シャンバラ神官 なんのために生まれてきましたか | 熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

アセンション、愛の星へ移行するために☆ラー一族のシャンバラ神官、宇宙連合司令官R、瀬織津姫からチャネリングメッセージ☆地球の次元上昇(アセンション)の波にのって、新しい愛の世界の創造♪共存共栄、分かち合いの世界へ。ブログメッセージに覚醒波動を込めて送ります。

シャンバラの神官より

 

今日は、スピリチュアル界に、ばさっと切り込みを入みを入れたいと思います()

 

今、シャンバラから地球を見ていると、

絶え間なく降り注がれる光に、あぶりだされたあらゆるもの

 

感情、闇や光、我慢してきたこと、

怒り悲しみ、いきどおり、寂しさ、隠されてきた真実、

 

それらが、まるで水の中の泥をかき混ぜるように、攪拌されています。

 

そのせいで、視界がとても悪くなっています。

 

周りの状況が、読み取りにくくなっています。

 

 

今まで、たくさんの予言が世の中に出されてきました。

それらは、現代への警告です。

さて、みなさん、どんな世界になってほしいですか。

 

 

一人一人、

みなさんが決めるんですよ。

 

 

予言を信じる、信じないとか、

そんな次元のことではありません。

 

自分を信じられなくて、

自分の力を放棄して、共同で作り上げることから抜けていらっしゃる方

本当に多いですね。

 

 

のんびり、まったり平和ぼけしていらっしゃる方たち。

そろそろ、「あなたたちが決断する」時です。

 

「あなたたちが選ぶ」時だということです。

 

 

昔、ローマ帝国時代、人々にはパンや食べ物が与えられ、

戦い傷つけあう見世物が娯楽として与えられ、

享楽におぼれて、権力者たちの思うがまま、するすると堕落していき、

自らの力や知恵を放棄していった時代がありました。

 

今、まさにそのような時代に近いといえましょう。

 

 

ぼーっと毎日を過ごしていませんか。

 

ほとんどの人は、

目があるのに、真実が見えていません。

ハートがあるのに、愛を出していません。

口があるのに、愛と感謝を語りません。

手があるのに、人を助けません。

足があるのに、行動しません。

 

さて、あなたたちは、何をしに地球にいらっしゃったのでしょうか()

バカンスでしょうか()

 

テレビを見て、おいしいものを食べて、

なんとなく、みんなに合わせて、

つまはずきになるのが怖くて、攻撃されるのが怖くて、

自分を出さないでいるのが安全。

与えられた見せかけの幻の幸せに満足して、一生を終えるのでしょうか。

 

それで本当に、あなたの魂は、満足ですか。

 

 

地球の波動が上がっている今、

地球は、あなたたちに愛をもって生きることを求めています。

 

地球は、あなたたちに、地球とともに波動を上げ、成長して生きることを求めています。

 

 

どうか、夏至までに覚悟を決めてください。

 

 

 

さて、話しのついでに、

スピリチュアル界にいらっしゃる方たちに言いたいことがあります。

 

小手先の技を使っている人たちに、安易に自分の力を渡さないでください。

 

オーラが見える、

宇宙語を話せる、

超能力が使える

透視できる

チャネリングができる

過去世が見える

 

そういう人たちを崇めるのはやめましょう。

 

 

みんなそんなに大差はないんですよ。

高次元とつながっていない人を崇めると、自分の力をその人に預けてしまい、

その人のエゴの世界の中にどっぷりはまってしまいますよ。

 

 

他にずっと伝えたくて

話しておきたいことたくさんあります。

 

まず、宇宙語について

宇宙語を話す宇宙人は、はっきりいって、今の地球の人たちと波動が変わりません。

愛と光のレベルで、内なる神の愛とともに活動し、サポートできる宇宙人は、

普通はテレパシーです。

宇宙語は、英語や、フランス語を話すのと大差がないということです。

人より秀でたい、注目されたい人たちのエゴに、

そんな宇宙人が喜んで寄ってきます()

 

実際、宇宙語を使うことに憧れをもったりする人が多いので

とても驚いています。

 

そこにとどまっていては、幻想の中にとらわれたままでしょう。

 

 

次に、チャネリングに関して言いましょう。

 

 

有名、無名のチャネラーのほとんどは、

高次元の存在とつながっていません。

 

自らの魂の、成長度合にあった次元につながるからです。

 

 

みなさん、しっかり見極めてくださいね。

 

 

 

どうか、みなさん、自分の力を明け渡さないでくださいね。

 

宇宙人を崇める人もいますね。

宇宙人にもいろいろいます。

盲目にならないでください。

 

だまされないで~。

 

宇宙人の中には、時々、エネルギーを吸い取る方たちもいらっしゃいます。

高い波動を装って、うまく近づいて、あなたのエゴが気持ちよくなるような言葉を

耳元でささやきます。

あなたたちの中に、そういう波動があるから寄ってくるのです。

 

自分の力を、社会や世界やあきらめ絶望に明け渡して、無力感を抱えている人たちは、

生きていくために、他の人から健康で元気で優しい人たちから

エネネギーを吸いとって、なんとか生きています。

それと同じです。

 

まずは力を取り戻しましょう。

一人一人の愛や力というものは、ものすごいパワーがあるのです。

一人の力をあなどってはいけません。

 

 

自らの手、口、目、足、ハート、頭脳を

内なる神とともに、しっかり使ってください。

 

そして、「今」を、しっかり生き抜いてください。

 

 

さて、そろそろ長くなかってきましたので、このへんで終わりにしましょう。

 

優しい言葉は、愛するパートナー、宇宙連合母船司令官Rに任せます。

 

では、よい旅を。

 

シャンバラの神官(瀬織津姫の父)より

 

IMG_20170529_170352414.jpg

 

 

人気ブログランキング
 
人気ブログ↓

 
瀬織津姫の父 シャンバラの神官・アースクリスタルキーパー
シャンバラ神官より 本当のアセンションとは

 

瀬織津姫の母 宇宙連合司令官R

宇宙連合司令官R 一人の癒しは大きな波

宇宙連合司令官んR 愛の中で休んでください

 

∞らりあ∞ 即興の音魂 愛の歌↓Youtube

マリア・キリスト意識 即興「音魂」の歌

女神より愛を込めて 音魂メッセージ