ヴォイスリーディングとは? | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

何でそんなことが分かるんですか?!

まだ何も話していないのに・・・

 

 

毎回、そう、言われます。

 

 

あなたの魂の声をお伝えする、

ヴォイスリーディング

 

 

 

ひとによって、

そしてタイミングによって、

お伝えする内容はさまざまです。

 

 

ご希望があれば、

そのご希望の内容を。

 

特にない場合は、

いま、必要なメッセージや、

あなたの魂の声、心の奥の声をお届けします。

 

 

なぜ、今生きづらいのか。

なぜ、コミュニケーションがうまくいかないのか。

なぜ、突き抜けきれないのか。

 

自分の進むべき道はどこなのか。

自分の本当の願いは何なのか。

いまの自分には何が必要なのか。

 

 

声が、すべて教えてくれます。

 

 

 

チャネリングですよね?

スピリチュアルですよね?

 

受けた方に毎回言われる度、

にっこりと曖昧にお答えしていました。笑

 

 

が、そろそろ公表して、

お伝えすることにいたしました。

 

 

答えは、Yesでもあり、

ですが、それだけではありません。

 

 

あなたの声が、

わたしに教えてくれるのです。

 

 

ときに、身体の声を、

ときに、心の声を、

ときに、魂の声を、

ときに、頭の声を。

 

 

まず、何よりも、

あなたの声は、

 

本来の輝く姿や、

魂の歓ぶ姿を、わたしに届けてくれます。

 

 

 

 

どういう状態で輝くのか、

どういう状態で魂が歓ぶのか。

 

何が嬉しくて、

何が苦手で、

何が得意なのか。

 

 

それはもうイキイキと、

伝えてくれます。

 

 

 

そして同時に、

どう思考が働いていて、

本来の魂や心の声を抑えているのか、

 

そういったことが分かります。

 

 

 

思考の声、

べきねばルール、

セルフイメージ、枠、

禁止、否定、

 

握っているそれらを教えてくれます。

 

 

また、

本当は感じているはずの感情、

言えなかった想い、

抑え込んでいるものも、

 

言語化してお伝えします。

 

 

 

流れ込んでくる、

私の中に溢れてくる、

という表現がぴったりなのですが、

 

それを伝えることが、

わたしはとても得意です。

 

だから、なんで分かったんですか?!になるのですが・・・。

 

 

とはいえ、

スピリチュアルだけで

それをやっているわけではありません。

 

2000人を超える方々の

声と心にフォーカスして、

研究を重ねてきました。

 

 

声の出し方、

いま使っている声、というのは、

 

たくさんの心理的要素、

身体的要素でできています。

 

 

だいたい、

声を聴き、

声の出し方を視ると、

 

どうすれば、

輝いていくか、

自由に豊かになっていくか、

魂が歓んでいくか、が分かるのです。

 

 

もうね、

これはたまりません♡

 

 

だって、

あなたの本来の声、

本来の姿は、

 

より自由で、より豊かで、

よりどっしりとしていて、

よりあなたらしいのですから。

 

 

魅力たっぷり♡♡♡

 

 

ヴォイスリーディングでは、

 

魂の声、心の声、頭の声をお伝えすることで、

 

あなたの生きづらさの理由を取り、

本来進みたい道へ導くサポートを致します。

 

 

さらに、

想いや声を口に出し、

昇華、浄化させていきます。

 

なので、

ほとんどの方が終わった後に、

 

 

すごくすっきりした!!

言いたいことが全部言えた!!

 

 

と言われます。

 

 

言えると癒える。

すっきりして、

どんどん心のブレーキが外れていきます。

 

 

 

あなたの声が、

人生の鍵を握っている。

 

 

ぜひ、

耳を傾けてください。

お待ちしています。

 

 

ヴォイスリーディングは、

マンツーマンや、

各ワークショップ、コース内で受けられます。

 

 

ともに、ココロオドル人生を☆

 

 

 

ここをクリック↓

 

 

こちらでも、

かならず、やります。

 

 

パーソナルヴォイス診断&声のワークショップ!

 

パーソナルヴォイス診断をもとに、

 

*パーソナル・人生

*仕事・使命・ライフワーク

*恋愛・パートナーシップ

 

という3つの切り口から、

 

「うまくいかない」「どうしたらいいのだろう」「なんでいつもこうなるんだろう」を紐解き、変化を起こします。

 

 

福岡:

11/7(水):パーソナル・人生編

11/21(水):仕事・使命・ライフワーク編

12/5(水):恋愛・パートナーシップ編

 

東京:

11/9(金):パーソナル・人生編

11/22(木):仕事・使命・ライフワーク編

12/7(金):恋愛・パートナーシップ編

 

 

 11/7 福岡県 【福岡】パーソナルヴォイス診断・声のワークショップ 3回講座 人生編(11/7)/仕事(11/21)・使命編/恋愛・夫婦編(12/5) ※単発受講可能

 11/9 東京都 【東京】パーソナルヴォイス診断・声のワークショップ 3回講座 人生編(11/9)/仕事・使命編(11/22)/恋愛・夫婦編(12/7) ※単発受講可能

 

 

枠を外して、

本来の魅力を引き出す!

涙と感動の究極のプログラム。

 

声の4か月コース!!!

 

 

申し込んだその場から、

あなたの人生は変わり始める。

 

 

福岡:水曜コース

11/28、12/12、12/26、

1/9、1/23、2/6、2/20、3/6、

3/23・24(最終日土日、合宿)

 

東京:日曜コース

12/2、12/16、1/6、1/20、

2/3、2/17、3/3、3/17、

3/30・31(最終日土日、合宿)

 

 11/28 福岡県 【福岡】枠を外して本来の魅力を引き出す!声の4ヶ月コース、最終日は合宿!

 12/2 東京都 【東京】枠を外して本来の魅力を引き出す!声の4ヶ月コース、最終日は合宿!

 

 

 

 

ボイトレ,ボイストレーニング,心屋式,心屋,福岡,東京,大阪,カウンセリング,声が小さい,通らない,
声がこもっている,声が嫌い,話し方,話し声,歌,喉が枯れやすい,言いたいことが言えない,
自信がない,緊張しやすい,うまく話せない