須磨シー@6月4日(5)イルカパフォーマンス | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

6月4日の神戸須磨シーワールド。。。

 

この日は平日だったのでパフォーマンスはイルカ、オルカそれぞれ3回ずつ。

イルカパフォーマンスは11時、13時半、16時の3回

オルカパフォーマンスは11時半、14時、16時半の3回。

(日によって異なるようなのでHP(こちら)で確認願います)

 

そろそろ始まるのかな?

13時半の回です。

ここのショーは初めてなので

とりあえず最初は見て2回目に動画を撮ろうかと思っていました。

 

時々、写真を撮っていました。。。

 

ジャンプの瞬間をもう少しアップで撮れれば良かったんですが。。。(;´▽`A``

 

4頭いたので追っかけるのがなかなか大変です。。。( ̄▽ ̄;)

 

 

水しぶきが凄いです。。。

 

 

 

 

 

このダイブ、なかなか。。。

 

20分弱のショーでした。

「ドルフィンパフォーマンス」というそうですが。。。

 

ちなみに(旧)須磨海浜水族園では「イルカライブ」と呼んでいました。

『水族館ガール』のモデルとなった舞台ですね。。。

 

スマスイ時代(こちら)よりは若干プールは広くなったのかな?

 

16時の回で動画を撮ろうかと思っていたけど、

オルカスタディアムで行列に並んでいたので、結局16時の回は見れませんでした。

またの機会に。。。