じんちゃん♪のガンバライジング -20ページ目

ラッキー排出とLRインフィニティ配列?

皆様こんにちは。
インフィニティ大好きじんちゃん♪ですニコニコ

昨日ラッキー排出がありました。
仕事でちょいと遠いところに行っていたのですが近くにガンバライジングを発見し昼休みに出陣!!

すると……

1クレでCP鎧武ビックリマーク


そして2クレ目……
{A1E18B7B-63D4-4B26-84A0-77A9FFA109ED:01}

EXマッハ降臨叫び
キバッとさんやレオンパパのおかげでコンプはしていたのですが大会で自分と息子ちゃん2人とも使えるようになってラッキーでしたグッド!

仕事帰りにまたもやレベル上げに出陣すると……

10クレ目に……

{F2F6CBB8-20CC-4306-8F8A-78D5D45284FF:01}

LRインフィニティ降臨!!!恋の矢
これはインフィニティ大好きじんちゃんの保存用に……
最高にラッキー排出な1日でした!ニコニコ

番外編
LRインフィニティの配列ですが……
(枚数も少ないし間違ってるかもしれませんが)

N38スカイライダー
R4ドライブハンター
N34トルーパー
R40ブラックRX
N36新1号
N17ルパン(もしくはZX)
LRインフィニティ

間違いの可能性もありますのであくまで参考程度にお願い致します。

楽しい楽しいオンライン対戦!

こんにちはニコニコ

花粉の季節なのにいつもよりかなり体調のいいじんちゃん♪です!

皆様のブログを楽しく拝見させていただいております!

CPU戦よりもオンラインがとても楽しくて全国の皆様と対戦させていただいております!メラメラ

昨日は1クレだけ参戦させていただき……


{75F9663F-C535-44C7-A173-5F78DE893A52:01}

ようやくこちらをゲット!
まぁ200勝など自分にとっては遠い記録……叫び

他のモードはほぼやってないのでオンラインはこの辺にしてましょうかパンチ!


今週末より大会が始まりますので皆様のブログ楽しみにしております!


今度こそ優勝を……


バトルチップ経験値アップから変えるの忘れそうw

ND3弾稼働!この時を待っていた!やっときた!

皆様ご無沙汰です!

いつもカードの見た目だけで使うカードを決めてしまう下積みライダーことじんちゃん♪ですニコニコ

もうND3弾稼働からしばらく経ちますが皆様のブログ等見ながら楽しませていただいております!

さてこのND3弾!待ちに待っておりました…そうです!

仮面ライダーウィザードインフィニティスタイル初参戦宝石ブルー

じんちゃん♪が1番好きなライダーです!
ガンバライジングが始まる前のなんかの本の付録に付いてたDVDに収録されていた映像でインフィニティが出ていたのですぐ参戦すると思いながらすでに稼働から……

え?もう2年?はたってないかな?1.5年弱かな?

長かったですね!
ここまで自分の中で気合いの入った弾は今までありません!
初日から仕事帰りに掘りに行きましたよ!

1台目16クレほどでLRマッハ!
強いけどお前じゃないパンチ!
2台目LR排出なし叫び
お店をかえて3台目速攻LRマッハ……いきなり被りドクロ
そしていつもは行くことのない駐車場が有料のゲーセンへ!
4台目8クレほどで

{C92BD678-E78F-428D-9FB0-CC1B63B539C7:01}

きたーニコニコ
どちらでもいいと思ってましたがドラゴン!
とにかく嬉しい!!!アビリティも満足!ヒースイフードーも聞けるしオモテ面必殺もいい!!
ハイタッチもするしバースト演出もチョウイイネサイコー!のLR LREXですね!

初日に引けてとても最高の1日となりましたメラメラ(今ではインフィニティばっかりつかってます!じんちゃんのカチカチデッキに当たりましたらよろしくお願い致します。)



ND3弾は、ゲキレツの超強化!意味不明のオーバーチャージ!ひっくり返されるだけで驚異のブレイカーなどなかなかいろいろと変わりましたが自分は結構好きですね!
やはり子供が勝てる要素が多い方が面白いです!!
賛否両論あると思いますが今は今を楽しみましょう!

ちょいと文字だらけで読みづらくなってしまいましたがありがとうございました合格