須磨海浜水族園(10)イルカライブ館(1) | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

10月2日の須磨海浜水族園。


ラッコ館のお食事タイムが結構長くて。。。(笑)

終わったのが10時50分過ぎ。。。

11時からイルカライブが始まるので急ぎました。。。cc= cc=┌( ・_・)┘⇒


イルカショー、ではなく、イルカライブ、ですね、スマスイでは。。。


コロナのせいか入口は1ヶ所に制限されていました。

(向かって左側の1階から階段を上って入る所)

また、入る際に体温チェックがありました。。。


入口に近い所に人が集まっていたので1番奥に行くことに。。。


プールの反対側に来ました。。。

こちらの方にはほとんど人がいません。。。


自由にプールを泳ぎ回っていたイルカたちが

ライブの始まる時間が近付くとプールサイドに集まってきました。。。


8割以上が遠足幼児かな?

椅子には1つおきに座るように書いてあるんですが。。。(苦笑)


11時ちょうどに飼育員さんが入場してライブが始まりました。。。

イルカは全部で6頭。。。


このライブ、近隣のマンションから見えてるんじゃないの?とは思った。。。(;´▽`A``





複数頭のジャンプが多いですね。。。



連写しまくりのσ( ̄。 ̄) オイラ。。。(;´▽`A``






連写しまくって、やたらと写真の枚数が増えたので。。。(苦笑)


イルカライブ編、まだまだ続きます。。。