞(笑)🍀🌸


『シャンバラ神官 なんのために生まれてきましたか | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『『12日満月あなたの再確立 ラー一族の本で伝えたいこと』シャンバラ神官 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『『新しい風の時代へ 満月から年末への切替わり』ラー一族より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『『人類最大の軌道修正』シャンバラ神官より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『愛の5次元世界 各次元について シャンバラ神官より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 



『光り輝く霊を引き寄せています | シルバーバーチの霊訓より』 



『光の優しさ | 真実の宇宙 ~弥勒の世とシリウスの世界観~』 


🌸抜粋〜❇️

『ガンジー

「明日死ぬかのように生きよ。.永遠に生きるかのように学べ」』🌸

(〜抜粋終了)


"並木良和 ~終活とその先のお話~" を YouTube で見る



『シャンバラ神官より シャンバラの世界とグランディング | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『平和の民「ホピ」の「予言の岩」で感じたこと、2つの道どちらへ進むのか | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『空海 空(くう)の中の、無限と繋がる 海は愛 宇宙連合リィウールー | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 



『DNAは、多次元領域を結ぶスーパーコンピュータ | ハピネスのブログ』 



高いところから(根源)✨🌳✨💫
低いところは
見渡せても
(アクセス出来ても)
低い所からは
高い次元へ(宇宙根源〜生命の樹〜創造主〜🌈)
アクセス(アカシックレコード?)するのは
なかなか難しいのかな???
だから
創造主の意識、想いを
高次元(フィルタ〜)➡高次元➡高次元〜🎶
みたいに繋げるような✨💞✨
ワンネス💫💗💫
(名前はなく、ありてあるもの💫🌳💫
わたしはあなた、あなたはわたし
みたいな、全てはひとつみたいな感覚なのかな?🍀)
伝言ゲームみたいに
伝わってゆくのかな???😍💞✨💕✨💖


『2021年 10月 有感地震集計 | 月読釣人のブログ』 


🌸抜粋〜❇️

『よく怖がる方がいらっしゃいますが、それはどうしたら良いかわからないから、です。

何も準備ができていないからです。…

備えて安心する、これが一番大事なことです。』🌸

(〜抜粋終了)



必要な物だけあればイイんだと✨

(無いと不安になるなら、きっと、
備えあれば憂いなしみたいに
あってもイイと想うんだ🌱
それで安心するのなら😘🍀🌸🍀

一番は、心の状態が大切だと感じるから🍀

ただ、自らの意志で変わると決めてゆかないと
変わってゆかないとは思うから😱💫❇️💫
次元を上げてゆくのなら
少しずつ、少しずつ
執着を減らしてゆくんだと🙏✨🌸✨


天国のような世界は
満たされていて✨💗✨
欲しいものもすぐに手に入るから?

そんな感覚に
少しずつ、少しずつ
近づいてゆく🙏💫🌱💫🌸💫🌈

心の状態が、現実を具現化してゆくように✨

オセロではないけれど
黒から白へみたいに(割合が)
満たされている
集合意識になってゆくように😍🌸🌏🌸

そしたら、きっと
気づいたら
愛の地球になっているネ😘🌏💕


『魂の二極化とは、如何なることか | ハピネスのブログ』 


『病は、ネガティヴ思考の蓄積の末に起きる | 病気を抱えている方でもアセンションは可能 | ハピネスのブログ』 


『アセンションを知らない人たちはどうなるのか | ハピネスのブログ』 


『「魂の旅」は「至高なる神性の法則」の持つ主要な特色 | ハピネスのブログ』 


あくまでも「自分自身を中心軸に置く」ことが大切 | 何でも雑記帳 - 楽天ブログ


『奉仕は、無私でなければ意味がない | ハピネスのブログ』 


『闇のファミリー | ハピネスのブログ』 


『魂の時代の門が開いた | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 


『時代の大転換期は自らの使命に明かりを灯すトキ | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~』 


🌸💖✨ウソをつくのも疲れたり、だんだん辛くなってくるから(自分に正直でいたい〜ってなるから(笑))、本音で話せる(趣味、意識や価値観が似ている)、気を遣ってウソをつかなくてもイイポットに居たら、なんだか自然体で居られて、のびのび出来て、安心できそうだネ☺️💫💐💫✨💖🌸


『他人から学ぶことで人生豊かになる技術? | 仲間と共に人生の達人になる』 


『バシャール:癇癪のメカニズム | the PLANET from NEBULA』 


『どちらも正しい | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 



『Casper ⭐︎豊かさ幸福への進化は認知覚醒から始まる/パート15。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 


🌸抜粋〜❇️

『あなたはもっともっと制限なく幸せで豊かさに満たされる存在なのです。…

それに、いつ、気付き、受け入れるか、、だけなのです。』🌸

(〜抜粋終了)


『Casper ☆現実は望み方と在り方で創られている/Vol. 6。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 


🌸抜粋〜❇️

『出来事に対して感じる感情が次の出来事を創り出しています。今起きている出来事は過去の反応から思考が働き選択した結果です。なので今感じている反応を変える事で未来は簡単に変化を起こすのですが、思考の指示が強ければあっさりと反応(心)は思考の言いなりになってしまうのです。…』🌸

(〜抜粋終了)


『Spin-off/京都にて。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 


🌸💚どんな環境でも、蓮の花のようになれと…😱わたしの内側が言っているんだ…❇️☀️❇️💚🌸


💫🌸✨💖⬇Twitterより抜粋~⬇感謝いたします🙇‍♀️🌏💖✨🌸💫





🌸💖⭐⬆twitterから素敵なメッセージをありがとうございます🙏🙇わたしが、気づき、たくさんの愛を分けてもらっています💝感謝です🙏💫🌏💫💕⭐💖🌸


"コメントのシェア ◎委ねる勇氣、実戦する事でなるようになる!" を YouTube で見る💫🍀🌻🍀💫


"これだけ手放せば急激にお金が入ってきます。ポイント3つ。" を YouTube で見る


"結構すぐに"お金"が入ってくるから驚きます。笑 【エイブラハムが伝える"お金"の引き寄せ法】" を YouTube で見る


🌸🍀お金さんの周波数に合わせるんだネ😍💕豊かでハッピ〜な周波数なのか?✨💫✨🍀🌸

🌸🍀負のスパイラルや窮地から、意識を変えて💫叶えてみたいネ😍💖(笑)🍀🌸


宇宙パワーで銀河一のパートナーと世界一ハッピーになる! この世で一番恋愛ベタな私が見つけた「絶対法則」 


日本人こそ、宇宙にお願いすればいい。 


🌸🍀昔から、話すの苦手だな〜と想うんだ💧でも、リラックスして、愛と感謝をもって、相手と楽しく話したら、ニコやかに手を振ってもらえたりネ😍💞🌈🍀🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルスは地球外生命体。人間の細胞に入り込み増殖する宇宙人です。



[mixi] 富士山ニニギさん | ラジウム石をお探しの方へ。


💫🎶🌸🍀いたちごっこの結果、人間は、その有害放射線の免疫を付け、遺伝子を変化させ、新しい人類へと進化(光の子?)してゆく(可能性がある?)のですネ…?😱🙏💡🍀🌸🎶💫



人工放射線(人工)の
ワクタンで
光の子みたいに突然変容するか?💫

(免疫をつけるコトに耐えられて
うまく愛💓(胸線?ハートを開いて)
で変容できれば?)

自然放射線の(自然)
ラジウム石や太陽☀などと
(免疫力、愛の意識、岩戸開き
ハート開き?)で
光の子✨💫✨
ライトボディになるか?🌟

とか、想ったりもします🙏🌱🌸🌱


[mixi] 富士山ニニギさん | 放射能の救世主遂に現れる。



[mixi] 富士山ニニギさん | ロシアの科学者が放射能を中和させる方法を開発。しかしこれは間違いがある。



『「旧人類」と「新人類」今がその分かれ道です。私たちはそのかわり行く世界の目撃者であり体験者です | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 


💫『進化したカラダは、空気より軽い!? | パラレルワンダーランド・愛(Æ)の星』 ✨💎✨💫



⭐💚水晶(珪素)化する地球人の秘密📖松久 正✡️~抜粋📖⬇💚⭐


『ウイルスや細菌は、身体に処理できる能力があれば、何も操作をしなくても自分で適応していけます。自分で処理できる適応能力や解毒能力が高ければいいわけです。

その能力をもっと上げたければ、身体を珪素化すればよいのです。

珪素は放射能や有害物質をシリコンホールに全部吸い込んでくれるので、悪いものを悪いものとして、その影響を受けなくなってきます。

放射能を受けたすべての人が甲状腺がんになるわけではありません。…

適応能力や解毒能力の高い人は病気にならないのです。

適応能力は、胸腺が主に担っています。』🌸

(〜抜粋終了)

🌸🌟ハートを開く💕恐れや抵抗感から、愛で受け入れる心(差別しない受け入れる心)、赦す心、無邪気にありのままに🌈💗🌏💗🌈🌟🌸


🌸💖❇️男性性〜女性性へ🙏母性✨🌏✨統合〜ニュートラル意識で❇️💖🌸


胸が痛いのは…
ハートが開いてきてるから?
(岩戸開きも次元によってか、いろんな見方があるけれど、ハートを開くは、岩戸開きでもあるのかな?)
強い人工放射線に当たってると?
免疫がついて
無害化してきてるのかも???
と、そう
思うときがあります💫🌸🌱🌸💫


あなたの身体の周波数byアシュタール | 破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!


🌸抜粋〜❇️

『ご機嫌さんで楽しくいれば、波動エネルギーも軽くなりますので

病気と共振しなくなるのです。

ウイルスも、化学物質も、添加物も

あなたの身体の周波数と合わなくなりますので

あなたに影響を及ぼすことがなくなります。…


薬は補助です。

薬が病気を治しているのではありません。

あなたの病気を治しているのは、あなたの身体なのです。

あなたの身体には自己免疫力と自己治癒力が備わっています。…

あまりに頭が痛い、熱が高すぎる、などの不快感が強すぎると

ストレスが大きくなってしまい、体力がなくなってしまう

・・というときに一時的に薬の力を借りるのは良いと思います。

薬を飲むことで安心する(プラシーボ効果)

からという理由でもいいと思います。

でも、それは一時的な対処法でしかない

ということを分かってください。

あくまでも、身体が治しているのです。』🌸

(〜抜粋終了)


『『一年の体験を愛に変換 愛の扉を開き来年へ』7次元鳥族クリスタルボウルメッセージ | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 



🌸🍀12月22日〜体があまり痛くなくなって?重い荷物を運んだり運動したからか?いろいろ疑問に思い調べてみたら、紫外線を当たりすぎても?ビタミンDが減るのかな?過敏性腸症候群で、あまり食べないけど、カルシウム、ビタミンD以外は普通に足りてました…栄養失調でもない?🌿花崗岩は、運動みたいに、一旦免疫を下げて、また新たに細胞を作る?みたいだから、そういうのに関係してるのかな?と、ただの私見で仮説です😱(笑)偽副甲状腺機能低下症(難病?)は、紫外線とか、放射線?が関係してるのかな???(あと、ストレス?)💫☀💫🌱副甲状腺は正常なのに、ビタミンD欠乏症になる?

また、また、わたしの
あくまでも今の仮説中〜です(笑)


副甲状腺は奇麗だけど
ビタミンDとカルシウムが少なめで
副甲状腺の数値が少し高いそうです…🍀
人工放射線の影響もあるのか?
花崗岩ブレスレットとの影響なのか?💎
過敏性腸症候群で
あまり食べれてないので
ただのビタミンD不足なのか〜?💧
☀💕太陽さんにあたらなさ過ぎ?😱
石も当ててない…💧
ん〜また、また、私見、仮説だけど
両方イタチごっこ中の
アセンション症状なのか???とも…✨(笑)

人工放射線で被爆したり
影響をずっと?受けてると
成長が止まりやすいみたいだけど
甲状腺にも異常が出る気がするから
そう思うと、不思議なんだよネ😱❇️🌱❇️


なんか
ライトボディ💫✨💫、自然放射線〜🌟
人体実験、研究家みたいだネ、わたし😱(笑)


最近は、体は軽いのに
胸がよく痛む😱💧💫🌸💫
ハートが開いてきてるから?💚🙆💚
外側からの
強い人工放射線の
免疫をつけてるのかな?
自らと外界の
深い闇を受け入れてゆく💗☀️💗
(母のように)🙏
受け入れると
無害化してゆくのかな???🌸🌈🌸


⭐⬇全体公開になっています⭐

[mixi] 富士山ニニギさん | 黒曜石のブレスレッド
2011年11月28日12:06


✨🌸🍀二つのラジウム石の効果をうまく併用すれば、人の体の老化を防ぐことが可能なのですネ?😇🍀🌸✨


⭐⬇全体公開になっています⭐

[mixi] 富士山ニニギさん | 生命とラジウム石
2011年11月09日18:36


✨🍀🌸人体の細胞は最初は万能細胞であって、いかなる細胞にもなりうる状態なのですネ❣❣👏😍💞そして、何の細胞になるか決定してるのは、自分の意識なのですネ🙏🌸🍀✨


[mixi] 富士山ニニギさん | 白血病とラジウム石(温泉)

 

[mixi] 富士山ニニギさん | 日本での新型肺炎の蔓延は決定的。ならば次の手で免疫力をつけて感染しても大丈夫な体をつくる事。



✨🌸🌻免疫力とは、細胞の遺伝子内の染色体(テロメア)の足を長くするコトなのですネ?😇🙏💡🛸🌻🌸✨


[mixi] 富士山ニニギさん | 間違いだらけのコロナウィルス情報。報道に騙されるな。


[mixi] 富士山ニニギさん | ラジウム石の不思議な効果。



地震で、ガレキの下に閉じ込められた方がいて
一人は必ず助かると信じ🙏
助かるまで、歌ったり🎤
助かった後のコトを考えたり
幸せなコト考えたりしていた✨🌷✨
もう一人は
恐怖心にかられ、マイナスばかりを考えてしまって
心臓がこわばって…
心臓が止まってしまった😱💧
前者は、その後、無事に救助されたけど
後者は、亡くなられてしまった…
こんな実話を
昔TVで聞いたコトがありました🙏💫🌱💫


『どんなものにでも人間と同じように話しかけてみて | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



『レムリア 39 シリウスと犬星 | イッピーの独り言』 



『龍 | 精神世界の鉄人のブログ』 


『奇跡 | 精神世界の鉄人のブログ』 



色の意味とは?スピリチュアル的にもカラーセラピーを上手に取り入れて波動をアップ♡ - 人生、いろいろな綺麗がある~スピリチュアルビューティー~


白の強力なパワー!: ホウホウ先生の開運ブログ


波動の高い色を解説!波動を上げる色の取り入れ方・低い色の活かし方



どの色も好きだけど
最近は、黒が着たいと
あまり思わなくなってしまった😱💧
(時々着ることもあるけど(笑))
着るなら、陰陽みたいなアクセントに☯️
ピンクや白、水色などを
よく合わせたくなります(笑)✨🍀✨🌸✨
着る時は、黒だけ〜
とかは着たいと思わないので😱(笑)💚🌱🌸
茶髪だったり、アクセサリーだったり
ポイント柄だったり
明るいもの、光るものを取り入れて
闇の中に輝く✨光✨を演出したりします(笑)

断捨離中〜✨🎁✨


うつ病は、自分自身の内側へ向かうためのシグナル - 参照用のブログ



豆乳パティシエ・植物料理研究家Uno Yukikoの菓子店 むしやしない です
アレルギー対応  ミラクル*ホワイト



「ayayoga」
(アヤヨガ)
 


"祖母の赤飯はやっぱり美味しい" を YouTube で見る


"何としてもくさいとは言わせたくない旦那。" を YouTube で見る



"【冬至】大丈夫です✨あなたが冬至以降創造する最幸の未来の全貌💗目覚めを促す過去ヒーリングと思い込み解除、高次元から今のあなたへのメッセージを降ろしています[ルノルマンタロットオラクルカード]" を YouTube で見る


"【お相手様の守護神様があなたに伝えたいこと】お相手様のあなたへの気持ち" を YouTube で見る



"鬱になるのは優しい人、責任感の強い人" を YouTube で見る


"高次元からのメッセージ「もっと自分を表現して生きて下さい。もっともっと」" を YouTube で見る



『空海と北極星 ぶれない中心軸 チャネリングについて | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


"ビッケブランカ / 北斗七星 (from「FATE TOUR 2147」2021.11.6 LINE CUBE SHIBUYA)" を YouTube で見る




💓✨✨✨光であれ、闇であれ、この宇宙〜すべてが必要なもので、価値があるもの(そこに否定はない)✨✨✨💓



(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)



🌸🌟💚お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💗🙏💗🌈💚🌟🌸