じんちゃん♪のガンバライジング -18ページ目

ガンバライジング経験値稼ぎまくり!

皆様こんにちは!
ブログサボりまくりライダーじんちゃん♪です!

さて昨日より始まりましたドライブGP!
みなさんどうでしょうか?
ハイスコア出ましたでしょうか?

自分は27万ちょいぐらいが最高でした!まぁまだこれからです!

それよりも!
経験値15倍!半端ないすね!バンバン上がりますね!
こんだけ上がると楽しいですね!
それからようやく……
{76DF308B-BA04-44B8-89A6-95BC7CAF93DA:01}

ようやく鋼の仲間入り!!!!

なかなかオンラインは勝てないですがグダグダゲージに付き合っていただきますようお願いします!

(´-`).。oO(ブレイカー発動してゲージの長さ勝ちまくってるのにそんな時に限ってミスってカウンターくらってしまうアホな俺ってなんなんだろう……爆)

レベル上げあまりされてない方!今すぐガンバライジング!

ガンバライジング ND4弾 稼働!!!配列も!?

みなさまこんにちは!
レンコもできないヘタレライダーじんちゃん♪ですニコニコ

稼働初日からのみなさんの排出結果など楽しく読ませて頂きながらサボりサボり仕事しておりました!

今回は特にはほしいLRがありませんでしたので狙いは全部です!爆

レンコしないと決めていたのに昼休憩に頭のCPだけでもと思い近くのお店3カ所を回りますがまさかの2カ所が
{267C246D-BE33-46B9-ACA2-880DE7143E79:01}

こんな状態……
なんとか2筐体から2枚のCPをゲット!
そして夜になり夜間作業だった為作業始まる前にプレイしながらプチ連すると……
8クレにて
{F6BC7438-143E-4618-A5DC-7A88886DD8A6:01}

LRダブル降臨!
配列は
{E8A92B3A-E8BB-4D24-AD8C-AC91FC807B02:01}

その2クレ後に
{4C411057-8609-475F-A64C-8EECD113A896:01}

LREXフォーミュラ降臨!
配列は
{180DF700-F5A2-4757-BD43-8BF3C4B8570D:01}

こんな感じ!
そして金曜日、土曜日とちょこちょこやりまして土曜日の夜に怪しい気配があり少しプレイしながら掘ると
{340F1A69-A08F-4F52-9143-00432D3D6FD5:01}

LRフォーミュラ降臨!

そして本日先客が帰るのを静かに待つこと30分くらい?ようやくできると思いながら100円投入すると……
{68C5CAF8-4EFD-4CBE-A966-D40D367AC125:01}

ワンクレエターナル降臨!!!

これはラッキー!!
CPは
{61A49901-1CC5-4441-937D-F878C676A799:01}

こんな感じでW三昧……
(これでも1枚はチェイサーとキバッとさんに交換してもらいました……)

LRダブルをEXダブルとキバッとさんに男気交換してもらいました!ありがとうございます!

自分的にはなかなかいい滑り出し!
これからはレベル上げに専念します!
みなさんの良排出を祈りつつ……

第3回ガンバライジングドライブトーナメント

みなさんこんにちは!
不正撲滅委員会特攻隊長じんちゃん♪です。

昨日第3回ガンバライジングドライブトーナメントが開催されました。
本日は映画ワイルドスピードを見るために息子ちゃん達はジィジ達に任せて嫁と参戦しました!

嫁、1回戦負け!!!!

でした。
特に感想もナイスw
まぁ勝てなくもない相手でしたが人生3回目のライジングだったので仕方なし!

{09F869DE-7978-49A6-A37C-CF14B195D736:01}

刺客のルナトリガーさん御一家が参戦されたこともありまさかのMAX16人!
これは燃える!!!!
かーらーのー……
1回戦からキバッとさん……
これは萎えるw
しかし!奇跡は起きることもある!
ラッシュ負けたりガンバライダーバーストされてゲキ100プラスされたりして……
かーらーのー……

理不尽ゲキレツ!!!!!!

さすがにこの流れからだと
{245BDF14-F709-44E3-B72F-58116984550E:01}

キバッとさんすいません……なんだか……
もうし……
わけ……




なくなくてうれぴー

取り乱してすいません!
ゲキレツからの勝ちですがまぁそれもお前の強さだよ!
っとさらっとキバッと先輩に言われて……

ありがとうございました!
と心の中で叫びました!


2回戦は不正をされそうになりその時点で勝負あり!
そんなやつには負けるわけありませんね。
{20879D58-8FB4-4EC7-B793-FA91ADDBFB16:01}

ファイナルじゃんけんでしたけどw
全く負ける気はしませんでした!
詳しくはキバッとさんのブログでどうぞ!

そして準決勝!!
マッハEX白魔マシンブラックのデッキで特に何もできないままレオンパパにフルボッコ……


また枠に絡めず……

まだまだ修行がたりませんな……

GWは強豪の方達が南国にきてくださるとキバッとさんに教えていただきましたが旅行のため参戦できず……
まぁしゃーないですね……
1ヶ月後の大会に向けてまた1から頑張ります!!!!


参戦した皆様
乙かーれ!