💫🌸🌳✨ひとつにメモしきれなかったので、こちらのblogに(まとめ)継続しました📝(随時更新中〜)🙏✨💝✨🌴🌸💫
 



💫🌸❇️わたしは愛という光〜希望を最後まで諦めない(希望を捨てない)🌏たとえ、1%の可能性でも…🙏❇️🌸💫






わたしは単なる

道標にすぎない。。。✨🐢✨✳️🛸✳️🌏☀️💚



未来は、変えられないのだろうか………?😱

(それすらも、自らが決めてきた(魂で決めた?)運命で、宇宙のstory〜パズルのピースのひとつなのでしょうか…?🧩)


未来は、100%決まっていない
わたしはそう感じるから…🌸💗🌸


(わたしもまだまだ靈性進化(魂の学び〜成長)の途中です💫全てはきっと、魂の体験〜学び〜愛を学ぶために…🍀🙏🍀)





🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(引用〜抜粋させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(わたしの理解不足の勘違いや見落としがあったり、配慮不足などでご迷惑をおかけしていたらすみません🙇)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸





🌸⬇【更新版〜】3時41分に投稿🎵🍀41数霊『未来はあなたの考え方次第で変わることを知って下さい。』でした💚🙏💚🌏🌸


🌸💫✳️⬇【更新版〜】『✰♡不老長寿♡物性の時代◎♡新型コロナウィルス対処法。(PCR検査で陰性にする方法)♡✰』✳️💫🌸






『互いに助け合い・支え愛・癒し愛・励まし愛・愛し愛「愛」以外のものはなくなっていく | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



『バシャール:自分のパワーの居場所を確認 | the PLANET from NEBULA』 



『小さな幸せ | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 



『アラフォー以降にあなたの宝物を見つける話 | 穴口恵子のお店♪レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)』 



🌸🍀仕事でも、仕方ないからやる❣❣じゃなくって、好きで手伝ってる(させていただいている)💓🙌💓って、そんなハートから出来たらポディティヴかもしれないネ?(笑)✨💖✨💖🌻💖✨💖✨🍀🌸


『ツインレイ 個性を輝かせると | レムリアの女神 ツインレイ∞愛の女神へと導くダンスヒーリング』 



『凝り固まった身体は氣が流れにくくなる 手足ブラブラで活性化 | 波瀾万丈のお陰です 大阪のおかんより』 



『笑いとは肯定 | 人の心に灯をともす』 



『信頼と信用 | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 



『グレーを認めて気楽に生きる技術? | 仲間と共に人生の達人になる』 



『親切にすることで健康に過ごす技術? | 仲間と共に人生の達人になる』 



『世の中、どんどんよくなっていく | 人の心に灯をともす』 



🌸🍀どう捉えるか?意識が現実を創ってゆくんだと✨✨✨💫🌈💫🍀🌸


🌸✳️きっと、よい方向へ向かっている💫☀️💫✳️🌸


思考(意識)は現実化する【意識が現実を創るってどうゆうこと?】  



"コメントQ&A・量子力学とスピリチュアル観測したものはカタチになる?など               ◎真夜中の事象、直ぐにシンクロ、カタチになる!利理の体験談" を YouTube で見る💫🛸💫



"続き コメントQ&A・量子力学とスピリチュアル観測したものはカタチになる?など               ◎真夜中の事象、直ぐにシンクロ、カタチになる!利理の体験談" を YouTube で見る💫⚛️💫



🌸💚苦悩を経験し、終わらせてゆくには『ありがと〜教えてくれて』と手放してゆく🙌💫コトなんですネ🙏☀️💞💚🌸


"観測とは?この世界の真は?" を YouTube で見る🌸🌟🌸



"続き 観測とは?この世界の真は?" を YouTube で見る🌸🔯🌸



💚✨もう、外側のせいにしている場合ではないんだと😱全てが自分が創り出しているんだと。。。🙏認識してふにおとしてゆくんだと✨💚


✨❇️無駄なコトはひとつもないと🌈今ならそう想えるんだ❇️✨


根源
ニュートラル、穏やかな波動〜💫
携帯太陽の
💎石の波動と同調してみる✨☀✨


先に感謝するコトは
(心から💓)
感謝するコトが生まれる💚✨🙏✨💚


"ありのまま、やりたい事をやる?それが何故重要なのか?!真の意味を知る!" を YouTube で見る💫💕💫



"続き ありのまま、やりたい事をやる?それが何故重要なのか?!真の意味を知る!" を YouTube で見る🌟💖🌟



"コメントQ&A・死んでも仮想現実は続くのか?・死んだ後自分の一生を振り返る時ピュア100%なのか?ピュア100%だったら後悔しないのでは?" を YouTube で見る❇️💫❇️



"続き コメントQ&A・死んでも仮想現実は続くのか?・死んだ後自分の一生を振り返る時ピュア100%なのか?ピュア100%だったら後悔しないのでは?" を YouTube で見る✳️🌻✳️



"ピュア100%の存在、創造力" を YouTube で見る✳️☀️✳️



"コメントQ&A・紫のエネルギーについて・夢を叶える為には?・レムリアについてなど" を YouTube で見る💫💜💫



"続き コメントQ&A・紫のエネルギーについて・夢を叶える為には?・レムリアについてなど" を YouTube で見る✨💜✨



"コメントQ&A・閃きには結果良くない事もあるのはなぜ?" を YouTube で見る💛✳️💛



✨🌸❇️一旦、ニュートラルにもどすって大切だよネ🙌💕(笑)無?な感覚?空?ゼロって言うのかな?(笑)ポンっ❣❣って入ってくる感覚かな?❇️🌸✨


インディアンの言葉(ホピの予言)・ホピ族の長老トマス・バニヤッカ、マーティン・ガスウィスーマから日本人への伝言



ホピの預言とコロナウィルスが教えてくれること | BE-PAL 


🌸抜粋〜❇️

『私の中で今、世界中に蔓延しているコロナと、このホピの預言が重なっているんです。コロナの世界規模での蔓延は「私たちは運命共同体」なのだと教えてくれたような気がします。コロナはたった一人から感染して他の人に広がっていくでしょう。「私たちは運命共同体なんだ」と気づくように、コロナは教えてくれたんじゃないでしょうか。

本来は地球全体が運命共同体なのに、ふだん、私たちはそれを感じることができません。でも、コロナが感染爆発して、みんな繋がっていることがわかると、やっと運命共同体だったと気づく。私たちは運命共同体として、自分の生き方、自分の志を見つめる方向が全体に影響することを知る機会を与えられていると想います。』🌸

(〜抜粋終了)


たぶん
情報がわるいとかではなくて
(好奇心ワクワク旺盛で善き善き🙏)

それを記憶すると
頭がパンパンになるから
必要のない時は
一旦、手放す🍀
(または、
インプットしたらすぐアウトプットするとか?
すぐにやってみる🌻
すぐアウトプットしたいものだけ記憶してる(笑))
 
必要な時に
ポンと降りてくる
(ただ、必要な時に出すみたいな感じ)
そんな感覚かもしれない
わたしの場合は✨

すぐ忘れてしまうので
記憶をためないというか
ためられない…😱💧

(ものによりますが、あまりためられない派です🍀完璧ではないので、他のコトでは、ためてしまうコトもあります🙏💧)

そして
自分なりに工夫〜アレンジしてみる✨(笑)


🌸🍀思考と感覚〜左脳と右脳どちらも必要あってあるみたいに、偏りすぎない?バランスって大切な気がします🙏💗☀️💗🍀🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | ニュートリノに質量がある事を見つけてノーベル賞。これって誰でもわかる事だけど。

 

[mixi] 富士山ニニギさん | ニニギが世界で最初に発見したダークマター詳細。



『バシャール:間違った人生は存在しない | the PLANET from NEBULA』 



『女性性開花:「あなたが」心地良く感じるもの | 潜在意識と自分軸で幸せな毎日♡ソウルコンサルタント小川宮弥』 



なぜ、温泉旅館の女将は美肌なのか?マイナス10歳肌を手に入れる美容法



🌸🍀最近、緑豆春雨をお休みに食べてる✨なぜか食べたくなってずっと食べる😱シリコンみたいだな〜とか思ったり(笑)勘違いかもしれませんが、顔もハリが戻ってきたような…(笑)✨🍀🌸


『目的はただこれだけ! | 元氣の源』 



岩塩では内部被曝しませんか? -アホな質問ですいません。 我が家では何年- | OKWAVE



🌸🍀岩塩に入ってるカリウムがわずかに自然放射線が出ていたら、ベンゼン環を分解するのかもしれない?生命信号が出てる?ストロンチウムは安定同位体なのかな?カルシウムはどうなんだろう?(単なる私見です🙏)✨💎✨🍀🌸


熱中症対策に!放射能汚染のない、2億5千万年前のヒマラヤ岩塩を飲みやすい錠剤にしました。 



『マンデラエフェクト(マンデラ効果)が何故起こるのか? | 元氣の源』 



「ラー一族」本の表紙が出来ました ヒカルランドから | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって



💗✨『愛のインパクト | 神様達と共に』✨💗 



🌸💚『必見の流れ』🌏💚🌸



✨💫✳️光のタイムラインへきっと、大逆転してゆく未来へ✳️💫✨


偽スピリチュアルが淘汰される時代 - 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ



これから地球に大イベントが訪れます - 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ


🌸抜粋〜❇️

『これらの変革は偶然に起こされたモノではなく、宇宙の意思が働いています』🌸

(〜抜粋終了)


コロナ前の世界には戻らない - 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ



新しい地球行きの切符を手に入れるには? - 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ



アース・チェンジが起こる|苦難の時代の訪れ - 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ



人類の未来社会への予知 AIの先にあるのはユートピアかデストピアか - 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ



コロナ禍の背後にある光と闇の戦い、全宇宙で起こっている光と闇の対立と地球の歴史 - 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ



神側につくか悪魔側につくか選択の時 - 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ



世界三大予言者「終末の善と悪との大決戦が2020年に到来する」ジーン・ディクソン - 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ



文明の終末期に近づきつつある現代社会 - 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ



🌸🍀管理は、宇宙〜創造主のような💫支配は、全知全能ぶりをしている、逆利用をしている、異質な考えの者のような…似てるけど根本的な理由が違う?愛なのかエゴなのか?そんな感じがしたりします🙏🍀🌸


アースチェンジの意味と魂の堕落 - 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ



危機の時代とアースチェンジの意味 - 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ



崇高な魂を持つ者の特徴 - 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ



アセンション(霊性向上)する方法、地球のユートピア化と阻むもの - 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ



助けられるのは準備の整った人のみ - 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ

 

天の加護は準備の整った人のもとに来る - 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ



幸せを引き寄せる人・不幸を引き寄せる人 - 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ

 

ウイルスや放射能などの災害の続く霊的意味|目に見えぬものへの恐れ - 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ



コロナで起こる人々の変化|意識変化の時 - 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ



地球の大掃除=浄化の時に生きる - 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ



アースチェンジと霊界の大変化 - 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ



新しい地球では、身近な人との繋がりが大切になる - 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ



コロナと共に生きる - 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ



アトランティス大陸は実在した⁉霊視で見た滅亡の真実 - 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ



ムー大陸は実在した?霊的に視るムー大陸と古代日本の繋がり - 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ



『アトランティスからレムリアへ | 「つながる」スピリチュアル』 



『医療に感謝☺️ | 宇宙を旅する音楽家』 



🌸💗融合〜調和してゆく🌏その時々の状況に応じて、どちらにもよいところがあるのかもしれないと🌱全てに感謝🙏❇️💚❇️🌈💗🌸


共産主義(独裁?)ではなく
共産社会へと?

核分裂から核融合してゆく💫💚💫

エゴや欲望が強くある時は
それは暗闇だったり
辛いものになったりするのかもしれない…
全てはひとつの意識
(宇宙意識〜)なら
それは、幸せなのかもしれない…

自由とは選択できるコト?🍀

宇宙の流れは
エゴが減り
必然的に融合へと向かっていると?
(愛へ💓どちらにしても良い流れ?)

そう思うんだ✨🙏🛸💫✨


どちらがよいわるいでもなく
(破壊と創造〜拡張〜💫⚛️💫)

宇宙の流れはきっと
自己中心的過ぎる
バラバラではなく?

ひとつになるコト(和○)

(宇宙の
正しいエネルギーの方に向かっている方を選ぶ?
不自然ではなく自然〜❇️)

相手を理解する心
相手を想う思いやり

(相手は自分だから?自分軸と他人軸のバラバラ✨☯️✨)

狭い範囲ではなく
どれだけ全体的に見られるか…
(個は全体であり、全体は個である🙆💕)

そう感じるんだ…🍀


💫🌸根源にカエル旅🐸〜?その過程〜それぞれが、ただ、好きな物語を経験しているんだと✨☀️✨🌸💫


🌸❇️⬇以前の富士山ニニギさんのBlogより参考にさせていただきました🙏❇️🌸

【 [mixi] 富士山ニニギさん | 絶望的時代2018年を迎えるにあたって。天界(高天原)からのアドバイス。



[mixi] 富士山ニニギさん | 英国民ですらEU離脱なんて考えてもみなかった。その結果に驚く英国民。「やってしまった !! 」



[mixi] 富士山ニニギさん | 間違いだらけの世界の資金情報。



[mixi] 富士山ニニギさん | 何も知らない日本人。アメリカは日本の属国である。



[mixi] 富士山ニニギさん | 天皇陛下の涙



[mixi] 富士山ニニギさん | 間もなく訪れるGESARAに備えて配給やベーシックインカムに必要なマイナンバーカードを大至急取得してください。



[mixi] 富士山ニニギさん | 何故世界の金融リセットが遅れているのか。よく考えたらその原因はニニギにあった。



『♡ラジウム✰神は波動④✰愛のblogめも♡ | あるがままに…ありのままに☆幸せの季節‥銀河宇宙時代へ虹色の架け橋~いのち繋ぐ‥分かち愛☆』 



🌸💚🌼『こんな時こそ・・・優しさを | 神様達と共に』🌼💚🌸

 
🌸抜粋〜❇️

『この古い神々のシステムは・・・非常に高い次元の神が・・・

人類一人一人の課題ために・・・あえて残しているもので・・・

もしあなたが・・・圧力の中でも・・・自分の優しさを大切にして・・・

私達天使や神々と共に・・・内面を見つめることができれば・・・


徐々にお心が磨かれますので・・・そのようにして・・・

人々が魂を蘇らせていけるように・・・あえて高い次元の神は・・・

このシステムを・・・残しているのです・・・』🌸

(〜抜粋終了)


『『新しい世界は政治も愛 地球人類みんな家族』満月 ラー一族より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 



[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナ感染を恐れない。ウィルスを退治する方法が分かれば簡単にいなくなる。



[mixi] 富士山ニニギさん | コロナに感染したかなと思ったら、まずやることはニニギ石。



モデルナは従業員の沈黙を買うために100万ドルを支払っているのか? JS|さてはてメモ帳 Imagine & Think!



ガイガー式EMF測定器が、ワクチン接種を受けた人のより高いレベルの放射線を検出する?|さてはてメモ帳 Imagine & Think!



10/4-その1 ワクチン接種者から生まれた赤ちゃんの続報 : 日本や世界や宇宙の動向



『忍び寄る魔の手から子どもたちの命を守ろう! | misaのブログ』 



『ワクチンを簡単に打つ人々 & 阿寒湖マリモクルーズ | misaのブログ』 



感染者の七割超はワクチン接種者&ワクチンに含まれるスパイクタンパク質が身体にダメージをあたえる - 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ



ワクチンを子どもたちに打つべきでない - 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ



政府任せで座して死を待つか自分で立つか - 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ



新ワクチン後の世界・未来はどうなっていくのか? - 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ



[mixi] 富士山ニニギさん | 詩型肺炎はやはり細菌兵器として開発された。複合型ウィルスで感染力が早い。



[mixi] 富士山ニニギさん | 北欧で米モデルナ製ワクチンの30歳以下の接種禁止に。



『コロワク酸化グラフェンの本質は人工放射線被爆による内臓破壊だった! | 心と体を健康にするダイエット法』 



[mixi] 富士山ニニギさん | 「危機的状況」九州でエイズ患者急増。



[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルス対策はなぜ花崗岩しか方法がないのか。



[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルスのクラスター感染はその周りの環境が大きく関係してくる。



[mixi] 富士山ニニギさん | ワクチンを接種した母親が一ヶ月の乳児に母乳を与えたら大変なことになった。



[mixi] 富士山ニニギさん | コロナ禍の生き残りおさらい帳。



🌸🍀ウィルスさんが存在しないとなってしまうと、自然放射線(神✨)が、出る舞台もなくなってしまう?ウィルスさんを分解するコトもデマになってしまう😱💧天が用意したstoryだったら?(フラクタルかもだけど)、神(自然放射線✨)を表に出すため、原点回帰のために…???全てが必然だとわたしは感じているよ🙏💫🌏💫🍀🌸


💫🌸💚ラジウムが広がることは善きことだと想うけれど、欲望が強い方は、欲が増幅してしまうかもしれないので、広がるにしても地球で、今そのバランスがとても難しいのかもしれない。。。?だから、なかなか広まらないのかな?と思ったりしてしまいます🙏❇️🌏❇️💚🌸💫


『11月1日 伊勢に集結せよ by 宇宙 | Voice of Universe ~輝くいのち 響き合う音~』 



『ひふみ神示 第11巻 松の巻 / (まつのまき) | 月読釣人のブログ』 


🌸抜粋〜❇️

『神の国の政治は、物活かす政治と申してあろうが、物活かせば、経済も政治も要らんぞ。金が物言う時から、物が物言う時来るぞ、誠が物言う時来るぞ、石が物言う時来るぞ。』🌸

(〜抜粋終了)


扶桑の巻 第01帖 (001)

 
🌸抜粋〜❇️

『イシもの言ふぞと申してありたが、イセにはモノ言ふイシがあると昔から知らしてあろうがな、五の一四(イシ)がもの言ふのであるぞ』🌸

(〜抜粋終了)


[mixi] 富士山ニニギさん | 神社は石置き場。



[mixi] 富士山ニニギさん | ニニギ石の粉で作ったお守り。



[mixi] 富士山ニニギさん | 菰野石ってすごい。



[mixi] 富士山ニニギさん | 魔除けの花崗岩



[mixi] 富士山ニニギさん | 菰野石は最強の花崗岩だった。



[mixi] 富士山ニニギさん | 菰野石の成分分析結果



[mixi] 富士山ニニギさん | ニニギ石のお風呂。



[mixi] 富士山ニニギさん | ニニギ石と普通の花崗岩との違い。



[mixi] 富士山ニニギさん | 緊急事態 !! AYA世代(15歳ー30歳前後)の癌が急増中。注意してください。

 

『意識進化した多次元ボディの捉え方 | パラレルワンダーランド・愛(Æ)の星』 



ÆNA呼吸法・基礎編 - ÆNA Alpha Official Home page



🌸🍀✨💫なんだか、ラドンを肺に取り込むみたいな感じだネ😍❇️💗❇️(単なるわたしの妄想です🙏)💫✨🍀🌸


『光の結晶化による新たなリアリティ(新ホログラム)へのスライド | パラレルワンダーランド・愛(Æ)の星』 



意識=光を、結晶化・物質化する - ÆNA Alpha Official Home page


🌸抜粋〜❇️

『13種の意識のエッセンス🌈

希望、 勇気、笑い、自由、慈しみ、歓喜、信頼、素直、美、豊穣、感謝、叡智、至福

これらが持つ特性は、『ウィルス防御装置』として機能します。やがては『不死』を獲得します』🌸

(〜抜粋終了)


⭐💚水晶(珪素)化する地球人の秘密📖松久 正✡️~抜粋📖⬇💚⭐


『ウイルスや細菌は、身体に処理できる能力があれば、何も操作をしなくても自分で適応していけます。自分で処理できる適応能力や解毒能力が高ければいいわけです。


その能力をもっと上げたければ、身体を珪素化すればよいのです。


珪素は放射能や有害物質をシリコンホールに全部吸い込んでくれるので、悪いものを悪いものとして、その影響を受けなくなってきます。


放射能を受けたすべての人が甲状腺がんになるわけではありません。…


適応能力や解毒能力の高い人は病気にならないのです。

適応能力は、胸腺が主に担っています。』🌸

(〜抜粋終了)

🌸🌟ハートを開く💕恐れや抵抗感から、愛で受け入れる心(差別しない受け入れる心)、赦す心、無邪気にありのままに🌈💗🌏💗🌈🌟🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルスは地球外生命体。人間の細胞に入り込み増殖する宇宙人です。



[mixi] 富士山ニニギさん | ラジウム石をお探しの方へ。



💫🎶🌸🍀いたちごっこの結果、人間は、その有害放射線の免疫を付け、遺伝子を変化させ、新しい人類へと進化(光の子?)してゆく(可能性がある?)のですネ…?😱🙏💡🍀🌸🎶💫


『「旧人類」と「新人類」今がその分かれ道です。私たちはそのかわり行く世界の目撃者であり体験者です | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



希望の光✨🌈✨

たくさんヒトが
ライトボディに変容しているコトを
祈ります🙏🍀✨🍀

愛とニュートラル意識
(自然〜受け入れる心)
☀太陽〜自然放射線で変容するのかな?🛸

(自然放射線だけではなく、人工放射線でもそれに合うように何らかの変容はあるのでしょうか?線量が強くなる度に、体もレベルアップし影響を受けないように変化するのでしょうか?または、意識や肉体が追いつかず退化でしょうか?)

岩戸開き?💖💗🌻💗💖


『ひふみ神示『99%の人々の波動は、荒い状態です。 』 | 宇咲愛オフィシャルブログ「つまずき女の痛快!逆転ホームラン劇♡ 宇咲愛アシュタール オフィシャルブログ」Powered by Ameba』 



🌸🍀自分本位に考えず?、わたしたちの体は地球の細胞そのもの✨だから、心も体も波動を整える🙌💕フラクタルなのかもしれないネ?💫⚛️💫🍀🌸


『細胞は超高速でスピンしている 回転速度が人の発する周波数 | 自由度を高めるココロとカラダと潜在意識の話 【イチローブログ】』 



『意識と『5次元世界』とチャネリング。 | 自由度を高めるココロとカラダと潜在意識の話 【イチローブログ】』



『沢山の人といても疲れない一点 | 「つながる」スピリチュアル』 



『引き寄せの力を1000倍に高める水便。細胞の振動数からなる投影。 | 自由度を高めるココロとカラダと潜在意識の話 【イチローブログ】』 



『『一人じゃない 愛の炎が繋いでいる』ラー一族より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 



『ヒーリングって本当は何すること? | 「つながる」スピリチュアル』 



🌟💫💚🌸ひふみ神示🌸💚💫🌟


❇️抜粋〜⭐

『始めからの神示読めば判るやうに示してあるでないか。神示読まんから迷ふのぞ。神は人民の気引くぞ。神示読めよ。神示出るぞ。』


『この神示(ふで)よく読みて呉れよ、読めば読むほど何もかも分りて来るぞ』


『今の世に出てゐる守護神、悪神を天の神と思ってゐるから なかなか改心むつかしいぞ。今迄の心すくりとすてて生れ赤子となりて下されと申してあろが。早よ改心せねば間に合はん、残念が出来るぞ。この神示わからんうちから、わかりておらんと、分りてから、分りたのでは、人並ざぞ。地の規則 天の規則となる事もあるのざぞよ。』


『この神示 言波としてよみて呉れよ、神々様にもきかせて呉れよ、守護神どのにも聞かして呉れよ、守護神どのの改心まだまだであるぞ、一日が一年になり百年になると目が廻りて真底からの改心でないとお役に立たんことになりて来るぞ。』


『悪と思ふことに善あり、善と思ふ事も悪多いと知らしてあろがな、このことよく心得ておけよ、悪の世になってゐるのざから

マコトの神さへ悪に巻込まれて御座る程、

知らず知らずに悪になりてゐるのざから、

今度の世の乱れと申すものは、五度の岩戸しめざから見当とれん、臣民に判らんのは無理ないけれど、それ判りて貰はんと結構な御用つとまらんのざぞ、

時が来たら、われがわれの口でわれが白状する様になりて来るぞ、

神の臣民はづかしない様にして呉れよ、

臣民はづかしことは、神はづかしのざぞ。

愈よ善と悪のかわりめであるから、

悪神暴れるから巻込まれぬ様に褌しめて、

この神示よんで、神の心くみとって御用大切になされよ。』


『悪はあるが無いのざぞ、善はあるのざが無いのざぞ、この道理分りたらそれが善人だぞ。』


『悪も御苦労の御役。此の方について御座れ。手引いて助けてやると申してあろが。悪の改心、善の改心、善悪ない世を光の世と申すぞ。』】

(〜抜粋終了)

🌸💫🌟日月神示🌟🌏💫🌸


慈悲のDNA、弥勒菩薩 | 「つながる」スピリチュアル



『神々のいるところ | いっぷくからのありがとう』 



『江戸時代の感動話 | 桜井識子オフィシャルブログ「~さくら識日記~」Powered by Ameba』
 


"心のザワザワが消えていく「幸せマインドのつくり方」 ブラッシュアップ2020版" を YouTube で見る



"ロンヤールさんのグラウンディング" を YouTube で見る✨💚✨



『虫とお友達』な我が家の大型犬彼氏♡ #shorts #couple" を YouTube で見る



全てが自分の出した波動で💫✨💫
(心の状態、思い、意識)
引き寄せている

だから、自己の責任なのだと😱🌱

抵抗感が強いとか
受け入れたくないとかだと

宇宙〜地球の5次元意識に
なかなか変われなかったりするのかも?

地球はきっと
もう善悪を超えた愛の意識?

赦し受け入れる心💓ハートを開いていたら💞

わたしたちは自然と
(宇宙の流れに必然的に乗って)
そんな意識が広がってゆく気がするんだ✨🌏✨




(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)





🌸🌟💚お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💗🙏💗🌈💚🌟🌸