緩む、吐き出す | 【東京 山の麓のカウンセラー】どんな自分もまる印♪心屋認定カウンセラーくまの多絵(たえみん)ブログ

【東京 山の麓のカウンセラー】どんな自分もまる印♪心屋認定カウンセラーくまの多絵(たえみん)ブログ

 東京の西端、山の麓あきる野市在住
 引きこもりから心屋マスターコースへ。人生を諦めず楽しもうと決め、カウンセラー活動を開始。
言ってみるカウンセリングで、心地よく生活するお手伝いをしています。
愛も幸せも「ある」ことに気がついて頂いています



今朝は、コンビニの駐車場で朝を迎えました
どーも私です。


もとい、
心屋リセットカウンセラーのたえみんです。



ケンカして家から飛び出した!
とかではありません。
(※旦那さんは出張中)



ここ最近、自由時間がありすぎて
昼夜が逆転しちゃってて



朝方寝て、お昼に起きることが増えてて
昨日もそのパターン。



お昼に見たガストのオムライスとポテトが
めっちゃ食べたくなったんだけど、



食べに行こうか、いつもとはパターンを変えて宅配しちゃうか、
考えながら支度したのに最後は寝落ち。



なんか、ネコ並みに寝てる(笑)



そんなこんなで夕飯時間も逃したけれど、
お腹空きすぎで限界だったので



夜な夜なファミレスへ。




悩んだあげく担々麺も追加





この担々麺、
前に旦那さんが食べたの一口もらって美味しかったんだ~



気分にドンピシャ!
やっぱり美味しかった♥️




そのあと、
カラオケに行きたくなってきて、夜のドライブをしながら車で大熱唱。



小1時間ほどで満足!




私の趣味は、歌うこと、カラオケ。
小さい頃から好きなんだ♪
  (自己紹介  より)



その後、今週末に行くカラオケのことを考えながらコンビニへ。



新しい曲にチャレンジしてみたくって、
そのまま車の中で調べてたら、朝方でした🌄
とな。



散々見て、聴いて、
素敵な曲はあったけど



一番歌いたいのは馴染みのある曲という結論が出た(笑)




そこで家に帰り、寝ることにした。




ここ最近、
着物着たり、三味線ひいたり
可愛いらしい女の子の自分と向き合うって決めて可愛い服着たり、ブログに出してみたり




先週、ゆうきんさん声のセミナーにも行って、楽しかった行ってよかった。




ただ、
衝撃と疲労感がすごくて、なんだかブログに書けない(--;)
エネルギーあたりしたような、変な感覚💦




色んなことやりすぎて疲れてるのかな?
やりたいことやるって、パワーがいるのかも😵




そんなかんじなので
よく寝てるんだけど、
ずっと疲れが溜まってるって感覚だった。





目が覚めたら涙が。








私めっちゃ焦ってたんだなぁって、
やらなきゃ、動かなきゃ、って自分を責めたててたことに気がついた。




そんで、他人へ攻撃的になってたなぁ。
自分には特に。
なんだかずっと、イライラ、キリキリしてた。




心屋マスターコースを卒業して、
自分のこと掘り下げまくって、見つめなおして、起業支援講習に行って、やりたいことやりまくって形にして、起業するんだ!!上手く軌道にのらなきゃ


あぁ、でも形にできてない!!
やらなきゃやらなきゃ




そう思って苦しかった~




できないダメな自分もOKなこと、
認めてあげれてなかったなぁ。




焦って疲れちゃってた自分によしよし。
格好良く起業したかったんだね。



憧れの姿を追い求めて疲れて、よくわかんなくなっちゃったね。




闘って
イライラして
すぐ拗ねる
すぐ形にできない
行動に移せない
弱くて
挫けやすくって
暗くって
本当はめっちゃ根暗
うじうじ
クヨクヨ
根に持つし
嫉妬もするし
本当は怒りっぽい
やる気が続かない
ブログもうまく書けない
伝えることも苦手
なかなか上手くいかない
だめだめな
私。





そう思ってるんだね。







緩んだら色んな感情がハンパない(T-T)(T-T)(T-T)






そんなだめだめな自分も
受け止めてあげよう














弱々でへにゃへにゃな私
こんにちわ。






なんか、疲れちゃったね





傍にいるよ





一人じゃないよ






大丈夫。










少し、何もしないでいよう。











かけがえのない
たった一人しかいないあなたに
心をこめて







ばぁい。