◆やりがい、生きがいを仕事にするひと、しないほうがいいひと | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

あーあぁ、、、

今日も仕事かぁ。

 

 

何だかなぁ。

別にものすごく不満とか、

死ぬほど嫌ってわけじゃない。

 

けど、、、

 

 

これじゃなくてもいいんだよなぁ。

 

 

なんかあるんじゃなかろうか。

 

 

これ!っていう仕事。

わたしの天職。

 

 

って言ってもなぁ。

もうこんな歳だし。

 

今さら何か仕事のために

始めるってこともないよなぁ・・・。

 

 

あーあ、、、

結局わたしには無理ってことだよなぁ。

 

 

なんかなぁ・・・

なんだかなぁ・・・

 

 

*****

 

 

わたしね、

仕事しながら、

 

生きてる!って感覚が欲しかった。

 

 

あーーーっ

わたし、生きてる!!

わたし、生きてる!!

 

って思いたかった。

 

 

いまの仕事じゃ無理だって思った。

 

 

だから、

たくさんの資格を取り、

いろいろな活動に参加し、

動いてみました。

 

 

最初は、

起業なんて考えもしなかった。

だって当時はこんなにブームじゃなかったもん。

 

 

縁遠いもの・・・って思ってたなぁ。

 

 

ふふふ♡

 

 

 

あのね。

 

 

仕事でもいいし、

仕事じゃなくてもいいのよ。

 

 

自分の魂が歓ぶこと。

自分が生きてる!って感じられること。

 

これさえあれば、

仕事に結びついてなくてもいい。

 

 

もちろん、

仕事だって、

これからやろうと思えばできることだってある。

 

 

ひとによって、

仕事に結びついたほうがいいひとと、

仕事じゃないほうがいいひとがいます。

 

ここは、

性質だと思う。

 

 

仕事に結びついたほうが、

イキイキするか、

 

仕事に結びつくと、

苦しくなったり、

うまくいかないか。

 

 

そこは、

その人次第。

 

知りたかったら、

声からお伝えもできますよー。

 

 

ってね、どうなのかは、

一番自分が知ってるんです。

まずは自分に聴くべし!!

 

 

 

 

今日もココロオドル人生を☆

 

 

声と心の専門家、

ココロオドルVoiceラボ代表、

ゆうきんこと吉武悠貴でした。

 

 

*****

 

 

あ、手っ取り早いのは、

明日、福岡、

しあさって、東京で!

 

 

 

≪声から人生を変える!パーソナルヴォイス診断&声のワークショップ≫

 

パーソナルヴォイス診断をもとに、

 

*パーソナル・人生

*仕事・使命・ライフワーク

*恋愛・パートナーシップ

 

という3つの切り口から、

 

「うまくいかない」「どうしたらいいのだろう」「なんでいつもこうなるんだろう」を紐解き、変化を起こします。

 

 

福岡:

11/7(水):パーソナル・人生編

11/21(水):仕事・使命・ライフワーク編

12/5(水):恋愛・パートナーシップ編

 

お申し込みはこちら

 

 

東京:

11/9(金):パーソナル・人生編

11/22(木):仕事・使命・ライフワーク編

12/7(金):恋愛・パートナーシップ編

 

お申し込みはこちら

 

 

Line@始めました!!!

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40ptw2739b

 

 

ワークショップ等、

最新のスケジュールはこちら

 

マンツーマン

対面&オンラインはこちら

 

 

≪無料ツール≫

それぞれクリックで登録

 

≪○○とは≫

それぞれクリックで詳細に

ボイトレ,ボイストレーニング,心屋式,心屋,福岡,東京,大阪,カウンセリング,声が小さい,通らない,
声がこもっている,声が嫌い,話し方,話し声,歌,喉が枯れやすい,言いたいことが言えない,
自信がない,緊張しやすい,うまく話せない