須磨シー@6月4日(4) | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

6月4日の神戸須磨シーワールド。。。

 

これはよく覚えていない。。。

人が多すぎて見てないかも。。。

 

アクアライブの1階です。

須磨海岸の砂浜が見えますが(ここから)外に出ることはできません。。。

 

 

ゴマフアザラシの水中シーンが見えました。

屋外(屋上?)から見たプールの水中部分だと思います。

 

 

「BE KOBE」のモニュメントも見えました。。。

須磨だけでなく神戸の数か所にあるみたいですね。。。

 

ビーチトレイン(こちら)が走っているのも見えました。。。

 

 

ガチャガチャ

1回500円

5種類のうちオルカが2種類

 

ドルフィンスタディアムの辺りから。。。

数台あるキッチンカーにかなりの行列ができています。。。

2つあるレストランも満員でキッチンカーも大行列。

「食」については今後の課題でしょうね。。。

 

 

パフォーマンスの時間が近付いてきたのでドルフィンスタディアムへ。。。

 

日によってスケジュールは異なるようですが

平日は1日3回

土日祝日は1日6~8回程度のようです。。。

 

館外の砂浜が見えます。

ショーの時間中、BGMは外でも聞こえると思うけど。。。

 

ショーの開始前です。。。

 

そろそろ始まるようです。。。

 

既に満席。

開始30分前くらいに入ったけど、ほぼ満席でした。。。

開始直前には最後列に立ち見も出ていて

新たに入場できないようにロープを張って制限されていました。。。

ギリギリに行くと入れないこともあるみたいですね。。。

 

to be continued...