宇宙連合司令官R 幻想から抜けましょう | 熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

アセンション、愛の星へ移行するために☆ラー一族のシャンバラ神官、宇宙連合司令官R、瀬織津姫からチャネリングメッセージ☆地球の次元上昇(アセンション)の波にのって、新しい愛の世界の創造♪共存共栄、分かち合いの世界へ。ブログメッセージに覚醒波動を込めて送ります。

今日の太陽と岩木山。
とても精妙な波動の中、宇宙連合の母船から、
宇宙連合メンバーカウンシルR から、 美しい光景と、メッセージをいただきました。
 
 
 
さあ、そろそろ周りの現実と思い込んでいた世界を、幻想の世界だと、わかってきましたでしょうか。
 
波動上昇すると、たくさんの隠し事が浮かび上がります。
 
どんな小さなことも、
見えてきます。
 
 
マインドの分厚い思い込みが、
この素晴らしい波動を見えなくしています。
 
 
先のことを思い煩ったり、
昔のことを悔やんだり、
もう止めましょうね。
 
今のあなたがいるところに、
地球と一緒に立って、
気持ちを、内側の魂にまっすぐ立てて見ましょう。
 
 
目に見えない波動の高い美しい世界は、とても精妙なので、
あなた自身が、波動を上げて同調しないと
感じたり、観ることはできません。
 
 
あなたのハートが、魂が、
喜びで震える体験を、最近していますか。
 
毎日をつまらないものと、
過ごしていますか。
 
 
静かに、あなたの魂に触れてみようとしてください。
 
久しぶりに魂を感じようとすると、
魂は泣きじゃくるかもしれません。
 
久しぶりに魂に触れると、
喜びの前に、
悲しみが出るかもしれません。
 
 
涙を流してください。
あなたは、浄化され、癒されます。
 
 
わたしたちは、
空からずっと見守っています。
 
 
たくさんのメッセージを、
送っています。
 
受け取ってくださいね。
 
 
深い呼吸と、自分に優しく、自分を大切に。
でも、偽り、まやかしには、毅然と立ち向ってください。
 
 
見極める目を鍛えてくださいね。
あなたの内面の雑草を抜いて、
耕してくださいね。
 
 
あなたの世界は、
一人一人が、創造できます。
 
信じてください。
 
 
与えられた幻想の世界から抜けて
自立しましょう。
幻想の世界を終わりにする、と声に出して決意してください。
 
 
最後に、わたしたちからの、たくさんの愛を受け取ってください。
 
愛をこめて
 
宇宙連合母船から  司令官R  (瀬織津姫の母)