【6/29(土)】カラオケ会のお知らせ | 【東京 山の麓のカウンセラー】どんな自分もまる印♪心屋認定カウンセラーくまの多絵(たえみん)ブログ

【東京 山の麓のカウンセラー】どんな自分もまる印♪心屋認定カウンセラーくまの多絵(たえみん)ブログ

 東京の西端、山の麓あきる野市在住
 引きこもりから心屋マスターコースへ。人生を諦めず楽しもうと決め、カウンセラー活動を開始。
言ってみるカウンセリングで、心地よく生活するお手伝いをしています。
愛も幸せも「ある」ことに気がついて頂いています

 
 
 
心屋リセットカウンセラーのたえみんです。
 
 
 
 
心屋塾マスターコースに通って
ブログを始めてから
 
 
 
自分の写真を撮られる
自分でも撮る機会がどんどん増えていて
 
 
 
最初はブログにあげるのが怖かったけど
怖いことは何も起こらないと気がついてきた♪
 
 
 
初めては、ブログの最後の方に
 
 
 
次にサムネイル。
 
 
 
このあたりでだいぶザワついてたけど
あげた自分の勇気と
見てくれている皆さまのおかげで
もう一歩やってみようと思えました。
 
 
 
いつもありがとうございます💖
 
 
 
 
なので、今回はプロフィール写真を。
 
 
 
 
 
 
 
 
私はやっぱり着物が好き✨
 
 
 
 
 
そしてもう一つ勇気を出そうと思います。
 
 
 
心屋マスターコースに行ったのは
自分の心を見つめなおすことが一番にあったけれど
 
 
できることなら、
起業してみたい、カウンセラーになりたい
そう思っていました。
 
 
 
これまでは
自分にできるだろうか
そんな気持ちの方が大きかった。
 
 
でも
 
 
これからは
 
 
ただひたすらに
やってみたいと疼く自分の気持ち
ドキドキわくわくするこの可能性を
形にしてあげたくて
 
 
 
私自身をもっと信じて
やりたいことを叶えてあげようと
決心しました。
 
 
 
これからは自分に遠慮しない!
(時折あるかもだけど。テヘ)
 
 
 
 
やりたい、楽しそうと思った
イベント、カウンセリングなどを開催します。
 
 
 
みんなと喜び、笑い、時に泣いたり、色んな気持ちを共有できたら嬉しいな♪
 
 
 
 
そこで、 
 
カラオケ  たえみんのカラオケ会  カラオケ
 
を開催することにしました!
 
 
 
私の大好きな歌うこと、カラオケを通して
みんなでワイワイ楽しみたいなぁって✨
 
 
 
歌うのも好きですが
人の曲を聞くのも、曲にのるのも、好きです。
 
 
ノリノリになったり、浸ったり。
曲によってはライブのようなテンションになることも(笑)
 
 
 
そして何より
心屋を知ってからは感じた気持ちに正直になり、気持ちを感じきる大切さを知りました。
 
 
 
感じた感情を無視しない。
寄り添ってあげる。
 
 
 
感情を味わってあげることは
自分を労ることに繋がります。
 
 
 
これまでの私は、心の声が絶えなくて
毎日毎日、自分を悲しませるような、虐める言葉ばかりかけていました。
 
 
 
たった一人しかいない、大切な自分なのに。
 
 
 
言葉で自分を虐め続けていた私でしたが
それを補うように感覚で歌うことで自分を労っていたことに気がつきました。
 
 
 
これまで歌うことで
時に怒り、泣き、たくさん笑い、
はしゃぎ、ストレスを発散して明日への活力にしていました。
 
 
 
歌うことで自分を大事に労わっていたとは思いもしなかったびっくり
 
 
 
歌うことだから気がつけることもある。
 
 
 
ありのまま来て、一緒に楽しみましょう♪
 
 
 
カラオケ  行くとこんなにイイコトが  カラオケ
 
 
・心がスッキリ
・身体もすっきり
・ルンルンな気分になる
・お肌も若返る
・ストレスがなくなる
・友達ができる
・自分を好きになれる
・明日が楽しみになる
・幸せになる
 
 
注意
はしゃぎすぎてぐったりするかも(笑)
 
 
 
 
 
歌があったから
今の私があると言っても過言ではないです。
 
 
 
歌、って身近に私たちのすぐ側にあって
心を癒してくれる素敵な贈り物🎁
 
 
 
歌うを通して
楽しく自分を好きになって
なんだか毎日が幸せになる✨
 
 
 
そんなカラオケ会です♪

 

 

 

■たえみんのカラオケ会カラオケ

 

 

 

 

日頃の感情を出し切ってスッキリ(^^)遠慮せず思いっきり歌ってみよう♪

日時:6月29日(土)10時~12時

場所:赤坂見附、カラオケまねきねこ
https://www.karaokemanekineko.jp/shop/kanto-area/tokyo/akasaka.html

料金:1500円

        ※カラオケ、飲食代別。ワンドリンク制のソフトドリンク&カラオケ代で1100円でお釣りがくる目安です。

 
お申し込みはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S45254249/

どんな曲でもOKです。あなたの歌いたい曲で、出したい感情だしきってください♪
お会いできることを楽しみにしています(^^)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 
 
ちなみに当日
歌だけじゃなく服装なども着たい服、憧れのものなどを身につけてみてください。
 
 
きっと新たな扉が開きますよ✨
 
 
私も着てみたかったワンピースで行きます♪
 
 
我が家にある、ティアラを持参しますので
よろしければお使いください♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たった一人しかいない大切なあなたに
届きますように✨
 
 
 
 
 
ばぁい✋✨