大衆性に沿った意見は聞かなくてよろし! | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

こんばんは、吉武 悠貴です^^。


東京に来ています。

 

 

今日は、

入門編+目からうろこのワークショップ!

めーーーーーっちゃ楽しかった!

 


先に帰られた方々、、、

撮るの忘れてたT_T



しっかし、爆笑、爆笑、爆笑!
そしてすっきりしたあとの皆の笑顔の美しさったら。
本当に濃い時間を過ごしました。

 

 




声から人を視ていくとき、

いろんな話を聴きます。

人から〇〇って

言われたことがあって・・・

というのがとても多い。

 

例えば、



人からもう少しちゃんとしなよ、

って言われたとか、


人から変わってるよね、

って引き気味に言われた、とか、


そういうやつ。



誰しもひとつやふたつ、ありますよね。





 
で、それが心に残っていて、

無意識に

 

 

そうならないようにしよう、とか
それじゃだめなんだ、

って思ってることも、

 

また、とても多いのです。



でね、このとき

見極めてほしいことがあります。

 

 

 




そのひとは、
本質を視ようとしているひとなのか、
大衆性に沿っているひとなのか、ってこと。



ひとは、大きく2つに分けられます。


本質を視ようとしているか、
大衆性に沿って生きようとしているか。

 

本質を視ようとして生きているひとは、

ひとの本質、
ものごとの本質、
モノの本質、


に目を向けます。



だから、
『普通こうでしょ』とか、
『常識的に考えれば』なんて言葉は使いません。

 

だけど、
大衆性に沿っているひとは、
『普通』『常識』という言葉をよく使う方が多い。


そんなんじゃ世の中渡っていけないよ、とか、
とりあえず合わせときなよ、とか、

そんなアドバイスをしようとする。

 

そんな方は、
ワイドショー見てわーーーとなり、
だーーーっと炎上に加担し、


信じられない!と簡単に

メディアに振り回されたりしています。

 

 

 

だから、
何かを言われたとき、
アドバイスをもらったとき、
ダメだしされたとき、


言われちゃった、

落ち込む、ではなく、
 

 

まず、その言ってくれた相手が

本質を視るひとなのか、

 

を視て下さい。



その上で、内容を聴きましょう。

 


大衆性に沿った意見は聞かなくていいです。

 

あなたの魅力と輝きを守るためにも。



そしたら、無駄に周りの意見に振り回されることが、格段に減りますよ^^。

 

ただこれは、
あなたが本質を見ながら、
本質を大事にしながら生きたい、場合、の話です。


もしそうじゃないなら当てはまりません!笑

 





声を知る、
声を視る、
声の世界に触れる、とは、



本質を見抜く目を養い、
本質を視るひとたちと関わり、

自分の本質を拓く作業でもあります。



声のワークショップ、
声のマスターコースは、
まさに、そんな時間の連続です。



一生の自分の目を、声を、養う時間。

そして、

自分に合った表現に出逢う時間です。

 

東京は明日から開始♡

6/8 東京都 【東京】ココロオドル声のマスターコース(3ヵ月+合宿)

 

もし迷っている方、
駆け込みでどうぞ^^。

初日来れなくてもいいですよ、笑


もう今からめっちゃ楽しみで楽しみで、

楽しみで、楽しみで。
浮かれている夜です^^。


ではでは、ともに、ココロオドル人生を!!!

 

ゆうきんでした^^。


 

 

 

 

 

あなたが笑えば、世界が歓ぶ。

 

あなたが自分を生きることを、

世界は望んでいるのだから。

 

大好きなあなたへ。
ともに、ココロオドル人生を。

 

声とココロの専門家、

ゆうきんこと吉武悠貴でした。

 

 

マンツーマンはこちら 

 

Line@始めました!!!

声神さまからの一言メッセージ届きます。

 

 

 

クリック↓で詳細に

ボイトレ,ボイストレーニング,心屋式,心屋,福岡,東京,大阪,カウンセリング,声が小さい,通らない,
声がこもっている,声が嫌い,話し方,話し声,歌,喉が枯れやすい,言いたいことが言えない,
自信がない,緊張しやすい,うまく話せない